岡豊山の桜

2009.03.29.Sun.23:33







「桜を見にいきたい。」

いいつづけてました。

「ムーもいくか。」





okouyama9.jpg





okouyama10.jpg




ムーちゃん、父さんとのお散歩は、めったにないことですぞ。

ちゃんと、いうこと聞いて。。。聞いて。。。。

吠えないでぇ。。。。

じゃないと、

「もう、いやや」

言われてしまうやん。




okouyama11.jpg




楽しいよねぇ。

うれしいよねぇ。

こんな場所、はじめてだもん。

父さん、ひっぱりこまないでぇ






okouyama4.jpg




緑の中で、ぐんぐんつっぱしるムーちゃん。

いろんなひとに、うぅーうぅーうなるムーちゃん。

父さん。。。

母さん。。。「すいませぇん」連発ですぅ。


少し歩くと、ムーちゃんも周りに落ち着き。

うなることもなく歩けたので、

懐かしの 岡豊山の桜を楽しみました。

昔、長宗我部元親の城跡

okouyama14.jpg





okouyama12.jpg





okouyama13.jpg








ちょっと、いい日曜日になりました。



はな

2009.03.29.Sun.09:37
ふぅ。

FC2の使い方よまずに書いてると

ふぅ。

疲れます。




でもって、私の癒し





sumire09329.jpg


ウォールの

ーが|になってない。。。

自分でつっこんでおきます。






anemone090329.jpg






おまけは、

もうすぐ散っちゃいそう

桜の木




DVC00395sakura090329.jpg



晴れの日

2009.03.28.Sat.07:40
2009年3月28日

今朝、時計のアラームが鳴る前に目が覚めた。


そう、今日は記憶に残る日。

きっと、頭も体もどこかで覚えてるんでしょう。


そう、おお兄ちゃんの誕生日=私の母になった日。

きっと、ずっと忘れはしない、晴れの日なんです。


16才 おめでとう。


ティーンエイジャーまっしぐらなはずなのに。。。

どうも、タッキーな暮らしぶり。。。心配。


好きなこと、好きにしてられる今。

上手に時間を使ってね。


心も体も元気でありますように。

願いを込めて、

お誕生日、おめでとう。










2008年3月14日、卒業式の写真より




ようこそPGへ

2009.03.26.Thu.10:16


ようこそ powder gardenへ


img0e18f6cfzik8zj.jpg




はじめてのお庭はどうでしたか?

セシル&セシルママ

ガッキーズ2頭がお迎えで

大丈夫だったかしらん。





img0ab32e3ezik1zj.jpg




ここはね。

秘密のお庭。

この2頭の遊び場に

かわいいセシルくんは、初めて

そして、ほかのワンコとのお遊びも、初めて






imgce408c60zik8zj.jpg


ムースのほうが、

へっぴりごしで近づいてるような

楓太郎は

堂々とお迎えさ



imgf0a33e29zikdzj.jpg



おぉ、走りだしたら

元気いっぱい

ムースとセシル

色合いは似てますが。。。




20090325pg




大きさは違います



それでは、セシルショット




IMG_0528_convert_20090325232358.jpg





img3158d938zik4zj.jpg





IMG_0524_convert_20090325232452.jpg




ちょっと、お疲れのときは

ちゃんとママのそばに帰るセシル

いいこだぁ。。。。




imgdef374cezikczj.jpg



うちの僕ちんは?






anemoneちゃん=楓太郎ままに抱っこじゃん。。。

それも、大好きな楓太郎と一緒に。。。

幸せそうだぁ。

まぁ、いいか




そして、

後からやってきてくれた

sawaちゃんにゲットされた楓太郎




いつもお顔が元気、いきいき

彼のかわいい、ジャンプが写真におさまらないのが残念。


また、来てね。

セシル。


また、遊ぼうぜ。

楓太郎。

そして、ママたち&sawaちゃん

これからも、よろしくです。





お祝いお祝い

2009.03.25.Wed.23:53


しあわせぇ~







楓太郎に逢えて、しあわせぇ~





しあわせぇ~




楓太郎と一緒にだっこしてもらえて
 
しあわせぇ~




しあわせぇ~


     

セシルに逢えて、いっぱい遊べて

  しあわせ


楓太郎&セシル&楓太郎ママ&セシルママ&sawaさん

一緒に、遊んでくれて

ムースとムースの母は、とっても幸せでしたぁ。

ありがとう。






それにしても

FC2ブログのいろんな機能がありますです。

・・・・疲れたので、

今日はここまで。








 | HOME | Next »