スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チチハハ0328

2010.03.28.Sun.19:35





今日は父さんが登場です。

父さんと歩くお散歩桜は、長宗我部元親のお城のお山

お城はないんだけど、お山の道には桜の木が見頃を迎えています。

ジュレちゃん、父さんのこと頼みましたよ。













IMG_1874.jpg



この写真、どっかで見た覚えありますぅ。

そう、去年もここで撮影。

父さんのお洋服。。。一緒??いえいえ、ベストとズボン違うはずぅ。














IMG_1876.jpg







IMG_1877.jpg







IMG_1878.jpg



ジュレちゃん、父さんとキョロキョロ歩きしてますね。

ちゃんと、左を歩きましょう。

父さんとだもん!いいでしょぉ

ジュレちゃんがいってます。










アップダウンの激しい遊歩道は、お花見のお客さんたちがたくさんいます。

ジュレちゃんをみて「かわいい」という声を

ムースくんをみて「きれいな毛」という声を

父さんもきいてたはず

ワンコたちが褒められるとうれしいよね



IMG_1892.jpg


ムースくんは、今日はおとなしい????













IMG_1881.jpg



ジュレちゃん、息をきらし始めた父さんをぐんぐんつれてってくれます。












IMG_1888.jpg













IMG_1884.jpg



今年も、この田園風景が見られました。

気持ちがよくなる風景です。

だんさんには、お散歩桜をするには少々きつかろう?でしたが、

お花見するには、いいところです。




人間の兄弟は、私たちにはついてはこなくなりましたが、

ワンコの兄妹とお出かけするようになりました。



0328本日は、私たちがチチハハになった日、おぉ兄ちゃんが生れた記念日。

これからも、よぼよぼになっても特別な日であります。











          







あ!おぉ兄ちゃんお誕生日おめでとう。

17歳青春まっさかり?のはず、

お誕生日の今日、少林寺の全国大会は予選落ち

「関東勢が、くそ強い」いうてましたね。

あなたも、もう10年以上の拳士となりました。

続けることはすごいと思います。

チチハハ、ワンコ兄妹と応援しちょります。














スポンサーサイト
コメント
anemone ちゃんへ
お祝いの言葉、ありがとう♪
青春時代を謳歌してたのね。あたしは深夜マンガな女子でございましただ。
いやぁ。。。1980年代がふるーーーく感じられる今日この頃。
こんな時がくるとは、思わなかったですねぇ。
・・・でも、あなたさん、私と10は違うのよね。

これからも、好奇心むくむくで楽しいこと見つけてがんばりましょうぞ。
ロイママ さんへ
こんにちは、ロイママさん♪
読み逃げ全然OKでございますぅ。
お気にされなくて、いいんですぅ。

私も、読ませていただいてますからv-22

ロイママさんちも、もうすぐ春ワンコちゃんたちにも春になりそうですね。
お忙しいとは思いますが、がんばってください♪

お祝いの言葉をありがとうございました。
父さん&ジュレ、いい感じでしょう(笑
お誕生日おめでとうございます**
私の17歳。。お友達と深夜徘徊・・ばっかしとりました。
そう、昔から好奇心だけは誰にも負けなかったな~
恋に生きる青春でございました。なつかし~。。
そうよ、私にもそんな可愛い時代があったのよ!

ここの桜、夕方ニュースで観ました♪
1000本あるとか。


こんばんは!
お久しぶりでございますe-454
なかなか訪問にこれず そして読み逃げばかりで
申し訳ないです・・・。

そして 28日おぉ兄ちゃんv-308お誕生日おめでとうございますv-433
17歳 一番楽しい時期でございますな~よろしな~v-344
高知の桜は満開で キレイですねi-267
パパさん 登場・ジュレちゃんといいコンビでござる★
もここ さんへ
ほんと早生れの苦労がございました。
ちびちゃんで、小学校まではなんだかかわいそうでした。
今は、ちょっと本人もうれしそうな感じですぅ。

海を挟んでお隣の県e-264とは無理がございますね。
ほんとお近くなら、ぜひ一度チロタンを満喫しとうございます。
響ちゃんのお嬢様←とーーーっても気になる存在。
タカラママさんの娘のジュレ、どんなふたり?になるか楽しんでいきましょうね。
目指すは、あのお嬢様かしらん♪
マリリンパパ さんへ
ご訪問ありがとうございます。
マリリンちゃんおそらへと虹の橋を渡られたのですね、
どんなにか寂しいお気持ちのことでしょう。

うちのパピヨン兄妹、見ていただいてありがとうございます。
パピヨンから離れられない。。。離れないでいてくださいませ。
私は、日々のことを書くことばかりでございますが、
お気軽に遊びにきてくださいませ。
ロムロムでもけっこうでございますよ。
香遊 さんへ
桜も近頃の寒さで、お花が長持ちしとります。
ナバールくんとの格闘日々、お疲れさまでごじゃいます。
動くおふたりの様子を想像して。。。大変でございましょう。

一つ、落ち着きましたらお散歩存分たのしましょうと、
ナバ男くんにお伝えくださいませ。

トランクスはいていっそう楽しいナバ男になりましたね。
チー さんへ
いらっしゃいませ、チーさん。
ご訪問ありがとうございます。

3パピヨン暮らしですか♪それはそれは、はっするなワクワク生活なんでしょうね。
また、ゆっくり遊びにいかせていただきます。

ご主人はお隣の県のご出身だとか、四国といえども香川と高知じゃかなりの差。
高知はい、田舎でございますぅ。そこがおもしろいともいえましょうかv-22

Re: おめでとうございます!
えぇ、あんずちゃんがはるばる遊びにきてくれました。
大人の女の子パピヨンのかわいらしさ満点でございました。

ジュレちゃんは?お転婆ちゃんになったでしょう♪
今日も、元気に芝生を転がってます。
もぐさのママ さんへ
17歳の高校生v-21ピカリン坊主で、貴重な時代を生きております。
スタイルを気にしすぎないのも、母としては悩むところでございますが、
それが彼のスタイル?と。。。。

東京は、まだまだ寒いのですね。
5月にあるガーデニングショーの記事をみると、毎年見に行きたいと思いつつ
でかける気持ちがv-164、これも年でしょうかしらん。
ワンコのいない生活のころには、ふらふらっとv-233でかけれたんですがね。

ワンコが。。。楽しすぎますわぁ。
おひがらJP. さんへ
「記念日」ご訪問ありがとうございます。

ご紹介していただいたのですねv-290ありがとうございます。

ブログがんばっていらっしゃるご様子、ますます賑やかに楽しくお過ごしくださいませ。
セシルママ さんへ
おしゃるとおり、息切れしておりました。
まだ、続くのか?この登り道ってな具合です。

ぴょこぴょこ歩くジュレさんは、子犬ちゃん、
ぐはぐはひっぱるムースくんは、猛牛のようでした。

高校生になると、ずいぶん会話もしてくるようになりました。
話す言葉を忘れたかのような時もありましたよね。
うちは、ケーキを催促されましたよ。
おお兄ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-353
きっと幼い頃は早生まれのご苦労もなさったでしょうけど、
今はそれもいい思い出でしょうね~。

ムース君、ジュレちゃん、お父さんと桜を
見ながらのお散歩、さぞかし楽しかったでしょうね~v-398

可愛いジュレちゃんや素敵なムース君と
お散歩ですれ違える人が羨ましいです~!
生ジュレちゃん、生ムース君は美味しそうなほど
素敵で可愛いことでしょう~e-420
隣県ぐらいなら頑張って運転するのにな~。
こんばんわ。
はじめまして☆
ぜぇママさん所を見てたら、知らないうちにここにたどり着きました。。。
家のマリリンは天国へ行ってしまったのですが、
パピヨンから離れることができません。。。

またお邪魔しに来ますので、宜しくお願いいたします。
おお兄ちゃん。お誕生日おめでとう。

そうか。0328はチチハハ記念日だったのね。
息切れする父さんにも、確かにそんな時代があった(笑)。

おお兄ちゃんは、まだ少林寺続けていたのね。素晴らしい事ですよ~。全国大会の予選に出られるだけでもすごいんじゃないですかー?よくわかんないけど(汗)。

史跡のお散歩桜。楽しそう。
ジュレちゃんはさぞかし花見客の人気者になったでしょうね。
そして…ムーちゃんはおとなしかったのね(笑)。

私もなんだか毎日忙しくて、なかなかお花見に行けないけど…散るまでにはなんとか!またお付き合いくださいねv-252



はじめまして。。
サンクスさん、初訪問させて頂きます。
チーと申します。

ぜぇママさんみっけ~~~♪
私、ぜぇママさんちでもお世話になっております。

ムースくんとジュレちゃん、まだおこちゃまで
可愛いですね!
ことらやりきの小さい頃の事を思い出しました。

うちなんか男の子2パピと、やっと念願叶って最近お迎えした女の子とで家の中もうてんやわんや!
荒れ放題ですよ!!
サンクスさんのお住まいは、「長宗我部」と書いてありましたから、高知なんですかね?!
家の主人も丸亀の出身です。(・・・関係ないですが^^;)

また遊びに来させて頂きたいと思っております。
よろしくお願い致します。m(_ _)m
おめでとうございます!
お兄ちゃんお誕生日おめでとう~♪チチハハ記念日おめでとう!
いい記念日ですね。
お兄ちゃん・・長く続けられることは強い力と精神力をつけますよね。すばらしい!!

ジュレちゃん、また少し大きくなりましたね。
パパさんとのお散歩もサマになってるぅ!

↓あら!あんずちゃんですね~♪
楽しいひと時を過ごしたのですね。
興味津々って顔がかわいいです。
おぉ兄ちゃんお誕生日、チチハハ記念日
おめでとうございます。

最初のお子さん、どんなに感動されたんでしょうね。
もう、17歳ですかぁ。
少林寺拳法をされているんですか。かっこいいなぁ。
ずっと続けているというのは、素晴らしいことですね。
頼もしい息子さんで、チチハハも幸せものですねv-238

桜のお散歩道、いいですね~。
ムースくんもジュレちゃんも、満喫したかな?
こっちのほうも、ボチボチ咲いてきましたが、
もう少し暖かいといいんだけど・・・。
今日なんて、さっき、チラホラ小雪が舞ってました。
いつまでも寒いですぅ。

下の記事のあんずちゃん、かわいらしいですね。
色が茶白だと、なんか可憐ではかなげで、
またいいもんですねー。
おめでとうございます。
お兄ちゃんのお誕生日、ならびにチチハハ記念日おめでとうございます!この日は、いつになっても特別ですよね。これからも、ご家族仲良くお幸せに!
私のブログ「今日も誰かのYOUR記念日」で、記念日をご紹介させて頂きました。ブログマナーとして、コメントさせて頂きます。もし今後、ご自身や周りの方の記念日の際には、私のブログにコメントを頂けると幸いです。心よりお祝いさせて頂きます。
おっと!
父さん登場~
お散歩おつかれさん。
息切れしてなあい?
ジュレちゃんはどこでもお散歩できて
えらいですね!
さすがものおじしないですね。

おぉ兄ちゃんおめでとうv-308
少林寺も小さい時からね、すごい
継続は力なり です。
勝ち負けよりこれですよ。

うちの兄ちゃんも先月誕生日で
何年ぶりかに
バースデイケーキ買いました。
文字も入れて。
ちょっと照れていたけど
怒らなかったので、大人になったような?
気がしてうれしかったです。

管理者のみに表示
