スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ボスと行く♪わんこ街道膝栗毛

2010.04.19.Mon.14:28
ついに、ついに行ってきました。

わんこのアナザーワールド、ドッグショー






わんことの生活が始まって、一度はのぞいてみたいと思ってました。

トップを目指すわんこたちの世界

そんなチャンスがやってきた日曜日、

別世界へのお相手はボス

頼もしく、おもしろいお方、

そして、私のわんこ生活の頼れるお方。









IMG_1992.jpg







IMG_1989.jpg








もちろん、私のお目あては


貴公子貴婦人たちパピヨン


IMG_2005.jpg


おぉ、これが生ハンドラーさまのお歴々

正装はあたりまえ、真剣勝負でございます。








IMG_1996.jpg





IMG_1998.jpg





IMG_2006.jpg






IMG_2007.jpg


このこかわいい♪あのこきれい

心が躍りますぅ。








IMG_2009.jpg


どのこも、ほんと大人しい。

しっかりしてますぅ。






IMG_1994.jpg


まだまだ、幼いパピヨンちゃんたちも









IMG_1986.jpg











IMG_1987.jpg






出陳数は寂しい数でしたが、

会場の駐車場には関東方面のナンバーの車、

北陸地方のナンバーをつけた車もみられました。

すごいぞ、ショードッグ

君たちの生きる世界

どれだけの人々が動いてるの??

こんな世界もあるんだね。




IMG_2019.jpg


ハンドラーさんを見上げる瞳にキュンなこ









IMG_2014.jpg






IMG_2018.jpg



他のことは違う何か印象的な姿のこ

軽やかなステップで目の前を通り過ぎていきます。






初めて、こんなにたくさんのパピヨンたちをみられて

ちょっと興奮気味な私でございました。

ショードッグに携わる方々のご様子も拝見できて、

とっても記憶に残る一日でございました。










IMG_2024.jpg









IMG_2023.jpg


不思議なデザインのわんこおもちゃ










IMG_2025.jpg



トリミングテーブル&ドライヤー

お値段もびっくりの品々。




たっぷり楽しんで、気がつけば2時間以上もうろうろしてたんですね。

さてさて、お次はどこへ???まいりましょうか。。。



























ボス、ありがとうございました。

次は、あなたさまの番でございますね。

私、この体をなげだして、おふた方にお仕え申し上げます。

がんばりましょうぞ、記憶力を無くし始めた頭を動かして、

わんこたちには到底ついていけない体をふるいおこして、

いざ出陣の日まで???あと、何日?



スポンサーサイト
コメント
ぜぇママ さんへ
むぎちゃんも出てたのですか?
いやぁ、気がつかなかったわん残念。

ショーの世界を走ってるむぎちゃん♪がんばってですぅ。

そして、ぜぇママさんはアジですか。。。すごーーーい。
アジ一緒に走ってる姿かっこいいだろうなぁ。
コマンド出すの、覚えるの(人間)すごいなぁ。
私だったら、まず自分が覚えられない。。。ですわ。
行かれたのですね!
うちのへなちょこむぎむぎも出てました~あはは・・・残念賞でしたが。。
ハンドラーさん任せで私は西へアジりに行っておりました。。こちらも撃沈。。
悲しい週末でございました~。
香遊 さんへ
はい、かなり撮りまくっておりました。
遠慮のかけらもございません。
規格外わんこのムースは、やはりムーヨンという犬種にしようかと。。。

雨の中のアジ練、、、お察し申し上げます。
度胸の日曜日!!
とりあえず、どちらで??S和荘ですか?
膝栗毛…というよりもすっかり「珍道中」と言った感じの運転でございました。失礼失礼。いつもあんなにボーとした感じではないのよ。…時々よ。

さすがパピヨンちゃんの写真を撮りまくっていたのですね。可愛い子、いっぱい居ましたけど、ジュレちゃんも全然負けていないですよ。ムーちゃんは…規格外(笑)にデカイという事がはっきりわかりましたが(獏)…ごめんなさいムーちゃん。

最後に個人的メッセをありがとうございます。
1ヵ月後には競技会を終えて、たぶん奈落の底に泥まみれで落ち込んでいる私がいると思います。

今日も雨の中、アジの練習をしましたが…
はは…ははは。ナバ、速すぎ!母、遅すぎー!
まずは今度の日曜の練習会。会場の笑いを取るために…頑張ってきます。






管理者のみに表示
