スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

番記者♪

2010.06.05.Sat.10:19


こんにちはぁ、ジュレです。

アタシの町、お昼間はもう夏です。

暑くってお散歩もできませーーん。







そんなんで、母さん相手にまったりしてると

父さんが、「テレビつけて!!」といってます。

IMG_0024.jpg




また、お国のトップが変わったんですって。

また、選挙してるんですって。

政治家さんのほんとのお仕事はなんだろう?

大きなお荷物(問題)を先送り、将来におくってばかりって

いいのかしらん?
















ところで母さんも、お仕事を先送りしてませんか?

たしか、この前ナバールくんの栄光の写真をたくさんとったはずでしょ。





IMG_2201bs.jpg


訓練競技会で、№.3

おめでとう!!ナバくん♪

ナバくんのお稽古のお邪魔♪アタシのボディジャンプも

ちょっとは役にたったかしらん。








IMG_2190bs.jpg


ナバくん、競技をおえて意気揚々とM先生のもとへ帰還。

↑M先生を見つめる瞳が。。。キラキラ

ナバくん母さんは、ほっとしたお顔してるねぇ。













IMG_2205bs.jpg

記念写真。

秋には、もう一つ上のクラスを狙うのかしらん。










そして、

M先生の教え子

ハニーちゃんが№1

ハニーちゃんはね、とっても体温調節が大変だったんですって、





IMG_2177.jpg




IMG_2178.jpg




競技の前には、コンデションをととのえるために

マイお風呂持参でがんばってたんだって。

ハニーちゃんの母さんは、アジリティと訓練と

二日も続けてがんばってたんだって。




うちの母さんは?

お写真や動画を、笑いながらとって

みんなのいるところで

うたた寝してたらしい。。。

ってナバくんのお母さんから聞きました。。。

母さん、恥ずかしさを忘れたかしらん・・・。





















そして、

アタシはっていうと



IMG_0007b.jpg










IMG_0005_20100605094523.jpg


ぱこちゃんと遊んだり










IMG_0008_20100605094523.jpg









IMG_0019b.jpg

ムース兄ちゃんのおもちゃをひったくる技を覚えたり











そんな毎日でーーーす。

あと、

アタシも、最近はお トイレで寝るのが気持ちイイ って思う

今日この頃でーーーーーす。

















スポンサーサイト
コメント
香遊 さんへ
出演料は請求しないでね。ボスぅ。

たしかにどこでも、いつでも、ちょっとでも眠れる技を持ってるサンクス.ですわ。
ボスが緊張まっただ中なのに、寝てましたね私。すんません。

私のぱこちゃん、かわいいですか(笑
ぱこちゃん、だんだん庭やパピヨン軍団にも慣れてきて、
とくに、うちのだんさんとのやり取りには楽しませてくれてますぅ。
セシルママ さんへ
人もワンコもいる中で、眠ってしまったサンクス.です。
いやぁ、「ちょっと寝る」と、いってレジャーシートに横になったような。。。?

ムースくんとは、小学3年生の男の子を追いかけるような日々ですので、
ジュレさんには、どうぞ母さんの味方でいてね♪とお願いしちょりま^^す。
おおお。またまた登場しましたか、ワタシ(笑)。

ジュレちゃん、あのね。
ワンワンうるさい競技会会場で、うたた寝できる母さんも、一種の才能なんですよ。
つーか、疲れてるのに付き合わせた私のせいか。わはは。でも沢山お写真を撮ってくれて、本当に感謝しておりますよ。ありがとうね。


ところでいつも思うのですが…サンクス.さん撮影のぱこは、かなり実物よりも可愛いと、最近気付いたのです…。ワタシが写真、ヘタすぎるのかな?

番記者ジュレさまへ

お母さんのことなかなかよく
見ていますね!
でもね、さぼってるわけではないよー
たまには休憩したくもなるよね。

お母さんは家事や子供のこと
お店のことお仕事。
そしてムー兄さん、ジュレちゃんのお世話
や遊ぶこと・・・
いっぱ~いお用事があるんだよ~。

でもねジュレちゃんいい子にしてるから
お母さんはとっても癒されてるよ~。

それから、もうしばらくセシル相手に
遊んであげてね。はなであしらってもいいからね!

管理者のみに表示
