スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おそれいりますぅ。

2010.02.23.Tue.07:37
近頃とあるお方が、わたくしのご主人さま=ムース&ジュレパパの懐かしい話をしてくださり、

その話をお読みになったかたがたも、それぞれの思い出があり、

よーーく考えてみると、わたくしより古いお付き合いのおかたがいらっしゃるぅ。



なんていったって生れてからご一緒?のセシルママさんは血液がつながっていらっしゃる。

おいとうさんであり、幼いころからの時間の共有がありまする。




そして、ローティーンからご一緒?の香遊さんは、私の知らないだんなさまのお話が

思い出の箱につまってらっしゃる、かれこれ30年以上のお時間が流れていらっしゃる。




やっと、わたくしの順番。そろそろ20年近くになりますか?なんだかんだと時間を重ね、

嫁はだんだんたくましく強くぐーたらになってきましたね。





それから、さっちゃが登場か?なんやかんやと彼女にも店でもお世話になっておりますわ。

彼女が黒木メイサなみにお若いころからでございます。





anemoneちゃんだって、あの庭のお店にきてくれて、あの粉の店やってなかったら。。。

だんさんが始めてからだもんなぁ。






今の楽しいお仲間さんに出会うには、こんなにもだんなさまの橋をわたっていたのでございます。

おそるべし、橋渡しのお方、知らないうちに不思議なご縁を結んでくれた?



あぁ、感謝しなくちゃぁね。

あぁ、拝んでおかなくちゃぁね。



ありがとうございます。

おかげさまで、たくさん遊び相手ができました。

ありがとうございます。

おかげさまで、ワンコの息子、娘ももうけることができました。



感謝すべき相手は、こんなに近くに、おいでになりました。



恐れいりまする。








そこのみなさま、貴重なカップ♪

おひとついかがですか?そろそろ年代ものになってまいりました。
スポンサーサイト
コメント
さっちゃ へ
15年前?どんなやつ。。。こわいなぁ。
さっちゃが店でエプロンしてるのは、あるぞ。

料亭E。。。どこや??また、遊びにきてください。
ムースパパも喜びますぅ。
もぐさのママ さんへ
おいとうさん。。。たしか?女性のいとこをさすのだと思いますが?
セシルママとムースパパは兄妹のように育ったときいております。

や、e-454やさしいでしょうか?まわりのみなさんに聞いておきまふ。

では、ぜひぜひ幼馴染とはいえませんが、
同じようなOL時代を過ごしたあとは、ワンコママ友として楽しいお時間を
ご一緒いたしましょうですぅ。
香遊 さんへ
ワンコがきてから、ますます濃厚なお付き合いをさせていただいてますボス。

先日、ワンコが恐いのか?とムースパパにたずねたら。。。
ムースサイズになると、やはり他人さんの犬は恐いようですぅ。

だから、きかんかった。香遊家での車がりがり事件については。。。。
忘れてるなら、ほじくらんときますぅ。

このマグカップの絵、好きですよぉ。いい感じだわ。あのころを思いだして。
また、もっていきますぜ。ぜひおもちください、もってきます。
セシルママ へ
そんな写真の記憶までもってらっしゃる。。。恥。。。

ムースパパのおいとうさんに、出会ったのは、おねぇちゃんがベビーベッドで寝ていましたね。

確か、私と誕生日が一緒ではなかったかしらん?


そして、ワンコのおかげで仲良くさせていただいて、幸せでごじゃりますぅ。
さっちゃ へ
メイサはただいま迷走中か?あの眼力はいまもあるはずだが。

ほんと、月日は流れ、流れ、流れ、

なんかあったっけ?おぬしの秘密・・・??
記憶も流れだした年ごろのサンクス.です。
たびたびコメントすみません。
つい先日、15年前のすごい(?)写真が出てきました。
また便の時に料亭Eにお持ちしようと考えております。
お楽しみに。
                太ったメイサ。
おいとうさん・・・、というのは
従姉妹さんのことでしょうか?
セシルくんのママさんは、ご主人の従姉妹さん
だったんですねー。
いいですね。そういうつながりで、こんなに
仲良くされているなんて。
ご主人も、きっとお優しい方なんでしょうね。

幼友達とも今でもお付き合いされているって、
なんか、いいなぁ。うらやましいです。
うちは、転勤、転勤だったから、
そういうお友達っていないなぁ。

いつまでも、大切にしたいつながりですね。
黒木メイサ。ウケる~!過去の遍歴…思い出すと、今でもウケる~~~♪いや~かっこいいっすよ。さっちゃさん。

本当に、改めて考えてみると全てがムースパパからつながっていますね。人生って面白い。主役が全く知らない所で、こんなに盛り上がっているってのもね(爆)。

キャバリエのマグ。私は遠い昔に無くしてしまいました(割ってしまったと白状します。ごめんなさい)余ってたら是非下さい(笑)。ハンカチはもっとるけど。若気のイタリの恥ずかしい稚拙な絵ですが、大切にしてくれてやはりうれすい♪。

なにはともあれ、ムースパパが「犬恐怖症」にならなくて本当に良かったと、心から安堵のバカ飼主でした。おほほ。
ムースパパのおいとうさんの
セシルママです。

パパさんとは幼少時代からの付き合いですね。
じつの兄よりも仲良しでした。
友達との飲み会にも
全く関係のないわたしを
よく誘ってくれて
本当のお兄ちゃんみたいでした。

そのお兄ちゃんが結婚するって・・・
後で新婚旅行の写真見せてもらって
パリのエッフェル塔の所?たぶん・・・
かわいい2ショットでしたね!

ワンコつながりでまた
仲良くお付き合いさせてもらってます。
キャバリエのカップ
ずっと愛用してますよ~
感謝、感謝♪
ハイ、黒木メイサです。
ホント、長い付き合いをさせていただいております。
私の過去の遍歴を知っているのはあなた方だと確信しております。
どうか、どうか、ご内密に・・・・・・・・・・・・・・

管理者のみに表示
