
--.--.--.--.--:--

いらっしゃいませ

2010.04.17.Sat.23:11



お迎えいたしましたのは、木香バラ

一年に一度の晴れ姿で、ごあいさつ。












IMG_1978.jpg













IMG_1980.jpg


ようこそ、ようこそ。

浪速イバラの三人娘?

誇らしく、凛々しい白でしょう。













IMG_1968.jpg














IMG_1965.jpg



しばらくお天気さまさまでお願いします。

この時を、わたしたちまってたんです。















IMG_1966.jpg













IMG_1969.jpg




こちらのコーナーは、まだこれから、

色鮮やかなバラたちが眠ってるんです。












そして、足元には



IMG_1970.jpg



小花たちが、お色直し中。

赤い花、いってみますぅ。














IMG_1981.jpg


ピースの蕾

素敵なお名前でしょう。

この花は、きっときっと大きな花をつけてくれるはず。














IMG_1956.jpg


庭の住人のお二人さん?2わんこと、

庭の管理人店長くんが

皆さんをお待ちしてまーーーす♪
コメント
なお さんへ
あんずちゃんも、エンジンいっぱいで走りまわってますね。

うちの兄妹も。。。元気ありあまってますわ。
小さな庭ですが、遊ぶには調度の広さかしらん。。。
でも、落し物拾いが上手なジュレさん。。。目を離せません。

お天気さんよ、晴れとくれといいたい一週間のはじまりとなりました。
もここ さんへ
こちらも、雨になった月曜日です。

さぁがんばろうと、一週間のはじまりに雨だと
調子が。。。ですね。

わんこたちも、運動不足ですわ。
ジュレさん、ケージのお布団をいたずらばっかり。。。
体力あまってます。
お天気でお花が咲いてるとなんだか心がホッとしてきますね
バラ大好きです♪

ムースくんと並んでるジュレちゃん見ると
ずいぶん大人っぽくなってきたのでは?と感じました~
以前よりお耳も立派になってきて身体も大きくなって
成長を感じますね
きっと2パピちゃんはこのお庭を楽しそうに走り回ってるんでしょうね・・・
こんばんは♪

春を待っていたたくさんのお花達が次々と
顔をほころばせているようですねe-339
こんな素敵なお庭で遊べちゃう、
パピちゃん達はとっても幸せだね~e-267

こちらでは残念ながら明日から天気が崩れる模様v-406
お散歩の楽しさを覚えると、お天気のありがたさを
実感いたしますよ~σ(^_^;)

管理者のみに表示
