スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

遊び相手になっちゃって

2010.02.04.Thu.00:26
ナバールくんがやってきた。

香遊さんをひきつれて。



ナバールくんがやってきた。

お庭が、とっても狭くなる。




ナバールくんがやってきた。

ジュレちゃん、びっくりおひざの上。




ナバールくんがやってきた。

まだまだ、若者7カ月。

あっちこっちに、いってみたい。

そっちもこっちも、気になるなる。

だって、ナバくん、まだまだおこちゃま。




本日、お風邪をめした香遊さんから

「風邪で散歩ができないから、庭にはなってよろしいかい」

ナバールくん雨につづいて、母さんがお風邪でダウン。

遊びたいさかり、母さんは熱もあるのにお散歩。。。それは無理。

どうぞ、どうぞ遊んでください。

狭い庭でございますが、おとぎさんがいらっしゃいます。




店長まかしたきぃ←ちゃんとお店の休憩中でございますぅ。


母たちは、椅子に座って応援団となりました。









スポンサーサイト
コメント
鍵コメ さんへ
お気にされないでくださいね。
全然、「失礼」とは感じておりませんよんv-22

お気軽に遊びにきてください。
お言葉、しっかり承知しておりますので安心してくださいね。
鍵コメさんへ
たくさんのお言葉と、お気づかいをありがとうございました。

こちらからお伝えするには言葉がたりませんが、
この場所は、お気軽にのぞいていってくださいませ。

お気持ちを伝えてくださってありがとうございます。














もぐさのママ さんへ
いやぁ、広くはないんですよぉ。
囲いがあるから、ワンコをはなてる?
店長がいるから、体力遊びができる?
そんな私たちの策略がみえてるでしょうe-278

やっぱり男性の引きの力は、ナバールくんには魅力的ですわ。


寝てるジュレさん、小さいときの子どもたちと重ねてしまって。。。
思わず仕事をとめて、いや、さぼってしまいます。
anemone ちゃんへ
anemoneちゃん健在でよかったわぁv-22

沖縄風?やっぱりそう思う。
店長も、楽しそうでしょうv-221
大きさもなんだか、ぴったし。

「ナバールをつれて歩くと、かっこいいでぇ?」
最近、わたしたちの言葉にのってこんがよね。
策略がみえみえすぎか。。。
香遊 さんへ
ほんまにアップしましたぁ。

私たちの、けだるーーーいしゃべり

私たちの、なんとか店長にやらそうというばればれのしゃべり

他人の目線でみると。。。なんちゅうやつら(笑)

そんなこんなの毎日が見えてきそうでやんす。

これもまた、いいでしょう。
こんな広いお庭と店長さんがいれば、
お散歩できなくても安心ですね。
でも、おっきな子は引っ張りっこも
大変ですね~。

下のジュレちゃん、かわいい~。
おねむで、首カクッてなってるのも
たまりません。
ずーっと見てても飽きないですね。
今日は、ありがとうでした~
て、店長沖縄っぽい(^^)
ほんとうに、そのうちお店界隈をお散歩させてるのが想像できそうです。。こ、これも近所付き合いか?!(笑)
ほ、ほんとにアップされているうううう~♪

けだるい感じのわんこママ2人に、アゴで使われている感のある店長君…、いやはやホントにご苦労様。もうちょっとおだてれば、そのうちホントに散歩代行してくれるように…ならんか。

「鼻を、モギッってやったら出すで~」って…。どんな鬼母?
よい子の皆さんは真似しないでね。

管理者のみに表示
