スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雨雨雨雨雨

2010.06.26.Sat.16:23



大雨洪水警報が発令された土曜日。

電線がブンブンゆれています。朝からかなり強い雨風。


ちぃ兄ちゃんの学校は、メールでお休み連絡が入ったらしい。

おぉ兄ちゃんは、ぶつくさ文句をいいながら合羽ボーイとなって

出掛けていきました。。。




なのに。。。






「学校ない」

母へメールをくれました。

登校してから、休校がきまったらしい。

お疲れさんでございます。

そんなこともありまする。

母は、おぉ兄ちゃんにお返事メール

「学校はあります。授業がない」

文章の訂正をいれました。



もちろん、返事はありません。

クダラナイ母でございますぅ。





空は、いまでも大粒の雨をまきちらしております。

これが、よく例えられる

「バケツをひっくり返したような雨」

でございます。

雨が地面へたたきつけられて、はねっかえりがきつうございます。

それに、風も強く。。。

台風のようでございますぅ。








わんこたちも、退屈ワンズ

ムーちゃんは、ジュレちゃんに自分のおやつのガムをみせびらかしては

近づいてくるジュレちゃんに、ワンワンワン。

本日かなり性格が悪うございます。

今日だけにしてね、ムースくん。








週末、まもなく出勤時間。

開店休業になりそうな予感。



明日は、晴れてほしいなぁ。


え、なぜかって、日曜日だから&ワンコと遊びたいからです。

よねぇ、ボスゥ。





スポンサーサイト
コメント
香遊 さんへ
唐人町。。。またつかりましたか。
あの駐車場に車をおくのは、とってもデンジャラスですよね。

大海原に身をまかせたボスの携帯。。。およげ携帯君ですか。
かずかずの楽しい画像をなくされたことは、お悔やみ申し上げます。

また、いちから笑える画像♪とりまくりましょう。
それにしても、M先生とナバ、いいカップルですなぁ。
ぜぇママ さんへ
ぜぇママさんとこは、すっごいタオルの量のような。。。
うちは、人間男子がタオルを鬼よように使うので、
雨は、ほんと困ります。

出社組と、お留守番組があるんですねぇ。
出社できる基準はあるんですか?

あんずママ さんへ
あんずちゃんが、ガウル姿は想像つきません^^。

雨、すごかったですよぉ。ざぁーざぁーきてて
台風並みでした。

わんこたちには、お散歩がないとほんと退屈そうですよねぇ。
あぁ、でも梅雨が明けると。。。おっそろしい夏なんですよねぇ。
もぐさのママ さんへ
もぐちゃん&もぐさのママちゃま、いらっしゃいませ♪

お元気でお過ごしですか?お仕事のHPをのぞかせていただきました、
まだ、少しお時間がかかるようですね。

もぐちゃんの元気な姿、待ってます♪

ジュレさんは、雨で散歩がなくって退屈なお嬢さん。。。なはずなのに
ムースくんに、いたずらパンチをかませてますv-388
兄ちゃんズの学校がお休みになった、大雨洪水警報の土曜日。

唐人町の河畔では、車が屋根まで浸かってたとか…ふふふ。

その前日に、鏡川河畔に落とした私のケータイちゃんも、あの大雨で流され、きっと今頃は太平洋の大海を漂っている事でしょう。泳げタイヤキ君のように。(古いよ)

アキラメがついて…いいけどね(泣)。

雨ひどいですよね
広島ももの週末すごかったです。
今日もお昼過ぎから荒れてました~。
洗濯物がカラッとしないから困るのよね。。
ワンコタオル。。。とか。

家の中で遊ぶのも飽きてるし。。
仕事組出社の子だけ雨でもお散歩行くけど・・こっちがやってられないからすぐに帰るの。
早く梅雨明けしてほしいね。
やはり そちらの雨はかなりすごいみたいですねe-447
雨が続くと ワン達も発散できずにいらいらしますよね。
あんずも外に出て行けないと
ガウガウ唸ったり 猛烈なスピードで走り出したり
いきなりスイッチが入りますe-330
今日はお天気が良かったので散歩に行けるかと思っていましたが
夕方から 大粒の雨が降り出してe-95
散歩には行けませんでしたe-263
ここのところ
サッカーを遅くまで見てしまうので
あんずも寝不足で機嫌が良くありませんe-447
ご無沙汰しています。こんにちは。

最近の学校は、メールで連絡がくるんですね。
時代を感じますね・・・。
そちらは、お休みになるほどの大雨なんですね。
洪水とか、心配ですね。

遅くなっちゃいましたが、おぉ兄ちゃんの
少林寺拳法の優勝、おめでとうございます。
ホント、強いんですね。いいわぁ。

ジュレちゃん、綺麗な女の子になりましたねー。
ムースくんと互角にやりあえるような
逞しい少女に成長ですね。
おやつみせびらかしちゃうムースくんも
おかしいですね。

ムシムシ暑苦しい今日この頃、
涼しいところを探して床に寝転がっている
もぐさんも元気ですよ。
セシルママ さんへ
まだまだ、不安定な天気ですね。
今日も雨がきそうです。

洗濯ものの山をくずしたいところ、
あーー、太陽が欲しい。

でも、昔の梅雨とは違ってきましたよね。
強く降って、やんで。。。
しとしととずーーーっと降ってる梅雨じゃなくなってきました。

ジュレちゃん、今度セシルくんと会うときには。。。
かなり強くなりましたよ。日頃のプロレスごっこがきいてます。
昨日の雨
台風よりすごかったね!

うちのお兄さんとこも
授業・・・ありませんでしたよ。
朝の6時半に連絡網で電話がありました。

お散歩にもいけず
ムーちゃんもイライラですね?

家の中も毛が抜けるし
暑いしむしむしたまらん~ね!
今朝も早くからエアコンガンガンです。

管理者のみに表示
