スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

hanaの季節

2010.05.02.Sun.08:03
テレビの「大型連休は?」のニュースに

心ときめく私、昨日も今日も明日もお仕事です

仕事があることに感謝せねばと思いつつ、連休、有休、あこがれちゃいます。




そんな日々、庭のある店がお花まつりの時期をむかえました。

オープンガーデンなんて素敵な言葉はありませんが、

きっと店長くんが、お庭をたくさんのかたに見ていただきたいと願ってるはず、

私も、庭に居候したいところですが。。。。

体が二つはないとこです。

それでは、しばし、撮りためていたハナ写真、

うっとうしいくらいの数を、おゆるしくださいませ。













まんまるなお姿、ホワイトクリスマス。

芳香も素敵。

お写真では伝えられないのちょっと残念。









IMG_2086.jpg








IMG_2040.jpg



アイスバーグは、店長くんのお気に入りの白バラ

扱いやすくっていいらしい。

今年はたくさん花つけてくれますか?











IMG_2046.jpg






IMG_2045.jpg




白もっこうばら

看板かくしてどうするの

まぁ、かわいいから仕方ない♪












IMG_2041.jpg





IMG_2089.jpg




こでまりは、だんさんのお気に入りの白

今年植えたジギタリス、ピンクベージュな花にそばかすちゃん。

庭は、5月を迎え緑がいきいき、

エネルギーがいっぱいです。










IMG_2092.jpg



バラといえば、何色が好きですか?

ピンクも王道な色、ファンタンラトゥール

アーチに仕立てて何年目だっけ?










IMG_2056.jpg






IMG_2079.jpg






IMG_2075.jpg





そして、今年もっとも立派な花姿

赤いバラ、パパメイアン

大きな花をつけました。

































IMG_2097.jpg



こちらは、うちのおひぃさん

まだまだかわいい蕾ちゃん?

ご心配をおかけしました、

おかげさまで、元気です。









IMG_2099.jpg


そして、このハナは












IMG_2032.jpg


最近、教育的指導が多い

警報器こと、うちのガゥラー王子。。。

ムースくん♪

君は、君の道をいく????

それは、母さんが許しまへん。







ハナザカリの庭で、またみんなで遊びたいなぁ。

かわいいお鼻ちゃんたち、お待ちしてますよ。
スポンサーサイト
コメント
ぜぇママ さんへ

ご心配をおかけいたしました。
ぜぇママさんとこの注意書きv-286、ぜひ教えていただきたいです。
2頭だけでも、それぞれやることが違うんですもの。

昨日からの雨のおかげで、水玉のついたバラたちもかわいいですよ。

また、見にきてくださいませ。
anemone ちゃんへ
看板の意味をなさなくなってる。。。でしょう。
オレンジのフウセンカヅラは、まもなく登場のことでしょう。
花がら拾いの仕事が増える店長でしょう。

パパメイアン、ポリアンサ系好きのanemoneちゃんには、おばけにみえることでしょうv-39
ごりごり黒真珠も咲いてます。
小さい赤バラは、そういえばあんまりないですよね。
ドキドキとほんわか・・
↓ジュレちゃんが食べていたのですね~。心配だったでしょう。読んでてドキドキしました。
でも何事もなくてよかった!想いも依らぬことをしますからね~気をつけることも数が増えてくるのは当たり前ですね。
うちも何か条か注意事項がありますもん。

それに引き換え今日の花たち・・癒されました~。
ほんわかブログの方が安心ですv
やんちゃするジュレちゃんもムース王子も少しずつ大人になって行くのよね。
こんにちは。
なんてさりげなく・・今朝は行動パターンが似てる?(笑)

看板、超可愛い(*^^)vあの子はいずこ?オレンジの。。
パパメイアン、写真でも迫力ですね(^^♪
店長の顔くらいあるかしら。。やばい怒られる。。
あんずママ さんへ
ご心配をおかけしております。
小さい子たちだから、危ないもの。。。もう一度見直しております。

それで、荷物を家具を動かしはじめてしまいました。

いらない荷物をほっぽり出してたら、ゴミの山でございますぅ。
早くこいこいゴミ収集日なサンクス.です。

バラ、咲き始めました。
今からが楽しい時期です。
ワンコとバラと花と木と、エネルギーをいただいております。

セシルママ さんへ
ご心配をおかけいたしました。
小さなことが、大きなことにつながると身にしみた母でございます。

ほんでもって、部屋を改造計画中。。。自力でございますが(笑

お庭、また遊びにきてください。
花たちもまっておりますです。
素敵に咲き誇ってますね(*^_^*)
わぁ 素敵e-349
いいなぁ たくさんの薔薇
薔薇も大好きですe-319
今からしばらくは次々咲くんでしょうねe-454
また お邪魔したいですぅe-348

↓ジュレちゃん 大した事にならなくて
良かったですねe-350
サンクス.さんの驚きと心配
人ごとではないですからe-330
ほんとに注意しないとe-330
小さな命を守るためにe-287

油断大敵ですねe-351
うわ~!
たくさん咲いてますね。
きれいー

店長さんはじめ皆のお世話のかいが
ありますね!
またおじゃまさせてくださいね。

ジュレさんおおごとなくて
よかったです。
あせったね~
当犬反省のお顔してますよ!!

管理者のみに表示
