スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そばにいてくれて、ありがとう。

2009.12.31.Thu.01:10



母さんにかわって、僕がご挨拶します。

みなさん、今年もありがとう。







081127_124100s.jpg


たくさん、たくさん

名まえを呼んでくれてありがとう。














090427_141029s.jpg















090419_111612s.jpg


いっぱい、いっぱい

一緒に遊んでくれてありがとう。















081007_143044s.jpg


はじめて、出会った友だち

僕は彼らが大好きです。















IMG_1639.jpg


そして、今年は

かわいい妹ができたんだ。

一緒に過ごす時間は、

楽しいことで、いっぱい。















091214_154728s.jpg


新しい年にむかって、

ドキドキわくわくです。


































本日、2009年度の営業を終えたサンクス.です。

小さな店ですが、長ーーく続けられるようがんばっていこう。

そんなことを考えるようになりました。

いろいろなかたちで、みなさんからお力をいただいてること

感謝しています。

ありがとうございます。



サンクス.家より
スポンサーサイト
コメント
keiko さんへ
明けまして、おめでとうございます。
書き込み、うれしゅうございますぅ。

で、元旦に明けたとたん、添付メールを送り続けてたサンクス.ですe-264
でも、配信できないとOEに言われ続け。。。
本日もう一度いや二度三度、トライしたのですが・・・。

映像、出演者OKをえましたらアップいたしますので^^。
ジュレの走りを見てくださいませ。それと、もやもや話声の二人もe-410
ぜぇママ さんへ
明けまして、おめでとうございます。

小さな食べ物屋をやっちょりますぅ。
食べる事はすたらない・・・とおもいきや厳しい飲食業でございます。
かわいいわが子4人犬?のために、明日から営業です。

今年も、ブログ楽しませていただきますぅ。
香遊 さんへ
今年も、ドキドキわくわく、いろんなことすでにおこってるですわぁ。

ストーカーなみのサンクス.家をどうぞよろしくお願いしますです。

仕事もしながら←赤信号点灯中
お互い、ワンコタイムを作っていきましょうぞ。

ありとキリギリスなら。。。キリギリスになってるサンクス.、そろそろまじやらなければv-263
あんずママ さんへ
明けましておめでとうございます。

この片田舎で小さな食べ物屋を営むサンクス.でございます。
庭は、店の庭で。。。ときどきワンコたちの貸し切りタイムに
勝手にしとります。

今年は、友人犬ナバールくんの出世をみに、あんずちゃんの住む県にもおじゃまするつもり?と勝手に思いをはせるサンクス.です。
セシルママ さんへ
お正月さま、今年はとっても楽をさせていただいてるサンクス.ですぅ。

セシルママはお仕事だとか?

また、新年ワン会いたしましょうぞ。ただいま時間合わせしとりますからね。

rumi さんへ
明けまして、おめでとうございます。

rumiさんとこのパピヨンたちの幸せぶりに負けないようにv-22
ガンバルサンクス.母でございます。

今年もどうぞよろしくです。ブログ楽しませていただきますね。
anemone ちゃんへ
地道に歩いていける店にしなくてはと。。。いつも思う金庫番ですわ。
ながーーく続けること、これがなかなか厳しい今、おいでくださるお客様、
盛り上げてくれてるみなさん一人一人に感謝の気持ちを忘れずにと。。。
思うちょります。

今年もよろしくぞね。

去年もいうたけど、まかしたきねv-258e-456

no subject
サンクスさん、メールありがとう♪
でもね、でもね!方言たっぷりの
動画!全然こなかったよ( p_q)エ-ン
また、チャレンジして送ってね
年賀状も、ワンコのお顔、ハサミで切って張り付けてくれたのよね?
でも・・・なんで?ジュレちゃんが、散歩人の足を止めるのか?
すがるのか?なんなのか???
今年も1年宜しくお願いしま~す。
ことよろ・・です。
お店をされていらっしゃるのですね。
年末年始もお忙しいのでしょうね。
でもきっと気持ちがたくさんこめられてるお店なのでしょう。
ジュレちゃん、ますますかわいくなってきてますね!
今年はどんな展開があるか・・楽しみです~。
連続コメントですが・・・
あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします(・_・)(._.)

なにかのショップをされているみたいですね。
どんなショップなんでしょう?
ちょっと 興味があります(э。э)bうふっ

サンクス.さんの住んでいるところ、我が町から高速を走れば、さほど時間がかからないと思います。
no subject
お疲れ様。
来年は、お互いに年明け早々帳面地獄が待っていますが…。わんこタイムは確保しつつ、頑張りますので、またよろしくお付き合いの程お願い致しますです。

ムーちゃんにとって、沢山のお友達と妹が出来た2009年。来年はどんな年になるかな?
たぶん、ものすごーくうざいナバ君ですが、来年も一緒に、訓練も頑張ろうね♪

いろいろ、いつも。
本当にありがとう。
来年もよろしくお願いします
今日もお仕事だったんですね。おつかれさまでした。
こちらは朝から風雪で積もりませんでしたが、冷たい一日でした。

お知り合いになって 日は浅いですが、
ムース君、ジュレちゃんの成長楽しみにしています。

良い新年をお迎えください。
no subject
お仕事お疲れ様でした。

今年はこちらこそいっぱい
ありがとうですe-265
ムースは・・・の問いかけに
セシルの耳がピクピク
遊びたいよ~と
目が訴えております。

お正月は家族そろってゆっくりですか?
セシルママは明日も仕事に行ってきます~e-263
no subject
サンクスさん、お疲れ様でした♪
今日までお仕事だったんですね!

今年はムース君の妹、ジュレちゃんを迎えられて…
幸せいっぱいな、サンクスさんのブログにお邪魔させて頂き
有難うございました。
ジュレちゃん♪ファンの私は、これからの成長がとっても楽しみ~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

ジュレちゃんに、やられっぱなしのムース君がマックスと重なって…
ヨシヨシしてあげたくなっちゃうわ~

来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください☆
no subject
ながーーく続ける。いい響きですねぇ(*^^)
最近流行りの可愛いお店や、お洒落なお店
どれも楽しくて好きですが、やはり、継続してきたお店、長く愛されてきたものには、お金じゃ買えない作れない、でもとっても大事な「雰囲気」があると思います。
それは、なによりの財産だと私は思います(^^)
そんなすてきな雰囲気のあるお店を、これからもながーーーく大切にしてってください♪

管理者のみに表示
