スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふりふり、ひらひら、きらきら♪

2010.01.16.Sat.23:46




開口一番

「着せちゅぅ」

anemoneちゃんにいわれちゃってます




だって、

着せてみたいやん。

だって、だって

一人娘なんだもん。




初めての、フリフリ服。

初めての、ひらひら服。

あぁ、こんな日がくるなんて














100116_155214s.jpg



お店の駐車場で

記念撮影してる。。。おバカな母さんが一人。








100116_155121.jpg


日射しでわかりにくいけど、

ジュレちゃんの毛色が明るくなってきてます。

耳のつけねのあたりはブラックではないんですよ。













100116_155145s.jpg



「赤いの似合う」

ナバールくんの散歩に出かける香遊さんにも、いってもらいました。















そんな、おバカな母を

温かいお言葉で、ほっておいてくれた

お二人のガーデナーさん。




100116_153531.jpg



駐車場側の黄色っぽい壁には赤いバラをと植えたい!!

断言していた時もありました。

その後の手入れは、今日も店長くんがお世話しくれてます。














100116_152847.jpg



そして、ここにもお一人。

お仕事のお休みの日に、

わざわざ、自分の庭をほっぽって

店の入り口コーナーのデザインをしてくれてる

anemoneちゃん

今年の春のテーマは?なんにしますか。











そして、

うちの僕ちんは

一人庭の中から。。。

100116_154756.jpg


次は、セシルくんに遊んでもらおうかなぁ。










「仕事しましょ」

空耳がきこえたような。。。。




スポンサーサイト
コメント
rumiさん へ
はいぃ、かわいい服。。。見てしまってます。

ムースはbigな上にお洋服着せるのに、嫌がるんですが^^。
再チャレンジで、怒らない子になってもらおうと、特訓中です。
rumiさんとこのお洋服、上手に脱ぐ子はだれなのかなぁ?

v-254迷っちゃってますか^^。
ゆっくり吟味して、楽しんでくださいね。
ぜぇママ さんへ
赤い服、ピンクの服、白いレース♪こりゃしばらくはまりそうですぅ。
ぜぇママさんとこもそうだったんですね。

ムースくんは、お洋服がなかなか。。。嫌いなようですぅ。
忍者遊びなんかのほうが似合う、元気なワンコくんです。
ジュレちゃん、赤い服似合ってて可愛い~v-344
女の子は、可愛い~服がたくさんあるので
ついつい…買ってしまったりして~ヾ(@^▽^@)ノ

ムース君は、洋服は嫌いなの…かなっ
うちの子は、着るのはすんなり着てくれるんだけど…
いつの間にか上手に脱いでる子が1人…(*≧m≦*)プププw

先日は、ありがとうございました♪
たくさん種類があって、どれにしようかと
迷ってます。(ー`´ー)うーん
今週中には、仕事も終わる予定なので
ゆっくりと選ぼうと思います。(。-∀-)ニヒッ
v-343ジュレちゃん、すっごく似合ってますよ~。
かわいいです!
赤がお似合い♪
女の子だから・・ひらひらふりふり・・わかりますよぉ。
うちも最初はそうだったもん。。v-343
いまじゃ・・女の子が珍しくもなんともなくなって・・・・v-7裸族。
大人にまるまでは一瞬だもの。しっかりお写真もお洒落もしてあげてね~v-352

ムースくんは・・忍び・・か。
anemone ちゃんへ
これが、はずし?テクニックなんでしょうか?
さすがanemoneちゃん。
どんなお洋服も素敵にきこなすぅ♪

カクテルな庭♪いいっすね。
やっぱり、赤かぁ。
バラも、赤にはまっちゃう時期があるんだよね。

ハードな仕事のあとには、癒しのワンコと庭と私たちがまっちょりまぁ~す。
もここ さんへ
もここさん、コメントありがとうございますぅ。
あんまりの、かわいい絵に、つい足を運んじゃってるサンクス.です。

うちは、おぉ兄ちゃん(高2)ちぃ兄ちゃん(中3)ムースくんと
息子ばかりで、つい。。。。地味ぃーずな色合いの生活でございまして。。。

服。。。かっちゃいましたんですv-318
もここさんちの赤ちゃんも、きっとお似合いですよぉ。
楽しい時間が増えますね。

ジュレちゃんは、ブラックセーブル&ホワイトとなっています。
元気で活発な女の子です。
あんずママ さんへ
あんずちゃんv-324お洋服もちですかv-353
ぜひ、ファッションショーもしてください♪

庭や、外へ出かけるときに着せてみようかな?と思ってしまいました。

なにせ、男子の地味ぃな色の洗濯ものばかり干してたので^^。
なお さんへ
はいぃ、お洋服姿はお初でございますv-354

うちも兄弟、父さんたちはワンコに服が、まだ恥ずかしいみたいですぅ。

キレイなコートにするには、お洋服は着せないほうがいいと言われたりしますが、
たまにはいいでしょう♪
さて、次はどんなの??ネットで買えるから、パソコン仕事になりませんですぅ。
セシルママ さんへ
セシルくんも、まだ着るはずですよぉ。
もぐちゃんと色違い、楽しみですぞ。

草引きの前に、遊びましょう♪
セシルくんの走りっぷりをまたみたいな。

お庭は、盛り上がってるときはいいんですが、
盛り下がってるときは。。。。
草花には気持ちがすっかり反映されてしまいますね。

もぐさのママ さんへ
そ、そうなんです。
初めて、フリフリのついた服をかいましたe-265

あぁ、なんともウキウキ♪楽しい気分になりますね。
お洋服。。。着せる日がくるなんて。。。思うちょりませんでした。
ムースくんで、失敗してるから(笑

庭の塀に空いた四角い穴からのぞくムースいいでしょ^^。
みんなが外で用事してるから、気になってしかたがない様子でした。
ここまでちゃんと・・・撮影をしてたわけですね 
あなた・・
しかし、きちんと店長のミリタリージャケットを・・・着こなしてる風に撮ってくれてありがとう
(笑)
今年のテーマ、ですか(*^^)やっぱくすんだカラー可愛いですね~&今年は、赤!
カクテルな庭v-272どうでしょう?
すっかり、わんこ、植物、雑貨・・と趣味に没頭する休日です。
このアンバイが、お仕事とのバランスをうまくとってくれています。
こちらでは初めましてのもここです。
お世話になっておりますですv-22

ああ、一人娘のジュレちゃん、可愛いですね~e-266
ふりふりのひらひら、憧れます~!
やっぱり娘には可愛いのを着せたいですよねv-254

まだお里でのんびりしているウチの子も
ジュレちゃんみたいにお利口にお洋服を
着てくれるといいのですけれど…。

ジュレちゃん、色は濃いブラウンなんでしょうか?
もっと明るくなるのかしら。
成長が楽しみですね~!
ジュレちゃん よく似合ってますよ!
今日は暖かったですね。
ジュレちゃん かわいいからどんなお洋服もきっと似合いますよ。
あんずも地味に洋服が増えています。
着せ始めはあんずが震えだしたことがきっかけでした。
まだ9月だったと思いますが、私たちは半袖なのにガタガタ震えだして、風邪をひかせてはいけないと獣医さんからも洋服を勧められたんです。
それから、過保護になってしまってe-351
かわいい洋服をみるとついつい買ってしまいますe-454
今はコートを伸ばすために、室内では着せなくなっています。これも、獣医さんに言われましたが、あんずの体調を診ながらですけどねe-348

サンクス.さんの気持ちも良~くわかりますよe-454
女の子だものe-319
ジュレちゃん 赤い洋服すっごく似合ってますよ~
かわゆい~
そういえば、今まで着せてなかったですかね・・・
女の子はねぇ~特別、着せたくなっちゃいますよね~(笑)
うちもですよぉ~あ、たくさんは持ってないですが・・・(汗)
そしてうちのじぃじには 『犬は寒いのには強いし、毛があるから服はいらん!』 と言われる
気にしませんが・・・
親バカばんざ~い!! です
またお洋服が欲しくなってませんかぁ?
ジュレちゃん
フリフリかわいい~e-415
赤がよく似合ってますよ~

こうしてみんなが、花を植えたり
木の手入れをしてくれるから
いつも気持ち良く
きれいな草花やみごとなバラv-254
心が癒されております。

草引きやお掃除ならできるんで
いつでも言うてよー
ほんと、かわいらしいですねー。
真っ白な毛と赤がいいコントラスト。
ジュレちゃんは、何でも似合いそうですぅ。

サンクスさんは、お子さんたちも男の子だし、
女の子らしいお洋服着せられて、
楽しいんじゃないですか?
ジュレちゃんは、衣装持ちになりそうな予感。

四角い穴から鼻を出しているムースくん、
何が気になるんでしょう?
ナイスショットですね。

管理者のみに表示
