
--.--.--.--.--:--

提灯ぶるまー

2010.06.12.Sat.10:41



ムースくん、どこみてますかぁ。

ムースくん、何を察知してますかぁ。

お耳がピンな彼、

白いフレーズならぬ、黒いラインがお顔の真ん中に

ムーヨン、やっとお耳の毛がもどってきたところなのにな













IMG_0044.jpg









こちらのお嬢さん。

すぅいぃとなお顔つき、ほよよとした雰囲気











IMG_0036.jpg









そんな容姿で、皆をまどわしております。

が。。。

最近つよい。

ムーヨン相手に、負けないもん♪オーラが・・・。












ムースくん、最近ぽんぽんこわしました。

病院の先生にみてもらいましたが、

とくに悪い菌がいるわけでもないとのこと

お薬を飲んでなおったかと思うと、(今では、お元気です。)

またゲーリーだったので、

母さん

一人でお風呂にいれて。。。

お尻カットしました









IMG_0040.jpg








IMG_0041.jpg


提灯ぶるまぁのできあがりぃ。















IMG_0038.jpg



「オレ、じぃちゃんとこに家出してやる」


コメント
香遊 さんへ
じぃちゃんのお迎えを待つ、ムーヨン。
その姿を、ちょいとイラつきながら見てしまう母でございますぅ。


ぱこちゃんのお尻、刈りますかぁ?
うちには、人間ようのバリカンがありますですよん。
充電パワーだけは、あるんだけど♪
ムーヨン。
背中に怒りと哀愁を背負ってますな。

お散歩じいちゃんを待ってる後ろ姿ですね?キミの後ろには、お尻を向けられせつない思いをしている母さんが居ることを、どうかお忘れなく。

提灯ブルマー、もっさりしすぎて、写真ではよくわかんない。母さんのカットがそうヒドイとも思えないけどな(笑)。また今度ゆっくりじっくり見させて下さい。つーか、ついでにぱこの尻毛も刈っとくれー。

管理者のみに表示
