スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

陽動作戦

2010.05.18.Tue.23:46
おふたりさんの体格の差はかなりなものなんです。

ジュレさんが2倍になっても、ムースくんの体重にはかないません。。。

そんな中、彼女はいろんな技を使って?ムースくんにいどんでいきます。

先日、あんずママちゃんち にいただいたタマゴちゃんはお気に入りのおもちゃ、

他にも、同じものが転がっているんですよ。

それでも、ひとのものがほしくなる?















[広告] VPS




ちょいと前のふたり、

ジュレさんが、ねらってるのは、タマゴちゃん?それともムース君の首元でしょうか。

敵を欺くために、ブレイクダンスはお得意技でございます。



このあとジュレさん、タマゴちゃんをゲットするものの、

すぐに、ムースくんの顎の力で、もってかれちゃいました。

それでも、ネバーギブアップなのでありますぅ。







スポンサーサイト
コメント
セシルママ さんへ
いやいや、いつも突然なのですいませんですぅ。

セシルくんも、ちょっと威張りん坊してみたいんよね。
だってムースは、でっかいんだもん。
ジュレさんには、がんばれるかな?
でも、彼女。。。ムースくんに鍛えられてるますから、
全然平気ですぞぉ。

セシルくん、がんばれぇですぅ。
もここ さんへ
おぉ、チロタンも踊ってますかv-411
お近くなら、今度ご一緒に♪とお誘いしたいところですぅ。

夢みちゃってください。
人間の子どもたちの小さいときを思い出しますよぉ。
だいたい、叱られるのは上のこさんのほうでしたでしょ。
あんずママ さんへ
たまごちゃん遊びは、兄妹のお気にいりです。
二つもいただいたのに、二つとも持っておきたいムースくんに
果敢に挑むジュレさんですぅ。

先日いただいた迷子札、もったいなくて。。。
カジカジされそうなので、どこにつけようかと思案中ですぅ。
ぜぇママ さんへ
2ワンコ暮らし、仲良しでいてほしいです。
ムースくんは、大きな体でジュレさんと遊ぶので
ときどき、ヒヤヒヤさせてくれます。

エキサイトしてくると、まわりから白いタオルを投げられる
お二人さんでございます。

ぜぇママさんとこのみんなこそ、仲良く遊んでいらっしゃいますよね。
昨日も楽しく遊ばせてもらって
ありがとう~

そして、サンクス家お嬢のジュレ様に
セシルが威嚇したりパンチしたり・・・
ごめんよ~
ムース君にはしないとこが
おかしい~

お兄ちゃんの物は私の物ですね!
人間とおんなじですね。
こんにちは♪

ジュレちゃん、めっちゃ可愛いです~e-266
このブレイクダンス?もしかしてパピヨンには
標準仕様なんでしょうか?
ウチも時々やってますよ~σ(^_^;)

兄妹っていいですね~。
こういう仲がいい動画など拝見すると、
ウチもいずれ~、と夢みちゃいますv-398
かっわい~っ!!
ジュレちゃん
何をおねだりしているのe-3
遊んでもらたいのe-3
たまごちゃんがほしいのe-3
かっわい~v-363

たまごちゃん
喜んでもらってるみたいで
嬉しいですe-319e-454
お上手です~
ジュレちゃんのブレイクダンス。
かわいいですね~~~。
ムースくんはあんまり怒らないし。
いい兄妹関係できてますね♪
こんなの毎日見てても全然飽きませんよね~~。
なんだかニンマリしちゃうわ。
もぐさのママ さんへ
いえいえ、こちらこそご丁寧に素敵なv-22カードをいただき
気持ちをほっこりさせていただきました。

あらん、おしとやかなもぐちゃんも踊ってますか?
ジュレちゃんもお腹丸出しで。。。しょう。

私も、ワンコにたくさんの元気の素をもらってます。
そして、もぐちゃんとことのご縁もね。
こんにちは。
先日はどうもありがとうございました。
とってもうれしかったですv-254

二人(二犬?)の様子、楽しいですねー。
一生懸命挑んでいるジュレちゃん、優しく
でも、兄としての威厳を保っているムースくん、
やっぱり遊び相手がいるって、いいですね。

ブレイクダンス?うちもよくやっていますよ。
遊び相手は、マカロンちゃんか自分の耳毛です~。

管理者のみに表示
« 慶び | HOME | タイトルなし »
