
--.--.--.--.--:--

重ねる年

2014.02.21.Fri.02:19
ムース、誕生日おめでとう。

ムーヨン、6才になりましたね。




















ムーゴン、お庭の番長はまだ続けますか?

ムー、息子たちのなかで、みんなのなかで一番お兄ちゃんなのね。

















ムーシュ、君の温かなからだに

ムーチュ、こんなに愛しさをもらいました。

















ムース、私たちの一人息子犬、お誕生日おめでとう。







お誕生日のお祝いしようと、ぱこちゃんかあさんがお庭にさそってくれました。

それなのに、母はカメラもスマホも忘れてしまうおばかあさんでごめんね。

ぱこちゃんかあさんお写真ありがとう。



誕生日イブのお空は、冬の青空が気持ちよく広がって

太陽の日射しもぽっかぽっか、

お庭遊びにはとってもいい日でしたね。



かあさんたちは、これからもワンコ息子、娘たちのお祝いを重ねていくこと

楽しんでいきます。

君たちといっぱい、いっぱい、楽しいことみつけておばちゃん時代を

歩いていきます。

どうぞよろしく、元気でひっぱってってくださいね。









 

追記、真央ちゃんよかった♪気迫を感じる、青い光のようフリーの演技、感動でした。起きててよかったぁ♪





散歩の途中

2014.02.17.Mon.16:22
可愛いオチリの向こうには、






















可憐な野花





なんだったっけ、この花

畑によく生えてたんだよね。

寒い一日

2014.02.06.Thu.14:28


立春が来たら、また寒くなりました。

そんな日は、暖かくした部屋で

テレビを見るに限ります。

ということで、



















息子犬が、テレビの真ん前を独占しておりました

そんな冬の日々でございます。

なんも変わったことないんですよね~。




 | HOME | 
