スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

慶び

2010.05.23.Sun.00:34
おぉ兄ちゃんとちぃ兄ちゃんは

この春晴れての二人とも高校生になりました。

高三おぉ兄ちゃん、本日とっても嬉しい報告。

「おれ、優勝」

少林寺拳法、たぶん初めての単独での優勝でございます。

母、ひさしぶりに大声で「おめでとう、よかったね」といってました。

今日は、高校生の最後の県体、これを機会に3年生たちは

部活動を引退していきます。

彼の場合、高校での部活動はないのですが、

幼いころからの道場での練習の成果として、

学校から個人として出場しておりました。















IMG_0018.jpg


ぬけがらの胴着のお写真。

おめでとう、おぉ兄ちゃん、継続は力なり、をあらわしてますね。

他のことも、その調子でしていただけませんか?





母さん、見にいけばよかったな。

「こんとって」言われてたから、珍しく遠慮してしもうたやん。

















クライスラーインペリアル 2010










IMG_2076.jpg

ホワイトクリスマス 2010




















IMG_1784_20100522235123.jpg

高校生になる前、

ムースやジュレと遊びほうけてたちぃ兄ちゃん。

ただ今、ハンドボールに夢中。

「やっぱ、チームっていいわ」

と、団体での応援、チームとしての共感、たっぷり味わってるようです。

先輩や、クラスメイト、高校生を楽しんでるのが

彼のことば、瞳の色からうかがえます。

いっぱい感じてくださいね高校一年生。

チームは接戦のすえ、競り勝ち、明日の試合へとこまを進めたとのこと。

母さん、見に行けばよかったな。

来年は、応援いってもいい?
















きみたちの声が、

きみたちの顔が

イキイキしてるのが

母は嬉しいのでございますぅ。





IMG_2165.jpg

プリスタイン 2010
スポンサーサイト
コメント
香遊 さんへ
いやぁ、ぜひ見守るだけでなく、教育をお願いいたしますぅ。
母は「ワンコと遊んでばかり」と思ってる人間兄弟ですので、
私のいうこと。。。聞き捨ててくれますv-31

本日は、大変ごちそうになりました。
楽しい時間、美味しいお料理、幸せものですぅ。

暴走族?妄想族でありますが、また是非おともさせてくださいませ。
T子ちゃんも、とっても楽しいお方で、お会いできてうれしゆございますぅ。
ぜぇママ さんへ
ありがとうございますぅ。
少林寺って競技者が少ないから。。。
いただけたような空気もありますですぅ。

長いこと続けてきたという自信も本人にはあるようですぅ。
が。。。。今日からまた、寝太郎兄さんに戻ってますv-40

もここ さんへ
いやぁ、今年は見にいってないんですぅ。
「くるな」と御達しがでて。。。
ワンコの兄妹と遊んでおりましたe-78
高校最後の試合だったこと、すっかり抜けておりましたですぅ。

ハンドボールにただ今夢中のちぃ兄ちゃんです。
かなりおもしろいらしいです。
空中の格闘技なんですか?
今度は、見にいってみようっと♪
セシルママ さんへ
ありがとうございますぅ。

心あらため、次のステップへe-70
なんていう希望を。。。のぞめません。。。
本日、応援から帰ってきたら
寝太郎とかしておりました。

セシルママさんとこのおにぃちゃん、
登山部はまさかの大雨。。。どうでしたか。
今日は、お付き合いありがとう♪久しぶりにゆっくり美味しいモノを楽しめましたね。

おお兄ちゃん、すごいねっ本当におめでとう!
私も、新聞で知ったんだけど、母さんすでにブログアップしていたのね(汗)。

なにかと正反対の、おもしろ兄弟。
それぞれに、これぞという道を見つけて進んで行ってほしいですね。おばちゃんもそっと見守らせて頂きますぜよ。

セシルママとこのお兄ちゃんは、…大丈夫だったのかな?
おめでとうございます
おぉ兄ちゃん、頑張りましたね~。
実に来ないでって・・ちょっと残念だけどそういう時期ってあるもんね。
こんどはこっそり覗きに行こう!
勇姿を見たいじゃない~♪
こんにちは♪

優勝、おめでとうございます~!
凄いですね~v-353
きっとコツコツ努力されていたんでしょうね~。
お母さんもドキドキしながら見守るのが楽しかったでしょう!

で、下の息子さん、ハンドボール始めましたか!!
面白いですよっ!空中の格闘技ハンド!
見て楽しいスポーツですから、サンクスさまも
是非是非応援に行ってみてくださいませ~!
v-308おめでとう!

やりましたね。
小さい時からやってきたから、
うれしいね。
新聞にもしっかり出てました。
これを境に次へのステップへ駆け出すと
いいですね~

今日は大雨、うちの登山の選手・・・
ちと心配ですv-356

管理者のみに表示
