スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

僕と妹 とっておきな遊び場

2009.12.20.Sun.21:41
前回のワンコの会、動画デビュー

みなさまに楽しんでいただけて、大変うれしゅうございました。

そして、そして、

本日は、もう一発

やっちゃいますですぅ。

タイトルは、

「僕と妹 とっておきな遊び場」

またもや登場な不思議な毛布は

お許しくださ^^いね。












まぁ、ちぃ兄ちゃんもよく寝てるでしょう?














そして、

本日は、またもや未知なる場所へ「わんわんパーティー」に出席してきましたぁ。

IMG_1625.jpg






IMG_1626.jpg



ここも、お空近くの場所

山のてっぺんでしたわ。

ナバールくんと、ナバくん母とさすらいの旅人のように行ってきました。








IMG_1618.jpg


芋煮にくんくんな黒ラブちゃんは、

ずっと食べ物のそばをさまよう。。。まるで、だれかんちのわんこさんと一緒。










IMG_1619.jpg


ナバくん、おおあくびぃ。

なかなか大物になりそうな予感。






で、

M先生の指導を受けてる。。。ってばれてたけど

「待て」ゲームに参加しちゃいましただ。



IMG_1624.jpg


にゃは、初めての入賞何頭いたかわ。。。秘密







まぁ、この写真をとるために、

何回シャッターおしたかも、秘密。



IMG_1623.jpg







IMG_1622.jpg









でこぼこコンビで

今年もラストスパート

がんばりまーーーす。



IMG_1621.jpg


スポンサーサイト
コメント
ぜぇママ さんへ
ムースのがんばりをおほめいただき、ありがとうございますぅ。

ジュレのこと、大好きなんだと思います。

基本。。。知らない子たちとは、遊びたがらないムース君、人が好き?派です。

お布団、好きですよねぇ。ワンコたち。

わ、わたしも好きですがe-264

no subject
ムースくん、すごくいいお兄ちゃんしてますね。
本気で怒らないし、耳毛やられても・・たしなめる程度だもんね!!
ジュレちゃんのかわいらしさ・・ず~っと見てていたいですよね~。このまま大きくならなきゃいいのに~って思うよ。。
仲良し兄妹コンビはお布団好きですね!
うちもそうです~。
なお さんへ
待て競争、いろんな子と並んで♪きょときょとしながらがんばってました。
親のほうも、キョロキョロしながらワンコ観察してるし。。。
3等がんばったっす。

こちらでも、イベントを見つけてぱこちゃんママと遊び歩いてるんですが、
なかなか出くわさない??
ペットショップさんなんかでも、楽しいことしてくれるといいんですが。

なおさんとこが、うらやましいなぁ。

rumi さんへ
そうかぁ、rumiさんとこも。。。兄弟遊びってこうなるのね♪
ムースの尾っぽも、ロン毛がシャギーいれられて、
ちょんまげになりそうな勢いですぅ。

ジュレのカットテクニックは、なかなかのものですわぁ。

しつけ。。。入ってるのか入ってないのか??ですが、
ムースもジュレも私もがんばりますですぅ。
Re: no subject
ジュレちゃんのおもちゃとなってるムースくんのお耳ですぅ。
去年の毛の量より、はるかに少ない。。。
ますます、何犬?いわれちゃいそうですが
楽しく遊んでるので、それもよしですね。

もぐちゃんにも、たっぷり遊んでいられるお友だちができるといいですね。
うちのムースは、犬好きではないのですが、幸いにもまわりのワンコに恵まれてます。
でも、ドッグランとかいくと、初めてのこたちには逃げ腰&うぅーーー犬です。。。

3等賞の商品?ムースのものかと思いきや
人のマグカップでしたよ。
Re: no subject
昭和のかおりが漂う毛布でしょうe-274
狭い部屋で男子一名が仮眠をとるもので、
なんでもござれですぅ。

セシルママも次は動画挑戦だす。

それにしても、セシルくんのあのゴージャスベッドうらやましい
ロイママ さんへ
ロイママさん、お忙しいのにコメントありがとうですぅ。
そう、ただでさえ薄毛なムースの耳毛は、シャギーカットにされてますぅ。
まぁ、仲良くいられるのが何よりですよね。

ロイママさんのブログたのしく拝見させていただいてますよん。
楽しいクリスマスをお過ごしくださ^^い。
あんずママ さんへ
書き込みありがとうございますぅ。

足跡つけまくりe-264ですいません。

私も、たしか、ぜぇママさんところからお邪魔し始めたことでした。
お隣の県で、パピヨンちゃんe-266親近感を覚えますぅ。
そちらは、楽しいところがいっぱいありそうでいいですね。

これからも、どうぞよろしくお願いしますですぅ。
香遊 さんへ
おもしろかったですねぇ。いろんなワンコをみてると、いい勉強になりやす。
ゴルゴルコンビなかなかのもん。
第二会わんわんパーティ次は、あるのでしょうか??
いやぁ、やっぱ香遊さんとこの山城で、やってもらいたいわん。

ナバールがメダルをもらう日は、そう遠くないですなぁ。
栄光の日をめざして、おともしますぞよ。

no subject
『待て』競争 3等賞 おめでとうございます♪
ムースくん すごいじゃないですか!
こちらでの撮影会のときのレクレーションでも時々ありますが、
あんずが待てないであろうことはわかってるので、まだ見学のみ・・・(汗)
ところで・・・賞品はなんだったのでしょう・・・(^^)
また楽しいイベントがあるといいですね
no subject
ムース君と、ジュレちゃんの動画見てると懐かし~

ヤマトが家に来た時を思い出しますぅ♪
うちのマックスもヤマトに耳毛をかじられ…
シッポをかじられ… きずいた時には、尻尾の毛が半分位に…(´-ω-`;)ゞ
いまだにシッポが貧相ですよ~(*≧m≦*)プププw

ムース君!3位\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
うちの子なんて…マテッ!って私が歩いて行くと、
一緒に歩いて付いて来るんですけど~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もっと躾を頑張らねば!
no subject
まぁ、ジュレちゃん、
お兄ちゃんの大切なお耳の毛を
ガジガジしちゃうとは・・・。
それでも我慢している、ムースくんは
えらいなぁ。

二人がバタバタしている横で、
ぐっすりのちい兄ちゃんは、ほんと、すごい。
ホリホリされても、起きないんですねー。

でも、こうやって、犬同士の遊びを
覚えていくんですね。
もぐも、そういう機会があるといいんだけど。

3等賞、ムースくん、すごいぞ。
賞品は何かな?
no subject
こんばんは~
不思議な毛布の上で・・・
ムース君しっかりお兄ちゃんしてますね。
すごくあったかい気持ちになりましたe-415
待てがなかなか上手e-280
御無沙汰です~★
こんばんはv-280
ムース君と戯れるジュレちゃん カワイくって癒されます~v-344
耳毛を噛まれても ちゃ~んと 怒らず相手をしているムース兄ちゃんは 賢いぞ!!

しかも!!v-3083位 おめでとうございますe-405
もう今年も あとわずかですが よいクリスマスをお迎えくださいv-433
no subject
初めましてe-343
足跡から おじゃましましたe-257

まだ 始めて間もないブログを覗いてくださってありがとうございますe-466

この四国でパピヨンを飼われているということですごく親近感を抱いていますe-454

ジュレちゃんの成長が楽しみですねe-257

あんずは一人っ子なので 
また 違った成長があるのかなと楽しみに拝見していますe-319

これからも 拙いブログですが、宜しくお願いしますe-257e-466
no subject
今日はお疲れ様でした♪本日の日記、最後の写真はやっぱりコレでしょ(笑)。ムーなばの微妙なカンケーを象徴してるし(笑)。

ジュレちゃん動画観てて、泣きそうになりました。ムーちゃん、なんて優しいお兄ちゃんなんだろう。おばちゃんは猛烈に感動しているぞ。

毛布の上で運動会が繰りひろげられようと、ムーちゃんにガリガリ掘られようと、起きないちい兄ちゃんにも、脱帽!

管理者のみに表示
