
--.--.--.--.--:--

爆弾パンバーグ  粉もんやスペシャル

2014.10.16.Thu.21:40
今日は、ぱこちゃんちを誘って

N森くんのお店に

お好み焼きを食べに行ったつもりでした。



テーブルの上にでてきたのは




ボンバーハンバーグ



ドラえもんの手




いえいえ

ぱこたん母さんの手はいただけませんね。





「今度くるときは、30分まえにはいうてくださいね。」

といわれており

彼の特製ハンバーグをふるまっていただけることになっておりまちた。

すごいすごい。

お外でジュージューハンバーグ、美味でございまーーす♪

ジュレちゃんのお口はよだれがジュルジュル







ムーゴンは、いつものとおり

ぱこたん母さんのお膝を占拠し

お膝を地ならし踏み踏み




ぱこたんはというと




地面のうえに。。。自前のクールマット。。。







もうしわけございません。

我が息子の王様ぶり

ほんとにごめんちゃい。



でもね、まじ うれしそうなの♪

ムーゴンの顔、お目目キラキラなんだもん。

























3ズブヌレ

2014.10.13.Mon.13:18
大きな台風とずーっとニュースがいっていた台風19号

ただ今接近中です。

エリアメールがけたたましくなって。。。

びっくりした朝、その後何度も続いてなるものだから、

「今、地震がきたらわからんなる」といってた夫婦でした。




月曜の朝は、ゴミ出しの日なので

サンダル履いてゴミ出しするのは私の仕事。

そういやぁ、うちのだんさん家のゴミ出したことないのよね。

もう二十年ごえなのにね。と風雨にさらされながらのズブヌレ1



こんな天候でも仕事がら出勤。

だんさんお見送りでズブヌレ2


ほんでもって案の定、仕事先の市場が閉館となり、

「12:30で閉館となるので、迎えにきて」コール

自宅に帰ってこずに、N森くんの店に行くというだんさんのおかげで

ズブヌレ3


もう、かあさんは今日はでかけませんよ。

絶対に!!

ねぇジュレたん






サンマ サイコー

2014.10.10.Fri.13:58




食べた。

炭で焼くって、美味しい。

N森くんが、おニューの七輪こうたと報告?があったので、さんま持参で馳せ参じた。

焼いてもろうて、食べました。@お好み焼きやなのに(^^)

七輪の写真とるのわすれたので、また焼いてもらいにいこうっと。


今夜からは働きます。


徒歩3分

2014.10.07.Tue.19:12



家からとことこ

歩いて3分

大通り?にでたとこに

動物病院がやってきた。

開業は11月

立派なつくりは、自宅兼

うむうむ どんな先生なんかな?

リサーチリサーチ

母は、期待の秋なのですぅ。

って、病院のお世話にはならないのが一番なんですけど





10月の雨

2014.10.02.Thu.20:12


10月になりましたよ。

今年もあと3ヶ月ですよ。

いやぁ~、どうするん?(←ひとり言多し









何してるかっていうと

季節がいいから、庭に遊びにいって

N森くんのおいちぃおやつをいただいて




雨の日は、家からでない(笑

読書は、自己啓発本と脳活もの

物語をさっぱり読んでないのは、読む力がおとろえたせい。

最近の作家さん、流行りの作家さん全く読んでないわん。

でも、やっと本を読む気持ちの余裕ができた2014年だったかも。









でね、ここいらでちょっと脳活のためにも

指先の運動のためにも

編み物、やってみてます(笑

まぁかわいいピンクの毛糸でしょ。

ここに載せたのは、編みあげるため

2014年秋、がむばります。

 | HOME | 
