スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちかごろごろん

2010.06.17.Thu.08:29
どうも、体が重くかんじるのは。。。

ミがつまってきたせいか?

アブラがのってきたせいか?




そんな自分を動かしてくれるのは

ワンコ兄妹と人間の兄弟たち




まぁ、人間の兄弟はさておき?

ワンコ兄妹の様子に、

一喜一憂しとる母でございます。




100614_084020.jpg


お散歩で見つけたアザミさん




兄弟の子が

「腹が痛い」といば、

「ビオフェルミンのんじょき」と言い捨てます。


ワンコ兄妹が

ゆるゆるうんPとなれば、

「大丈夫やろうか。。。」と心配の種を自分でまいてます。






人間のドラマやをみてるより

ワンコや動物のお話をニュースやテレビでみては、

涙が出ることが多くなりました。

なぜに?

一緒に暮らすというのは、こうも気持ちが変わっていくのですね。

「わんこと暮らしてると、友達なくすよ」と、いわれたこと思い出しました。




。。。おかしい?

おかしくっても、いいですわん。





かたくなっていたココロとカラダを

やわらかなおだやかな、

ときには

どきどきさせてくれる存在





100605_085815.jpg



これからの時間、わくわくです。








そんな母さんのアンテナのむくお方が

こちらの品を、しっかりみつけて

ちゃっちゃと買ってました(笑

さすが

ボスゥ


















いっつも

大事なもの、大切なものへの思いを

教えてくれるじゃありませんか。




スポンサーサイト
コメント
ぜぇママ さんへ
ぜぇママさんが、重たいなんてv-362

アジは走れるけど、他のことは。。。ですかぁ?
あのランニングなお姿を見ると、蝶のように軽やかなんですがv-353


お友だち、なくさないようにがんばりましょう♪
人間界から遠のかないように♪

って、今日もワンコとべったりなサンクス.がいってますが。
セシルママ さんへ
重いですかぁ?
セシルママのフットワークの軽さ、みなが感心するところですよ。

肌を隠す季節になりましたぞ。
お天気の良い日に、わんこと散歩していたら、
となりのおうちの年上の奥さんに、
「ちゃんと帽子かぶって傘さして散歩にいかな、紫外線がこわいでぇ」
と注意を受けました。。。
散歩に、帽子&日傘。。。笑われそうですが。。。

大きなツバのついた帽子を買おうかしらん。
香遊 さんへ
はい、ひとくちのりました。

ニュースも、新しい事件を追うのでなく、しっかりと伝え続けてほしいですよね。

私も、まだまだだと思います。



人間界のともだち。。。う、うけるぅ。
もう、すっかり仙人の域に達したのでは?
こにゃんこたちも、かわいい時期になってきてるでしょう。
お家、みつけたいですね。
おなじです~
あ~~~、わたしも体の重たいオンナです~。
ヘルシア飲んで動く前にごろごろしてるもんだから・・逆効果かな?あはは~。

人間なら平気でもわんこのことになると過敏になりますよね!これも同じ。。

しかも・・だんだんわんこさん中心でその他のことをするのが面倒に感じるようになりつつあるかも・・。やばいね。友達なくしそ・・。
ここにも体の重い人おります。

肌を出す季節というのに
いっこうにややせません!
○○才過ぎたら代謝が落ちて
やせにくいってホントですね。あーあ

わんこと生活してみて
ほんとに変わるよね?
わんこ中心はいけないと思いながら
でも、なんとなくそうなるね!
あら。ひとくち、乗りましたね?宮崎バッジ。

私が買ったのは、もうかなり前なんだけど、バッジが届いてから記事にしようと思って。ずいぶん遅くなってしまったよ。

でも、被害はまだまだ拡大中です。遅すぎるということはありません。紹介してくれてありがとう。


とっくに人間界のともだちが居なくなった、ボスより。

管理者のみに表示
