スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クリスマスは過ぎても

2009.12.26.Sat.01:55


あぁ、忘れてしまいそうな時間










IMG_046s2.jpg











そう、なんて幸せなとき












IMG_1159.jpg















IMG_0201.jpg











人は幸せなことに鈍感?












IMG_0391.jpg










こんなにたくさんの瞬間を











IMG_0249.jpg













君たちの笑顔を、










IMG_0421.jpg











IMG_0540.jpg











IMG_0389.jpg












IMG_0511.jpg












IMG_1122.jpg












IMG_1206.jpg












いっぱい見つけて


いっぱい感じて











IMG_1181.jpg












生きていきたい













IMG_1635.jpg


メリークリスマス










そして、









IMG_0162.jpg


たくさんの幸せを

みなさんに

スポンサーサイト
コメント
Re: no subject
いやいや、こちらこそありがとうございました。

2009年、やっとこさ営業をおえました。
私のドクドク攻撃にも、明るく答えていただき
私の健忘症にも、しっかり受け止めていただき
大変感謝しておりまする。

どうぞ、これからもよろしくお願いします♪

新し年、anemone家にたくさんの幸せが訪れますように。
no subject
サンクスさま、ブログ更新待っておりましたが・・動かぬようなのでここに~
今年一年、とてもお世話になりました。喜怒哀楽な一年、とても充実しておりました。
お帳面、どうなってるのか少し心配ですが笑 来年もムースくんやジュレちゃん、そしてたくさんのわんこの楽しいブログ、楽しみにしております。
よいお年をお迎えください~^m^
香遊 さんへ
いいお母さんだなんて。。。初めていわれたわぁe-259う、うれしなき。
香遊さんの同級生には、家のことのできない嫁といわれてますぞよe-274

今年も、ほんといろんなことでお世話になりました。
ぱこちゃんをお迎えにいった日、ナバくんがきてすぐに、ずかずか遊びにいった日。
楽しい時間をいっぱい過ごせました。

来年は仕事の山を片付けないと。。。
でも。。。
ワンコにまみれる時間は、けずれそうにないんですがe-264

anemone ちゃんへ
ほんと、あっという間に時間が過ぎる過ぎる。
あたしの歳になると、もっとだぞぉanemoneちゃん。

皺、、、しわね。。。笑い皺をふやすぞぉ!!

眉間は、シールを貼ってのばしますぅ。

セシルママ さんへ
いやいや、今年も本当にお世話になりました。
ジュレちゃんとの縁結びもしていただきv-22、ありがとう。

来年も、楽しい時間をいっぱい過ごしましょうぞ。

ブログ更新楽しんでくださ^^い。
いろんな話、楽しみにしちょりますぅ。
もぐさのママ さんへ
ここ数年の撮りだめてた写真をひっぱりだしてきましたですぅ。

時のたつのが、速く感じる歳に、なりつつあるサンクス.ですe-264

こちらこそ、もぐさちゃんのママさんのお話を聞かせていただいて、楽しい時間が増えました。

これからも、楽しみにしておりますぅ。よいお年を、お迎えくださいませ。
ぜぇママ さんへ
幸せ宅急便が届きましたかv-22

花や緑、ワンコや笑顔は、幸せの素ですぅ。

no subject
ムース君と、可愛い息子君たちと。
楽しい時間を過ごした素敵な1年だったんですね。今年の終わり近くには、ジュレちゃんも加わり、更に幸せ倍増v-238な感じが伝わって参りました。

わんこ達は、とってもせっかちで、すぐに年をとってしまう。いま、この時間をとっても大切に出来るサンクスさんは、本当にいいお母さんだと思うです。

これからも、もっともっと素敵な時間を一緒にv-238積み重ねましょうね。

来年もどうぞよろしくお願いします。
no subject
一年あっとゆう間です。
パピー時代こうしてみると、懐かしい~でもまだ一年も経ってないんですよね~
いやぁ、わんこは良いけど、人間は・・・皺が増える?(=_=)ひえ~
no subject
さてさて
今年も、セシル共々お世話に
なりました。

ジュレちゃんを迎えて、楽しいお正月ですね。
また来年も可愛いワンコたちに
囲まれて、いっぱい笑顔になりましょうねe-420
no subject
お庭、ホントにお花いっぱいで素敵。
渓流釣り、気持ち良さそうですねー。
この一年はどんな年だったのでしょう?

みんな小さかったのに、成長しましたねー。
子パピは、セシルくんですか?

今はちっちゃいジュレちゃん、
来年の今頃は、もう立派なレディーですね。

今年は、みなさんのブログを拝見するという
楽しみができ、時間があっという間に
過ぎてしまいました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
ご家族、ワンコともに、良いお年を
お迎えください。
no subject
きれいな写真を見ていたら・・

それだけで・・幸せをいただいたようです!!


管理者のみに表示
