大晦日まであと何日?

2014.12.02.Tue.18:01






どうもですぅ。

寒いですぅ。

ファンヒーターさまさまの季節がきました。







つよーーーい風に、散歩お休み?なんてことは

これっぽっちも思ってないムージュ

母さんひきつれて、にっこにっこの散歩道



ワンコも風の子でございますすぅ。













「メガネがずれちゅう!!」

買い物さきで、だんなさまが注意してくださいました。



「そのメガネの上から見るのは、やめよう」的なこと

お庭で遊んでいたときに、メガネをずらして上目づかいの私にむかって

S子ちゃんが優しくささやいてくれました。







ロー眼に、欠かせない100均アイテム

部屋のあちこちに、いくつものメガネを配置するシステムを構築しつつ

首からもぶら下げております。

オサレーなのかまえようよ自分と思いつつ

数でこなしてる生活です。

まぁ、見えんなるものですね皆々様。

そんなこと思い知らされてる2014年も

あと何日?

師走にむかって走りだしました。








私ども今年も31日までの営業。←昼営業で終わりたい(希望

翌年は2日からの営業

働かせていただきまふ。

ま、こんなお正月ずっとですから、

休み続いたらすることなくなるだんさんですから。







「オレは、寒がりやき」

と今朝は何回も聞かされました。

そんな彼とお昼ごはんに、うどんやに入れば

ぶっかけ冷たいの!!を召し上がるだんさん

なんかわからんけど、今年もようけ働きました。

私もなんとかついていきまふぅ。

 | HOME |