スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

わたしはナマケモノ

2010.07.08.Thu.14:28
むずかしぃーーーーーーー。

食べ物の写真・・・・・・。

美味しそうに撮るのって、

むずかしぃーーーーーーー。


IMG_0096_20100708104354.jpg


普通にとると、こんなかんじ。











IMG_0095_20100708104354.jpg


フラッシュたくと、こんな感じ。






店長くんと一緒に、メニューをつくるため、

えんやこらさぁ~と、写真撮影をやったある日。

何をとっても、どうやっても

茶色ばっかりで、どうも美味しくみえないですぅ。






IMG_0124_20100708104425.jpg


ぶーやんのせてみた。。。

平面が、べたぁーーとながれるてるようで、だらしなーーい感じ、

お、美味しさを伝えられないのは、

写真のせい?カメラのせい?

いやいや、写してるわたしたちのせいでございますぅ。




はぁ。。。

もう。。。

見てるだけで、おなかいっぱいになるほど

何枚も写真をおさめました。





デジタルって、デジカメってすばらしい!!妙なことに感動





何時間かかったっけ?

そうそう、焼きそばもとりました。








IMG_0199.jpg


塩やきそばは、色白さんののっぺらぼうに見えてしまい。。。











とにかく、たくさん、いろんな方向や盛り付けかえてとりました。

オーナーさま(だんなさま)のご指示をうけたまわるべく。。。















お答えは



全!不採用



蒸し暑い季節、一陣の冷たい風が吹いていきました。













がんばってね、店長くん。

わたしは、舞台降板となりました。


























IMG_0035.jpg

ムース君と










IMG_0073.jpg


ジュレちゃんと












IMG_0069.jpg

安寧な時間をむさぼります。










そう、

ナマケモノ街道まっしぐらでございますぅ。






ちなみに、これは

だんなさまの(将軍様)のお料理。

IMG_0086.jpg

山いもそうめん



季節ものの料理は味の確認作業をさせていただきます。




しかし、

だんさんの料理

落ち着いて、楽しんでいただけることは、

ないのでございます。

スポンサーサイト
コメント
香遊 さんへ
茶色の森の料理。。。ってな感じです。

ソースがね、茶色しかない(笑


今度は、ワンコ抜きで食事にいきましょうぞボス。


懐かしい匂いのする料理に心がひかれますぅ。

ちなみに、将軍様もつれていっていいろうか?




お好み焼きの写真ってさぁ~~~…

難しいよね。

どっかで手を打てばいいのに、将軍様ったら。

山芋そうめん、美味しそうですね。これもお店のメニュー?


安寧な時間のお供に、ぜひ呼んで下さい。
セシルママ さんへ
ワンコたちも動きが早くてついていけないですがv-212

食べ物は、色がねぇ。また、このソースの茶色。。。

ナマケモノになっていいですか?
いつまでも、まったりしていたいです。
ぜぇママ さんへ
あ、見ていただけたのですね。

山芋そうめん、おそうめん風に山芋(長いも)をスライサーでおろすと
できあがりです。

簡単でしょ。。。って、作ってるのはだんさんですが(笑

嫁は。。。みてるだけぇe-264
動かないものでも
むつかしいですね!

やっぱり、ライトとかの
撮影グッズが必要でしょうか?
でもおいしそうに撮れてますよ。

トロロうどん、そばより
もっとのどごしよさそうですね。

暑いときは疲れるから
ナマケモノもいいんじゃない~。
おいしそう!
ん?山芋そうめん?
興味ある~~~~~~~”
食べてみたいです。
機会があったら・・ぜひとも。
暑いときに喉越しよさそ~。

クイズやってます!参加してねん。

管理者のみに表示
