
--.--.--.--.--:--

初デート

2009.04.01.Wed.08:38
こんにちは

たまちゃん。


IMG_0661_convert_20090401080322.jpg


今日は、ムースの初デート記念日

母の積極的行動で、誘っちゃいました。

ミニチュアシュナウザーのバンビな目元に惚れちゃいました。




IMG_0657_convert_20090401080453.jpg







IMG_0650_convert_20090401080605.jpg



たまちゃんとたまちゃんママ

とってもいい雰囲気





IMG_0644_convert_20090401081813_convert_20090401082028.jpg





ムース君

どこに隠れていますか?

おデートでしょ。





IMG_0645_convert_20090401080809.jpg


へっぴりごしで、ほかのお友達に近づく彼。

どうも、最初のあいさつは苦手のようす。

なれるといたずら小僧なんだけどな。


この日の、デート場所はドッグラン

ほかにもお友達がきてましたよ。



IMG_0646_convert_20090401080906.jpg


こむぎくん

ショーに出てるんだって

お父さんが一緒でした。





IMG_0653_convert_20090401081017.jpg


IMG_0654_convert_20090401081054.jpg


ふわふわ綿菓子のようなマルチーズ。

ほんとにやわらかい毛にびっくり。

お手入れも大変そう。



次は、

楓太郎も一緒がいい」

ムースは楓太郎がいないとやっぱり、ものたりないんだな。

コメント
Re: また
飛び石をわたるがごとく、渡り歩いてきましたv-286
しっかり、様子がばれてますなぁ。
次はご一緒、願います。
そんでもって、注意してくださいませ。「変ですよ」ってv-403

たまちゃん、紹介してあげますよん。
楓太郎v-344と仲良くなれそうだよ。

また
触ってきた様子ですね~^m^ たまちゃん、black&pepperですか?v-10 可愛い♪ ムースくんの、おどおど顔も可愛いv-238
癒され度が伝わりますe-68

管理者のみに表示
