スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジュレとモーニングガーデン

2010.05.10.Mon.14:54



5月、店の庭に出掛ける時間を探しています。

お友だちワンコと遊んだり、一人でまったり庭の空気をすったり。

ヒートを迎えたジュレさんと二人でモーニングガーデンなんかも





IMG_2144.jpg


ジギタリスがピンクのベルをならしながら、お出迎えです。

この花、今年のお気に入りなんです。












IMG_2100.jpg


ピースの色も朝は鮮やかです。















IMG_2101.jpg



ドクターヒューイ、小さい赤いバラがたくさん花をつけてます。













IMG_2102.jpg



「名まえがわかりました、バフビューティです」

店長くんから、ご報告いただきました。

FL系の花が好きです。

中型の花が房付きしてます。









IMG_2113.jpg


店長くんにいただいたバラ

ディスタントドラムス、今年も不思議な色をまとってます。

妖艶なバラです。












IMG_2114.jpg










IMG_2115.jpg



オールドローズ?だったっけ

コーネリアもお気に入りのバラ

お日様をおいながら咲いています。











IMG_2132.jpg


お日様の下、走りまわるジュレさんをやっと抱き上げました。

ヒートは4月21日から始まり、5月1日まで出血を確認。

その後は、お尻の桃色のおまんじゅうがぷっくり

そして、この日曜日、そろそろ、落ち着いてきたころです。

元気で飛び跳ねるウサギちゃんのような彼女

もう、8ヵ月を迎えたのね。









IMG_2123.jpg


耳の毛が、ソバージュヘアー←昭和女組にはわかるはず。










IMG_2125.jpg











IMG_2150.jpg


体の左がわは、白っぽいんですよん。











IMG_2147.jpg




お耳の後ろ側、明るい色が延びてきました。











IMG_2137.jpg



ベストショットは、金魚草ちゃんと一緒、

いっぱい走ってへけへけ顔。

笑顔に見えるのは、私の勝手♪







帰ったら、

母さんはムー兄ちゃんと、ひとっ走りが待ってました。

ガウラー、うりゃうりゃ、大きなお散歩ワンコにケンカうってます














スポンサーサイト
コメント
セシルママ さんへ
あは、ソバージュ、やっぱりかけました?
聖子ちゃんカットは、やりましたか?

私もソバージュ、ロングにかけたことあります。
「お水の女」と不評をかいました。。。時代もありましたわ、ハハハ。

今では、中学生の頭にもどってショートにしかできないですぅ。。。白髪が・・・。

まだまだ、花たち咲いてます。
いっぱい、遊びましょうぞセシルくん♪
香遊 さんへ
いつもいつも、およびたてして申し訳ございませんですぅ。

今をとばかりに咲く花たちと、ワンコと、お茶をいれてくれる店長くん^^。
至福の時ですわぁ。
あ、同級生のぱこちゃんへのキョンシー的な動きも、おもしろいショーでしょ。

梅雨になるまえに、夏になるまえに、
。。。そして、庭には、誰もこなくなった。。。と、店長くんに言われるまえに


たっぷり楽しみましょうぞ。


鍵コメ さんへ
v-216ご訪問をお待ちしていました^^。
お忙しいなかコメント、ありがとうございます。

お気軽に、のぞいていってくださいませ。

どうぞ、ご無理のないようにv-22です。
次から~つぎへ
咲いてますね。

ジュレちゃんのソバージュ!
わかりますよー
私も若かりし頃やりました。
でも短い髪にかけたんで
みんなから、プードルみたいと
言われました。

ジュレちゃんますます
美人さんになりつつありますねv-344
バラ、本当に満開で素敵でした~。日頃のお手入れのタマモノです。店長くん、偉いぞ。

おかげで、ひとんちのお庭なのに、まったり優雅な気分で過ごせます。また行きます~うへへへへ。

ジュレちゃんもお花に負けず劣らず、美しく成長しておりますね♪ナバ君もメロメロな感じです。姫の成長が、これからも楽しみです。


管理者のみに表示
