ベッドとトイレのハザマで

2016.08.01.Mon.08:19

そう。。。


眠るのは


ジュレこちゃん。












なぜに、そこをえらぶの

私の愛しい娘わんこちゃんよ。





かあさん、どこでも眠れるって大事でしょ。


たくまちぃ、おばちゃんワンコになりました。






珍しくひきこもりな日々をしてる私を


心配してくれたsこねぇちゃまと


お昼&お茶をしてきました。












お店のノートにナバくん印を無理矢理かいてもらいました。




楽しくなる絵をお書きになるSこちゃまありがとう。


がんばって、夏を乗り切ります。


今年は恐怖の夏、


要のスタッフが、ご家族の入院のために一カ月の休みとなり、、、、


おそろしい勤務状態になりそうです。


ついでに、だんさんも風邪


その風邪菌をまきちらしてくれて私も調子悪い日々


声でんわぁ、のどいたいわぁ。。。というと


「病院いけ」って怒りのマークが顔でとるSるくん。


「どうぞ、おこらんといて~~~」


今年の夏は、始まったばかり






私。。。大丈夫っすよねぇ~~~。きっと乗り越えられるよねぇ~~~。









 | HOME |