スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

日曜日のあたし

2010.03.07.Sun.22:46







2月の最後の日

お仕事で、地下室にこもってる気分の母さんとムースにぃちゃんと、おでちょっぴり遊びました。






IMG_1741.jpg





黄色い水仙が咲いてました。














IMG_1740.jpg


「元気がでる色」って母さんがいってた。

















母さん、おにいると

なんだかパワーアップしてきて

あたしの記念撮影するって。。。いいだしたの。




IMG_1743.jpg










IMG_1744.jpg


しょうがないから、とりあえずポージング

おそとって、きもちいぃ。










母さん、何だかスイッチが入っちゃって

そのあと、「雪割り桜を見にいこう」って。。。

どこいくのぉ???















IMG_1747.jpg














IMG_1750.jpg


とってもキレイ。

ピンクの綿菓子みたい。















母さん、有頂天でお写真をとってました。


あたしは、ムースにぃちゃんとお車で


IMG_1751.jpg














IMG_1752.jpg


母さんまってたら、ヨダレが、気持ちわるくなっちゃった。


今度は、一緒にお散歩桜にしてね。











そして、今日は♪

ちぃ兄ちゃんとムースにぃちゃんと一緒だよ。



IMG_1784.jpg












IMG_1787.jpg


あたしの日曜日、こんなふうに遊んでます。





スポンサーサイト
コメント
ぜぇママ さんへ
アワアワなジュレちゃんですが、吐いたりはしないんです。
6か月を前にして、アワ子ちゃんになりました・・・?
もう少ししたら、慣れるかな。

狭いとこ好きですね。ムースくんのお部屋は絶好の遊び場所。
まったりな時には、仲良しでいますよ。

おもちゃの取り合いでムースがお部屋に入って逃げても、つっこんでいきますけど(笑
セシルママ さんへ
ジュレちゃん、女子力発揮中です。
ますます強くなってきてますよぉ。

おもちゃの取り合いも、負けてません。
ムースくんの少ない耳毛をかじっていきますぅv-355

「そ、それはやめて・・・」母が叫んでしまいます。

暖かい休みなら、また遊んでくださいね。
仲良しですね~
狭いところでなにやってんの??
なんてことたくさんありますよね。
狭いところが大好きだったり。

ジュレちゃん、ちょっと大きくなりましたね。素敵なステイポーズだわ。

うちも車に乗せるとアワアワになる子がいます~。
慣れたら大丈夫ですよね!
すいません!出遅れました

ジュレちゃんすっかりお嬢さんですね。
お耳の先たくさんのウエーブで
にょきにょきe-275伸びそうですね。
ムース君のハウスしっかり横取りですね。
さすが女は強い!!
それに怒らないムース兄ちゃん
えらいv-433
もぐさのママ さんへ
せまーーいキャブでしょう(笑)
よけい親密になりそうでしょう(笑)
ジュレちゃんのケージには、ムースは入らないのですが、
ムースくんのキャブには、どんどこ入って遊んでるジュレさんです。
小さいこの特権でしょうか?

そちらは寒そうですねぇ。
テレビで見てますe-60
こちらも、今日は強風で冬に逆戻り?洗濯ものがかわきますわ。

あんずママ さんへ
今日も強風ながら、空は晴れてます。
昨日は雪で、四国の高速道路は大変でしたよね。

背中やお腹に乗せるのは、小さい子どもたちと一緒ですね。
でも、しつけのお話ではよくないとおっしゃる方もいらっしゃいますが。。。
やってしまってますぅ。かわいいから仕方ないですわ。

ちぃ兄ちゃんは勝手な奴なんで、自分の都合のいいときだけ、遊び放題です。
ワンコたちはもっといつも遊んで欲しいのにね。

ロイママ さんへ
お誕生日コメントありがとうございますぅ。

お忙しくお過ごしのようですね、ときどきおじゃまさせてもらってますよ。

龍馬さん見てますか?かっこいいですねぇ今度の龍馬さん。

でも、高知には「福山龍馬はいませんよんv-22
どうぞ、ご了承くださいませぇ。
もここ さんへ
ムースとジュレの仲良しはきたときからですぅ。
お里のおかげもありますね。

でも、最近は、ジュレちゃんもムースくんのいいなりにはならないお年頃になりましたよん。
人間と一緒ですね。

いろいろな花々が咲き始め、春が急ぎ足でやってきました。
どうぞ、しばらく雨は降らないでほしいものです。
anemone ちゃんへ
インテリア^^やるよぉ。っていうておこう。
その前に、いらない荷物を捨てることからはじめないとな。

また、遊んでちょうだい。
人間ともワンコともねぇ。

香遊 さんへ
そうなんです6か月になりました。
ちょっと、おねぇさん顔?眼力もでてきたかしらん。

ぜひぜひ、お散歩桜ご一緒願いますぅ。
時間の許すかぎり、ワンコと遊んでいたい春ですわ。
桜、ほんとに綺麗ですねー。
春を感じますね・・・と書いている今日、
寒い~です。昨日は雪も降るし。
春はそこまで来ているはずなんですけどね。

ジュレちゃんとムースくん、仲良しですねー。
キャブの中で、じゃれあっちゃって。
出てこないのが不思議。楽しいのかしら?

ちいにいちゃんの背中に二人して乗っちゃって。
なごやかで、ほほえましい風景ですねv-10

高知はいいお天気なんですね(*^_^*)
四国山地を挟んだ我が街は
お天気が悪くて 久しくi-1を見ていませんe-263

ムース君とジュレちゃん
本当に仲睦まじいですね。
ふたりともちぃ兄ちゃんの背中に乗ってe-454
あんずも誰かが横になっていると
直ぐ乗りに行きますe-348
こんばんは!
ご無沙汰しておりますe-454
ジュレちゃん 大きくなりましたね~♪
素敵なレディーに近づいていっていますね~。
ムース兄ちゃん 遅らばせながらお誕生日おめでとうございますe-405
ジュレちゃんといつまでも 仲良くねe-328

「雪割り桜e-235」とってもキレイですね!!
もう春ですね~癒されます★
うちも 龍馬伝みていますi-77
高知 行きたい!!拍手!
雪割り桜、綿あめのように甘そうないいお色♪
春ですね~v-252
こちらでもそこかしこに春がやってきています。
お外遊びにはもってこいの季節がやってきますね!

ムース君とジュレちゃん、仲良しなのね~e-420
なんて可愛いんでしょe-343
思わず頬が緩みますわ~e-266
(↑年だからあまり口元緩んでも怖いけど…(^^ゞ)
復活ですか~^m^
あっという間に春がきて、梅雨のような高知。。
この雨。なにもオフに。。と悲しいあねもねです~
ムースくん&ジュレちゃんも元気そう。
インテリア、やる気コメきてたが、、、果たして?(笑)
んまあ…
狭いバリケンでいちゃいちゃいちゃいちゃ。仲睦まじいこと。

ジュレちゃん、また伸びましたね。手足が長くなったような感じ。もう6ヶ月なんだもんね。驚きです!

次回は、本物の桜を見に行こうね。
おばちゃんと一緒に、お散歩桜を楽しもうね。

管理者のみに表示
