なかよしこよし

2009.08.31.Mon.08:51



いらっしゃいお庭へ

曇りのお空のした

遊びにきてくれましたのは

セシルくん  と パコちゃん



早速ごあいさつ中のセシルくん

パコちゃんは、しっかりカメラ目線。












IMG_1104p.jpg


セシルママさんが

素敵なものを見せていただきました。





IMG_1105p.jpg


かわいいセシルくんのお写真が

一冊の本になってるの

「次男坊 セシル」

素敵



パコちゃんまま=香遊さんと一緒に

「かわいい!!」の連発です


今日のセシルくんは

動く、動く。

なかなかお写真がとれないぞぉ。




IMG_1123p.jpg
















そして、

こちらは


IMG_1122p.jpg



子分?おともだち?のコアラちゃんと一緒に

来てくれたパコちゃん。


IMG_1118p.jpg



この足が

かわいい






IMG_1114p.jpg


「なに?それ」

やっと止まってるセシルくん

サマーカットが涼しげです。










IMG_1109p.jpg


みんなのお写真がとりたい一心で、

おいかけまわしたのに。。。

だれもがこっち向いてない写真が一枚とれただけの

ムース母でございます。

次回こそは







さて、

涼しくなってきました。

みなさん、

わんこと一緒に

遊びましょう。

お^^たむ祭りでございますね。ボス。



七郎90ハート時子85

2009.08.30.Sun.12:39
七郎 「しょうこんかったねぇ。」

  きのうもおとついも、会いました。





七郎 「むかし、ようあそんじゃっちゅうき、 

  こんどは、あそんでもらわないかん」


  そう、ようあそんでもらいました。
          
小さいころ、あなたのことを周囲の友達は「おとうさん?」と思ってました。

軽トラックにのって、いろんなとこにつれて行ってくれました。

私も忘れておりません。

あなたも、昔のことは忘れてないのね、よかった、よかった。






















DVC00062w.jpg


感謝してます。

いつも、いつの日も。





ぼーげんしつーげん

2009.08.29.Sat.23:32
  「頭、鍛えんがやったら、

          体、鍛えや!!」




  「・・・・。」




















愛しております。

いつも、いつの日も。

食べて食べて雑記帳13 お初なの

2009.08.29.Sat.09:01
DVC00207e.jpg



昔、昔からあるお店、

エヴァンス
  さんにいってきました。

高知市一ツ橋町2-60-1
7:30~22:00
無休


もう20年以上つづくお店なんですって

すごい。。。続けるって、すばらしい。

そして、朝からお客様がたくさんいました。









なにが、お初かって?



DVC00208e.jpg




みえますぅ?

トーストの上にのっかってるもの



DVC00209e.jpg



そう、ホイップクリームだっけ?あいかたさん?

その上に、はちみつのせたのが、私の分。

あいかたさんが、チョイスしたのがシナモンパウダー。



朝から、こんなに甘い系モーニングは、初めてですぅ。

しっかり頂戴したのは、私。

自分でも、よく食べてるなぁ。

夏バテしてないしなぁ。


食欲が消えることが。。。ないなぁ。。。。





モーニングもたくさんの種類を構えて

お客さんに楽しんでもらおう♪

そんな気持ちがあるんでしょうね。

20年、お店をしてられるなんて、素敵ですぅ。












そして、

そろそろ夏休みも

消灯

おぉ兄ちゃんは、もう始まってますが、

ちぃ兄ちゃんは、いよいよ新学期。

中3受験生が本格化されますわな。



そんなの関係あるはずなのに

ムースと一緒に

たらたらり。


DVC00204e.jpg










DVC00203e.jpg



二人いっしょに

おねんね中。











きらりぃ♪輝く瞳のさきには

2009.08.23.Sun.21:58



瞳が輝いてます。

なぜに、そんなにキラキラ美しいの。









瞳の先には

母ちゃんが握ってる

お菓子

DVC00186kasi.jpg

これは、

あげられません。

大人の食べるもの←こどもたちが小さいときによく使った言葉







DVC00188kasi.jpg


最近はまってます。

このおせんべい。

お友達の紹介♪いけてます。

息子たちも、自分の分をキープするくらい








DVC00201.jpg

僕ちんも食べたいです。。。

 | HOME | Next »