スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

晴れたらいいのにな

2010.04.01.Thu.15:38


今、かなーーーりハマッテル花。

クレマチス。

いろんな種類がありすぎて、欲しいものばかりです。

こちらは、たしか?モンタナ系

ピンクのふわふわっとした花姿が春の日射しにゆれてます。






で、お仕事が増えるのは

うちの庭の専門ガーデナー兼任の店長


IMG_1898.jpg


緑のくまさん、草引きお世話になっておりますぅ。

彼の育てるバラの苗木、去年、挿し木でいくつもつけてました。

今年は、花がつくかしらん。

花がつかないと。。。名まえがわからないバラになっちゃうぞ。









IMG_1906.jpg


早春のスミレちゃんたちは、そろそろ終わりになりそうです。

紫好きの私、今年はいろいろなタイプを植えてみました。

そして、これからは いお花を植えたいなぁ。

「あぁ、またはじまった・・・赤」って誰かいってるでしょ。

涼しげなブルーや白の花は大好きですが、

赤いの植えたくなるとき。。。あるんですわ。












そんな母さんはおいといて、

ワンコの兄妹は本日も元気です。



IMG_1901.jpg


「かあさん、いいことしたから、何くれる?」もう顔全体でご褒美モードのムースくん。

















ジュレちゃん、お里のパパによく似てきたといわれて、母は嬉しいわ。

IMG_1913.jpg

お背中、いい塩梅のぶっちでしょう?と母は一人思う。












IMG_1914.jpg

おっぽの毛もふわふわ、お耳もほわほわ

パピヨンのハゲ期を感じさせないジュレさんです。



IMG_1915_20100401150805.jpg












本日は、晴天なり。といいたい季節なのに

昨夜からの強い雨、桜の花びらが散らないかと気をもみます。



お日様恋しの4月のはじまりです。





スポンサーサイト
コメント
anemone ちゃんへ
赤ですよ。
もちろん紫に白に。。。色キチですが(笑

店長がんばってるでしょ、そろそろ緑のくまさん季節も終了。
初夏にむかって。。。がんばってもらってます。

なにせ、夏になると荒れ放題。。。よりつかない人間がおりますので。
バラが咲き始めたようです、また遊びましょう♪
赤、ですか。またこの時期がきましたか。笑

クレマチス、ちゃんと咲いてますね(^^♪
店長のにやけ顔ショット、やばい大人です。
今年は店長もスイッチ入ったようですね♪
また遊びに行きます~

ジュレちゃん、もうすっかり大人ですね!
こないだまでパピーだったのに(^^)
もぐさのママ さんへ
いらっしゃいませぇv-22
どんどん登場してください。

ナバオさんは、なんていう意味なんだろう?
お里のブログで探したことのある人間ですv-356
ジュレちゃんの来る前から、お里のブログを読みたおしていましたです。

なにせ、セシルママさんがセシルくんを迎えていただいたので
パピヨン熱は、あがりっぱなし(笑)
普通に、「ナバオさんは・・・」とセシルママと会話してたので、
私たちは、ほんと自然だったんですよv-353

そして昨日、だんさんに二人して(セシルママともども)、
「犬キチ」と言われてしまいました。

ワンコとの暮らしは、小さい子と暮らしてるような感じで、
私の若返りホルモンを出してくれてますですぅ。

またまた登場です。

ナバオさん、という言葉に反応しちゃいましたー。
うふふ。前にkeikoさんが、「ナバオさん」って
言う人がいるんですよぉと話されていて、
いい味だしてるな~と思ったんですぅ。
なんか、ほのぼのしていて、いいですね~。

ジュリちゃん、タカラちゃんのお子ちゃまですよね。
とってもかわいらしいお顔の。
似ているところがあるなんて言ってもらえて、
うれしいですv-238
あんずママ さんへ
パピヨンのシャンプー姿は、びっくりですよね。
なんか、かわいそうな感じになってしまいますよね。

あんずちゃんはキツネちゃんだったの?
明るい色目のコートと小さいお顔だからかしらん。

もぐさのママ さんへ
新しいお家に、お勧めしますよクレマチス。
優しい感じのツル植物だから、小さな緑のコーナーでも雰囲気でますよ。

ジュレちゃん、大人の女が似合いそうにありません。。。
ムースとのハードな遊びで男役?青年っぽくなりそうですぅ。
動いてる姿みると、みなびっくりしてくれます。
元気すぎてv-91

もぐちゃんは、パパさんがナバオさんですよね。
ジュレのおねぇちゃんのジュリちゃんを見てると、もぐちゃんと似ている感じ?がしました。
おもしろいですね、それぞれの雰囲気が脈々とワンコの子達に流れているようで。
あんずにお祝いコメントありがとうございましたe-343

素敵なお庭 店長さんとサンクス.さんの合作ですかe-3
これから、次々と花が咲く季節で楽しみですねe-278

ジュレちゃん はげ期だなんて気付きませんでしたよe-319
あんずははげ期にはきつねでした。シャンプーするとバンビになっていましたe-454
パピヨンの中にははげ期のない仔もいると聞いた事がありますので、ジュレちゃんはそんな仔なんですねe-454
クレマチス、かわいらしいお花ですね。
スミレも微妙に色合いが違うんですね
綺麗なお花に囲まれたお庭、素敵~。
店長さん、しっかりお手入れしてくれるんですね。

ジュレちゃん、ほんとボディの柄もいい具合に
入ってますよね。
いつの間にかショボショボ期も通り抜け、
これから大人のおんなに突入ですねv-238

私、パピヨンはとても貧相な時期を過ぎて
大人の毛になっていくって聞いていて、
すごーく覚悟していたんですが、なんとなく
過ぎてしまって、「いつの間に?」って
感じでした。
でも今、昔の写真を見返してみると
「これがそうだったのかな?」と思ったりします。

ジュレちゃんは、ぜんぜーん貧相な時期が
ないですね~。

パパもママも美男美女だから、この先ほんとに
楽しみですねv-254
もここ さんへ
えぇーーっと、ハゲ期が終わった感じ?の今日この頃です。
ほわほわっとしたパピーのコートを脱いだのは12月頃でしょうか、
でもって、そこらへんからハゲ期だと思っていたのですが。。。
親でも、あんまり毛が減らないなぁ??と思っておりました。

夏にむかっては、どうなるのかしらんですぅe-415

チロたんは、もふもふコートはジュレの小さいころより毛量たっぷりですよ。
どんなお嬢になるのか楽しみですぅ。

パパ似♪ですか?やっぱり。
凛々しさですよね。やっぱり。
かなり少年っぽいジュレは、兄弟&ムースとの暮らしも。。。影響ありのようです。
えっ!ジュレちゃんってハゲ期だったんですか?
ぜんぜんフツーにしか見えなかったe-350
お耳とかとっても立派e-420
じゃ、ハゲ期終わったらどんだけ凄い
コートになるんだ~?
楽しみすぎますね~(^_-)-*

私も先日から写真を拝見してて
ジュレちゃんはパパにで凛々しくて
いいな~って思ってました!
マジでタカラジェンヌですね~v-352

管理者のみに表示
