スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まて、マテ、mate?

2010.01.07.Thu.23:05
本日は、寒くなっております。

天気予報では、雪マークが出てましたが、

お日和さんでございましたね。



風が吹いておりましたが、

また、店の庭で、ミニドッグランしてきました。

はい、お店は休憩タイムです。

はい、ちゃんと。。。仕事もしてますよん。

では、今日も店長くんがお休み時間に、遊んでくれましたです。

とにかく、マテをきかせたい店長くん^^。

ジュレちゃんは、ハイテンション♪芝生を走りたーーーい。

ムースくんは、ごほうびゲット♪たべたーーーい。

そんな二人に、指示は。。。きいてるのか?きいてないのか?

とにかく、二人?いや二頭いっぺんには、無理っしょ店長










芝生が黄色くなりました。

枯れ葉の上で、遊ぶワン兄妹。

たくさん、たくさん楽しみましょう。


楽しんでるのは私か

「仕事しましょう!!」って言われそう。

「帳面は??」って聞かれたら?






IMG_1656.jpg


まぁ、今日は、ワン兄妹のお勉強会ということで、










IMG_1657.jpg















IMG_1658.jpg

















ジュレちゃんも、しっかりお座りキープ


IMG_1666.jpg














ムースくんは、そろそろ飽き飽き


IMG_1665.jpg













次は、もっと上手にできるはず。


IMG_1667.jpg


「かぁさん、もう眠いです」






いっぱい遊んだふたり、ムースもジュレも早々にオネムさんです。

やっぱり、お外の運動はいいですね。

もうちょっと、自宅と近ければいいのにな?

って、思ったけど。

ますます、仕事にならないかもぉ。



さっさとやるべし!!まずは締め切り第一弾が20日ですぞ。←自分に注意してみても。
スポンサーサイト
コメント
セシルママ さんへ
今日、うちのだんさんがセシルママのママさんに、あったそうですぅ。
「かわいいとねぇ」=ジュレちゃん。いうてくれたそうです。

今度、セシルママさんのパパママさんに、散歩がてらつれていってみます。

なかなか皆で、集まれないけど、ムースとジュレと遊んでちょうだいね。
anemone ちゃんへ
あ?新鮮でしょ。店長画像v-426いつでも、どこでも

ふぅ。。。anemoneちゃんには、ムースもめろめろなんだよねぇ。
その力。。。私にわけてちょうだい!!

もぐさのママ さんへ
帳面。。。という言葉にドキドキなサンクス.ですぅ。
はかどってませんわ。

ワンコとの時間を、けずれな~い。

ジュレちゃんは、「こい」=「ごほうび」なんで、いいこですぅ。
ムースくんは、「こい」=「ほんとにくれるん?」なんで。。。。
わんこも頭まわしてきますね。
香遊 さんへ
お仕事、一息ついたようで。。。うらやましぃ。。。
私も、ちゃんとやらなきゃなりません。

がぁ。。。。

ワンコとの時間は、ゆずれない。
今日も、あそんじゃってるしv-40

で・・・。
次は何してあそぶ??
ロイママ さんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますですぅ。

ロイくんこそ、なんとも凛々しくなってらっしゃる。
ねねちゃんも、しっとりお嬢さんになってらしゃる。

う、うちは。。。二人?とも、とっても食べたいワンコなので、
食で、お勉強してますですぅ。ほめて、食べらせて^^やせないムースですぅ。
no subject
ムーちゃんジュレちゃんe-68
なかなかおりこうさんですね!
お兄ちゃんがいると、覚えが早いね~

ふたりして、ちょこんと待て・・・可愛いです
ジュレちゃんしっかりしてきたねe-414
また遊んでね♪
店長、出演率高し!です~
もっと優しく声掛けを・・・と告げといてください。
甘やかし魔 anemoneより
(^_-)-☆
no subject
きゃー。ジュレちゃん、
飛んでっちゃいましたね。かわいい~v-238
ムースくんは、いつまでもおあずけで
災難ですね。
二人揃っては、無理があるでしょうー(笑)

でも、ちゃんと「来い」で来るし、
おりこうさんですね。

それで、最後にムースくんは
おやつもらえたのかな???

帳簿、私もそろそろ本気にならないと!
お天気が良いと、つい外に出たくなりますね。
no subject
せっかち店長くん。いっぺんにやろうとするから、ハイパージュレちゃんの為に、ムーちゃんはいつまで経ってもオヤツがもらえなくてシビレを切らしておるではないか(笑)
お兄ちゃんは大変ですなあ。

いやしかし楽しそうだわ。呼んで?うそ。ちょっと真面目に仕事せなー。
…でも今度は呼んで?
お晩です~
御無沙汰しております~v-457
遅くなりましたが 明けましておめでとうございます( ^^) _旦~~
今年も ロイねね共々 宜しくお願いします!!
可愛いジュレちゃんと凛々しいムース君の2ショット 癒されますなぁ~v-433
ちゃんと頑張って 待てできてるじゃないですかっ!!今年も サンクスさん家e-514にとって よい年でありますように・・・・e-446

管理者のみに表示
