
--.--.--.--.--:--

あんずちゃんがやってきた♪

2010.03.28.Sun.17:09
あんずちゃんが、遊びにきてくれました。




小さい、かわいい、可憐なあんずちゃん。

うちの、ハイパー兄妹にびっくりんこ?












IMG_1866.jpg


そばをかけぬけてく、ジュレはん。

写真にはいりません。















IMG_1868.jpg


きゃは、かわいい♪

これぞ女の子なのよね。

あんずちゃんは、ママさんおねぇちゃまたちに囲まれて

おしとやかなお嬢さん。













IMG_1867.jpg


でも、少しずつ、興味がわいてきたかしらん、

視線の先には、駆け抜けてるワンコたち。

今度あうときは、一緒にかけっこする?あんずちゃん。









               






四国の真ん中にお住まいのあんずちゃんファミリー

FC2ブログで、偶然おみかけしてブログ訪問しておりました。

そんなお家のみなさまが、お店に遊びにきてくれました。

ドッグランとはいえませんが、小さな庭でワンコたちと遊んでます。

これからは、店長くんご自慢のバラたちが咲いてくれます。

花の季節がやってくるかしらん。

花の中で、遊ぶワンコたち♪幸せな時間。

また、みんなで遊びましょうね。



お庭の手入れをしてくれた店長、遊びにきてくれたセシルくん家ぱこちゃん家、

ありがとうございました。
コメント
突然の訪問でご迷惑をおかけしました。e-466
みなさんに会えて楽しかったです。e-454
素敵なお庭で走り回れるワンコ達 幸せですねe-348
あんずが思いっきり走れるところは我が家の狭いリビングか廊下です。リビングは普通のフローリングですから、滑らないかハラハラですけど・・・e-330
あんずはおしとやかでも可憐でもありませんe-351
みなさんに過大評価していただいて恐縮です。
家ではガウガウ言いますし、へたれなだけですよe-447
v-154おぉにいちゃん 誕生日おめでとうございますe-313
3月産まれなんですねe-454
我が家にも3月産まれが二人
1号とあんずです。
1号が19日、あんずが30日。
1号は予定日が30日でしたけど、早く産まれてきてe-454
あんずに会った時、誕生日が30日と聞いて運命を感じましたe-420
人とワンコも運命というか 絆というか
どこかで繋がるんですね。

サンクス.さんの0328チチハハ記念日という考え方素敵ですねe-454
あんずちゃんv-344
ほんとにおしとやかで
可愛かったですね。

小柄な大人のパピヨンって
こういうもんかと 
しみじみだっこさせてもらいました。
かる~いe-343

最近は、お庭=ジュレちゃんと走る
が定番でうれしいです。

管理者のみに表示
