スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おこちゃまたちは今日も

2010.06.23.Wed.00:53



かくれんぼなムースくん

なぜに、母から逃げてるかっていうと、

じぃちゃんとお散歩に行ったかえり

お土産をつけてかえってきたろう。













IMG_0053.jpg



どこ、あるいているんやろねぇ。

どんなふうに、あるいているんやろうねぇ。

こんなもん、耳から胸から大事な自前のお洋服につけてきて。。。

あぁ、やっぱり一度後ろをついて歩こうかしらん。














IMG_2113.jpg


バラの季節もおわり、

草ぼうぼうの季節がやってきました。

庭。。。。このままいくと荒れ放題?

母よ、しっかり掃除にいきましょうですぅ。










IMG_2105.jpg


スモークツリーも、この写真のころよりは、

もっさもっさになりました。

そろそろ夏時間に切り替えて、

朝は早くに店の庭をかたづけなきゃね。

梅雨の晴れ間をみつけて、いかなきゃね。

じゃないと、

まるこげ母さん&荒れ放題の庭

になりかねないわん。








もう、夏がやってきます。

暑い季節になりました。













あ、あぁーーーー!!

ジュレちゃん

どこで、寝てるのぉ。

そ、そこは、

あ、あついからって。。。。











IMG_0029s_20100621143954.jpg


おトイレのジュレこちゃんになってるやん。






どっかで、聞いたことあるなぁ。

このスタイルのねんね。

そ、そう。。。

 ぱこちゃんも 。。。だったはず。








ジュレちゃん、

しっかりしっかり、

赤いベッドの方が

かわいく見えるわよ


IMG_0033s_20100621143954.jpg






スポンサーサイト
コメント
ボス へ
すみやかに、今朝おくりましただ。

どこで落としたのか、ぜひうかがいたいですわぁ。

セシルママ さんへ
セシルくんもお、な、か、まぁ♪
あぁ、安心。

赤いのかわいいでしょう。
セシルママこのみかしらん。
おすすめのP社のベッド、今度は7月上旬発売だって。。。
か、かえるのでしょうかしらん。
香遊 さんへ
大御所ぱこ姫さまのお母上さま、
どうも、夏はみなさんトイレ=ベッドなようで、
安心?いやいや、きちんと認識させたいものですなぁ。

ホットなトイレ。。。よけいベッドでチィーになりまへんか?
なお さんへ
あ♪あんずちゃんも、そうですかぁ。
よかったよかった(仲間がいるとうれしい?)

トイレより涼しいボードみたいなのいれても、
トイレにねっころがってるときがあります。

お土産も、いっぱいつきそうですね。

ペキニーズのあんずちゃんにも、苛酷な夏がきますですねぇ。
ボスより秘書へ、業務連絡です。

ケータイ落としました。秘書と連絡がとれません。すみやかに、PCメールで番号をお知らせ下さい。

すまんね
うちもトイレでよく転がっています。

夏用ベットといえど
やっぱりトイレトレーには
かないませんね!

ミニーちゃんのベット
かわいい~v-344
女の子のもん買うの
うれしいでしょう~!
なんかなんか、聞くところによると、トイレシートの吸水体って、体の熱も取るから涼しいんだそうな。OH!NO!夏はHOTなトイレシートを作って下さらないもんでしょーか。メーカー殿。

トイレの大御所ぱこ姫の母より

あんずもお土産いっぱいつけますぅ!(笑)
さらにジュレちゃん同様にトイレエリアに転がってしまいます
涼しいんでしょうか・・・(汗)

管理者のみに表示
