スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

岡豊山の桜

2009.03.29.Sun.23:33







「桜を見にいきたい。」

いいつづけてました。

「ムーもいくか。」





okouyama9.jpg





okouyama10.jpg




ムーちゃん、父さんとのお散歩は、めったにないことですぞ。

ちゃんと、いうこと聞いて。。。聞いて。。。。

吠えないでぇ。。。。

じゃないと、

「もう、いやや」

言われてしまうやん。




okouyama11.jpg




楽しいよねぇ。

うれしいよねぇ。

こんな場所、はじめてだもん。

父さん、ひっぱりこまないでぇ






okouyama4.jpg




緑の中で、ぐんぐんつっぱしるムーちゃん。

いろんなひとに、うぅーうぅーうなるムーちゃん。

父さん。。。

母さん。。。「すいませぇん」連発ですぅ。


少し歩くと、ムーちゃんも周りに落ち着き。

うなることもなく歩けたので、

懐かしの 岡豊山の桜を楽しみました。

昔、長宗我部元親の城跡

okouyama14.jpg





okouyama12.jpg





okouyama13.jpg








ちょっと、いい日曜日になりました。


スポンサーサイト
コメント
Re: no subject
いやはや、子にひっぱられてるような。。。。v-521

父さんに、がんばってもらいましょう。

いたずらムースにはv-278

no subject
おおおおおーv-237パパさん、子育て頑張ってますv-20
男の子には特に大事なのよね、父の背中を見せることがv-10
Re: no subject
がんばるムース父です。
なんか、ひっぱられてる姿がいい按配でしょうv-407

ムーちゃん&父

おもしろいんですv-426この関係。

no subject
あらら、あらら…おとうちゃん登場!
何故か笑いが止まりません…(爆)。

ムース君、お散歩楽しかったね。
だから父ちゃんも…怒っちゃダメだよ。

岡豊城址の桜、キレイです。見晴らしも良くて気持ち良さそう。

素敵な日曜日だったね。

管理者のみに表示
« 初デート | HOME | はな »
