
--.--.--.--.--:--

かあちゃんずより愛をこめて

2011.02.22.Tue.09:54
IMG_0232_20110222095513.jpg


2011年2月11日←建国記念日


2011年2月21日!!かぁちゃん!

おれ、ムース3歳になったよ。










IMG_0236.jpg


香遊かあさん がさ、

「誕生日をいわわないとね」って

おれを誘ってくれたんだ。

そしたらさ、ケーキまでよういしてくれててさ。


まじ、うれしかったよ。



IMG_0233.jpg


IMG_0234.jpg



















セシルママ はさ

セシルのものだけどさ


IMG_0240.jpg


おれの誕生日もお祝いしてくれるんだ

プレゼントのオヤツだっていっぱいもらったよ


IMG_0259_20110222094728.jpg








IMG_0249_20110222094728.jpg



セシルだって

おれのこと兄きってわかってるからさ

椅子に一緒にすわっても

おれの後ろにちゃんとつくんだよ

できたヤツだよ










IMG_0237.jpg


ぱこぉ、ケーキくおうぜ













IMG_0248.jpg

ジュレェ、記念写真とるぞぉ













IMG_0275.jpg



それから、

この日はこられなかった

あねもねママ からも

大きなうまうまボールをもらったんだよ

ジュレが「くれくれ」うるさいから

一人で部屋に入って楽しむことにしたよ



IMG_0284.jpg














IMG_0246.jpg


誕生日って、サイコウ!!!


愛してるよ!!母ちゃんず






バレンタインは誰のもの

2011.02.17.Thu.08:18



かわいいつつみのプレゼンとは

誰のものかっていうと^^。









そう、それは

IMG_0221_20110216234150.jpg

ムーちゃんのものだよねぇ。

あねもねちゃんから、いただいたんだよねぇ。







そうそう、今年のバレンタイン。

こっぱみじんな

うちの人間男子たち

ムーちゃんだけが、

愛のこもったプレゼントをいただきました。




かわいそうなんで

母&嫁として

チョコケーキを用意して

家族で食べました。

おぉ兄ちゃん。。。恋は終わりましたか?

ちぃ兄ちゃん。。。もてもてだと思ってましたか?

ざんねんむねん。






ムーちゃんには

お誕生日もかねて

大きなベッドを購入しました。

え、ジュレこさんにももちろん買っちまいましたですぅ。

IMG_0226.jpg


このベッドを母のそばにおいて、

まったりする幸せを味わうつもりなのはみえみえ。







それでは、ムーちゃんの検品作業をごらんください。

久しぶりに動画に挑戦。





[広告] VPS


生活感あふれる風景は見て見ぬふりでお願いしますぅ。

「ともだち、おらん」といいますが

2011.02.17.Thu.00:14
なにやかにやと

この人生

ああこりゃこりゃと

折り返し地点




平均寿命の半分は

使いきってしまった




気がつけば

だんさんはアラ50自分はオーバー40

思えば遠くへきたもんだ??

中年、中年、おんちゃんよ

中年、中年、おばちゃんよ




びっくりびっくりいつの間に

こんなに時間が過ぎてたん??

あっぽろけぇとなるまえに

生きてく楽しさ味わおう。







-------------------------


私も、だんさんも、私たちの周りの方々も

「ともだち、おらん」と公言いたします。

なぜか笑いながら

こっぱずかしい学生のころ

友達なしではいられなかったころがあったはず?

なのに今では

「ともだち、おらん」

平気でいうてます。



ともだちはいないけど、

おもしろばなしを語ってくれる人々

バカな自分をさらけだしても、

それを大笑いしてくれる人々

そんな隣人たちがいるような?



これって、幸せ



感じる今日このごろでございます。
















 | HOME | 
