そばにいてくれて、ありがとう。

2009.12.31.Thu.01:10



母さんにかわって、僕がご挨拶します。

みなさん、今年もありがとう。







081127_124100s.jpg


たくさん、たくさん

名まえを呼んでくれてありがとう。














090427_141029s.jpg















090419_111612s.jpg


いっぱい、いっぱい

一緒に遊んでくれてありがとう。















081007_143044s.jpg


はじめて、出会った友だち

僕は彼らが大好きです。















IMG_1639.jpg


そして、今年は

かわいい妹ができたんだ。

一緒に過ごす時間は、

楽しいことで、いっぱい。















091214_154728s.jpg


新しい年にむかって、

ドキドキわくわくです。


































本日、2009年度の営業を終えたサンクス.です。

小さな店ですが、長ーーく続けられるようがんばっていこう。

そんなことを考えるようになりました。

いろいろなかたちで、みなさんからお力をいただいてること

感謝しています。

ありがとうございます。



サンクス.家より

クリスマスは過ぎても

2009.12.26.Sat.01:55


あぁ、忘れてしまいそうな時間










IMG_046s2.jpg











そう、なんて幸せなとき












IMG_1159.jpg















IMG_0201.jpg











人は幸せなことに鈍感?












IMG_0391.jpg










こんなにたくさんの瞬間を











IMG_0249.jpg













君たちの笑顔を、










IMG_0421.jpg











IMG_0540.jpg











IMG_0389.jpg












IMG_0511.jpg












IMG_1122.jpg












IMG_1206.jpg












いっぱい見つけて


いっぱい感じて











IMG_1181.jpg












生きていきたい













IMG_1635.jpg


メリークリスマス










そして、









IMG_0162.jpg


たくさんの幸せを

みなさんに

僕と妹 とっておきな遊び場

2009.12.20.Sun.21:41
前回のワンコの会、動画デビュー

みなさまに楽しんでいただけて、大変うれしゅうございました。

そして、そして、

本日は、もう一発

やっちゃいますですぅ。

タイトルは、

「僕と妹 とっておきな遊び場」

またもや登場な不思議な毛布は

お許しくださ^^いね。












まぁ、ちぃ兄ちゃんもよく寝てるでしょう?














そして、

本日は、またもや未知なる場所へ「わんわんパーティー」に出席してきましたぁ。

IMG_1625.jpg






IMG_1626.jpg



ここも、お空近くの場所

山のてっぺんでしたわ。

ナバールくんと、ナバくん母とさすらいの旅人のように行ってきました。








IMG_1618.jpg


芋煮にくんくんな黒ラブちゃんは、

ずっと食べ物のそばをさまよう。。。まるで、だれかんちのわんこさんと一緒。










IMG_1619.jpg


ナバくん、おおあくびぃ。

なかなか大物になりそうな予感。






で、

M先生の指導を受けてる。。。ってばれてたけど

「待て」ゲームに参加しちゃいましただ。



IMG_1624.jpg


にゃは、初めての入賞何頭いたかわ。。。秘密







まぁ、この写真をとるために、

何回シャッターおしたかも、秘密。



IMG_1623.jpg







IMG_1622.jpg









でこぼこコンビで

今年もラストスパート

がんばりまーーーす。



IMG_1621.jpg


楽しいんだワン

2009.12.17.Thu.15:08
おぉっと、一人出遅れたサンクス.ですぅ。

先日のワンコのクリスマス会←勝手に命名

みなさん、しっかりアップしていただいてて、

楽しさ&嬉しさ倍増ですわぁ。



火曜日なのに、集まる働く女性たち?

それは、ワンコママとして、

ワンコたちに楽しい時間をと集まってきてます。

いやぁ、自分たちにとってもなはずぅ



そんな日、ジュレは、赤いカラーをしてでかけましたぁ。


IMG_1602.jpg


おニューのカラーは鈴つきだったんだけど、

「食べたらどうしよう?」みょうに心配になって、のけちゃった母ですぅ。





そして、集まった方々、わんわんたちとのメインイベントは

ワンコと食べられるケーキを食すですぅ。



IMG_1603.jpg



ペアロテイルさんと粉から感謝をこめて注文してみましたぁ。

文字は、おどろおどろしいんですが

案外いけてる?

もっさもっさ感は、なんだか懐かしいスポンジ。

甘さは、はちみつ

油脂類は、植物性


それでもワンコには、極上の甘さなんでしょうね。

ムースはワンママたちのそばを渡り歩き

とにかく、食べることに集中力を発揮しとりました。




IMG_1609.jpg




IMG_1608.jpg

おひさしぶりの、ぱこちゃんの登場。

おねぇちゃんになりましたなぁ。









IMG_1606.jpg


凛々しい楓太郎は、ますますクールに







IMG_1604.jpg


ジュレに興味をもってくれたかしらん。

散歩するジュレと一緒





IMG_1611.jpg




そして、今回はじめて動画いってみますぅ。

楓太郎とセシルくんの遊びシーン。

なんだか元気くれるんです。

ワンコが楽しいと、こっちもニコニコしてきますぅ。








[高画質で再生]







よく遊びよく眠り

2009.12.14.Mon.10:16
IMG_1585_20091214094149.jpg



居眠りように、ひっぱりだした色合いの不思議な毛布

そんな毛布で遊ぶワンたち

元気に今日も飛んでます。



心も体も元気、健康が一番だと思う。

それは、ちぃ兄ちゃんがちぃちゃいとき

熱が高いとひきつけたり、病院が休みの日を選んで発熱してたっけ。

今も一番に、インフルエンザとかかかっちゃう奴だけど、

おおごとにならないようになりました。



そして、お二人さんワン

とっても元気なワンでありがたい。

でも、先日ムース兄ちゃんはゲーリーくんになりました。

ワクチン接種でお願いしてるS先生のとこは日曜日はお休み。

お愛想なしの先生だけど、いろんな方から良いと評判をきき

ムースが来てからお願いしてる先生。


S先生がお休みの日、K先生は診ていただける病院。

日曜日も診察は、ありがたい。

ゲーリーなムースをつれていったことでした。


そ、そう。

もうお一方、U堂の先生は女医さん。

家の近所で、小鳥やハムスターが専門??だとか。

そちらでも、一度お願いしたことがありました。

「困ったときは、休みでも電話していいですよ。」

「家で対処できないときは、K先生I先生を紹介します。」

そんな言葉に安心感を覚えました。


わんこたちの病院を放浪してるわけではないですが

いざ困ったときに、ほかの病院があるようにと思ってしまいます。

ちぃ兄ちゃんの小児科作戦??と一緒かな。

病気やおおごとでないとき、

どんな病院なのかワクチン接種やノミダニ予防ででかけたことでした。









IMG_1584_20091214094149.jpg


ありがたいことに、基本とっても元気。

ちぃ兄ちゃんが爆睡する毛布の上は、運動場に。











IMGs_1583.jpg


それでも、眠れるあなたは。。。なにもの?

 | HOME | Next »