スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ギブアップはだれ?

2010.07.19.Mon.23:49
とある梅雨の日、

お二人さんは、プロレスラーとなっておりました。

お部屋に敷いたなんともいえない色のマットの上で

繰り広げるプロレスごっこ

ジュレちゃんは、体重2倍以上のムースくんに

果敢に?いえいえ、ひるみなくつっこんでいきます。








[広告 ] VPS











やっと晴れたら

ものすごい暑さがやってきました。

そんなある日、

何ヵ月ぶりかのしつけ教室に乱入。

ジュレちゃんは、はじめてのお稽古。

どうなることかと心配。

ムースくんは、お久しぶりのお稽古。

どうなることかと不安。







不安、心配していた母。。。

その母が、一番。。。どうにもなりませんでした。

重たい体とは反して、意識がふわふわと飛んでいきます。






2010071711070000.jpg



ムースくん、お久しぶりM先生とみんなとお写真。

香遊さん とこからいただいて参りました。

M先生、すごく動く動く、

動きながら、わんこの様子をしっかりチェックされてます。

ナバールくんたちを指示されてたかと思うと

「はい、ムース」とお呼びがかかります。

「ジュレちゃんは、こいまてをしっかり」

わんこの様子は、初めてわんこでもすぐにわかっちゃいます。

はい、ジュレちゃん。。。まてが苦手です。

まてで、しっかりまたせて、いろいろなところを触ったりしてください」

アドバイスをいただきました。

お尻を触られるのが嫌な様子、前足を触られるのも好きじゃない様子

最近そんな風な態度を見せておりました。

もう一度、あらためなきゃね母よ。

そして、家族のみなさんも、

「ジュレ♪は、かわいい」ばっかりいうてては、だめでございます。

がんばりましょう。









しつけ教室では、

ナバくん&ナバくん母の楽しい様子を

堪能させていただきました。

生徒だったはずが、→観客へと自主的に変更??

座ってみてるだけぇなサンクス.でございましたが、

リフレッシュさせていただきました。

そして、今日こそは

忘れ物をしないぞ!!

心を決めてたのに。。。。

うんP袋を忘れてしまいましたですぅ。

ごめんなさいね、プラッツさん。



スポンサーサイト
コメント
あんずママ さんへ
ムースも、最近おじさんが入ってきてて、
ジュレちゃんの遊びモードに、付き合うのがうるさい様子がみられます。

若いはずなんですが、パワフルわんギャルについていってないです。

これから、楽しみですねツーワン姉妹の様子。
香遊 さんへ
Mの先生ちゃんと間違えチェックできてるのね。。。ボス。
タイプミスはしょっちゅうでござんす。
読み返しは必要でござんす。

最近のジュレさん、ムースが本気でおこるまで
v-91やっちゃったりするので、目が離せません。

また、川へいきますか?日陰で涼める川ないかなぁ??
で、ワンコ運動に付き合ってくれる若い衆いないかなぁv-39
ジュレちゃんとムースくん
楽しそうe-454
我が家でも二人のような
様子を見る事ができるでしょうか?
とても羨望していますe-454
ジュレちゃん。
げ、げんきやなあ~…。
体全体でぶつかっていくのねー。でもそれをちゃんと優しく受け止めてくれるムーちゃんが居てこそです。素敵な兄妹になりました♪

あ。昨日発見してちょっとウケた「Mの先生」が
今日はきちんと「M先生」に直されている。
ちぇっ。

毎日暑くて、エアコン部屋との温度差で本当に体がおかしくなってしまいそう~。

またお出かけしましょうね~。

管理者のみに表示
