スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

祝い言

2010.02.21.Sun.00:01



ムースお誕生日おめでとう。

君の生れた日を祝って、

今日もみんなが集まってくれたね。




IMG_1732.jpg



みなさん美味しいプレゼントありがとう♪















IMG_1606_20100220232551.jpg








IMG_1135.jpg



楓太郎&JAZZくんママのanemoneちゃん家

















IMG_1122.jpg













IMG_1717.jpg





ぱこちゃん&ナバールくんママの香遊さん家
















IMG_1272_20100220232552.jpg













IMG_1734.jpg


セシルくんのセシルママさん家
















IMG_1708.jpg




そして、妹ジュレ

















IMG_1735.jpg



僕ね、どんなときも、

そばにいてくれるみんながいて

とっても幸せだよ。




スポンサーサイト
コメント
あんずママ さんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございますぅ。
読み逃げしていただいて、うれしいでございますよ。

私も、ただいま帳面に埋没しており、ブログ参りだちをしてます。
行き出したら。。。ネット徘徊してしまう心の弱い人間でございますぅ。

また、遊びにいきますね。
ムース君2歳の誕生日 おめでとうございます
今更な感じでe-330
お祝いコメントが遅くなってしまってe-351
度々 読み逃げしていて
お祝いコメント 残したつもりになっていましたe-443
ムース君のケーキ
よく描けてますねe-257
ちょっと 食べるのが惜しいような・・・

みんなにお祝いしてもらって
幸せですね ムース君e-454
なお さんへ
お祝いの言葉、ありがとうございますぅ。

ムースはワンコ友達と遊ぶことも忘れ、
ケーキのまわりからはなれず、
ワンコママさんからオヤツをもらうのに必死な誕生日でした。。。
食べるの好きですワン。

ワンコたち、ほんと元気で健康が一番ですね。
ムースくん 2歳のお誕生日おめでとう

おいしそうなケーキやお祝いで
きっと楽しかったでしょうね・・・
この1年も元気で楽しい1年になりますように・・・
もここ さんへ
お誕生日のお言葉、ありがとうございます。

楽しいケーキでしょう♪ワンコも食べれる優しいお味でした。
こうやって、ワンコが集まって食べ物があると。。。
ムースはいかに食べられるか?と考えてばかりで、遊びになりません。

でも、ほかの子たちも大きくなってく姿を見られて母は嬉しくてね。

わたしのことを、ワンコ親ばかとみなさま認識してくださってますが、

こちらのメンバーも。。。かなりなものです。
もここさんも、お仲間いり宣言されましたもんねv-351
みかん さんへ
お誕生日のお言葉、ありがとうございます♪


ムースくんは、ワンコ友だち&ワンコママに恵まれてます。
とくに、ワンママはみな甘い方たちばかりで。。。親より甘えさせてもらってますわ。

ムースは、初対面(散歩)ワンコには、ガウラーなんで・・・母の悩みの種でもあります。
そんなムースを温かい気持ちで、まわりが見てくださってます。

セシルママは、ムースパパと従妹さんです^^。
セシルくんは♪ナバオさんとドレミちゃんのボーイです。


ムース君、2歳のお誕生日
おめでとうございます~v-318

お友達が集まってガーデンパーティーe-339
とても羨ましい光景です~。
たくさんの方にお祝いしてもらって
ムース君もすっごく楽しかったでしょうね!

それにしてもケーキは食べるのが
もったいなさそう~!!
ムースくん2歳おめでとうございます。.:♪*:・'
たくさんのお友達にお祝いしてもらえるって
幸せですよねi-178
”どんなときもそばにいてくれる
みんながいてしあわせだよ”
素敵なことばだなぁ~こころがふわふわします☆
2歳も妹のジュレちゃんと楽しくて
あたたかい毎日すごしてください・゚☆.。.:*

もぐさちゃんのところでよくお目にかかってた
セシルくんのママさんとご近所だったんですね・・
今頃知りましたi-229
ゆー2010 さんへ
いらっしゃいませ♪書き込みありがとうございます。

ワンコに溺れてるサンクス.と申します。

バラを育てていらっしゃってるの見せていただきました。
イングリッシュローズ、強健でたくさん咲いて香もいいものが多いですよね。
ハーマイオニー♪気になるきになるバラです。

またおじゃまさせていただきます。
rumi さんへ
ムースにお祝いのお言葉、ありがとう。

みなさんのおかげで、ワンライフも楽しさe-29です。

ニコニコしていただけましたか?
私もrumiさんとこをのぞいては、「かわいぃ」の連発ですよん。

セシルママ さんへ
こちらこそ、いつもいつもムースとジュレをかわいがっていただいてありがとう。

「内祝」やっぱり、お赤飯ですよね。
それに、大金もち♪縁起のいい名まえの店でかまえる(笑

たしか、この店をセシルママさんに教えてもらったのは
子どもたちの祝いのときでしたよ。
初めまして!
Anemoneさんのところから来ました。
ムース君のお誕生日おめでとう!
とてもかわいがってもらえているんですね、
盛大なお祝いをしてもらえて、
シアワセそう。




ムース君♪お誕生日おめでとぉございますぅ
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

美味しそうなケーキに、たくさんのわんちゃん。。。
いつも楽しそうで、写真見ながら♪(●^U^●)にこにこしてますぅ~

元気でHappyな一年になりますように。。。
昨日は楽しいひととき
ありがとう~

内祝いまで・・・
すいませ~ん。おいしかったよー
こられかのいい季節e-235
またいっぱい遊んでくださいね!
もぐさのママ さんへ
こんばんは、申告書まだ仕上がらないサンクス.ですぅ。。。。
「ワンコに溺れてるから・・・」←誰かがいうてます。

もぐちゃん、もぐさのママさんもお誕生日コメントありがとうございます。
ぱこちゃん、ちょっと前のお写真ですが、これ好きなんです。


そして、土佐弁、福山龍馬は優しい感じがしますですぅ。
高知の言葉を他県の方が聞くと「けんかしゆう?」ってくらいに聞こえるらしいですよ。
案外、早口できつくきこえるのかな?

私たちのまわりは、ゆったりもっさり土佐弁でございます。
ムースくん、お誕生日おめでとう。
お顔の入ったケーキとは、ゴージャスですね。
横にあるのは、おいしそうなご飯かな?
たくさんのお友達が来てくれて、幸せな一日だったね。

パコちゃんとコアラちゃんの2ショット、
いいですねー。なんか二人は、似てる?

ところで、福山龍馬の高知弁が不自然で
広末が本場もんというの、私にはぜーんぜん
わからなかったです・・・。
やっぱり地元の人にはわかるんですね。びっくり。

今、篤姫のDVD見てるんですが、
みんなの薩摩弁がなんとなく変というのは
感じてるんですが・・・。
どうなんでしょう?

管理者のみに表示
