スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

散歩の係は?

2010.07.26.Mon.08:45
お、お、あつうございますぅ。

梅雨が、あんなに待ち遠しかった梅雨明けが、

もう遠い昔のようでございます。





わんこたちも、雨が降ってお外に出掛けられない日々の次には、

暑くて暑くてお出かけできない日々がきています。







ムースくんとジュレちゃんをつれて、早朝散歩も

別々には無理なくらい朝でも暑さがやってくるのが早くなり

今は、一緒。。。。

楽しい時間。。。。なはずですが、

ムースくんの大声挨拶は、やっぱりなおりません。

だから、ジュレさんと一緒の散歩のときには

他のワンコたちに会わないように

道を選ぶ母でございますぅ。





朝、5時半。。。

私は、まだ2階のベッドでウトウト状態。

誰もいない階下の網戸が明く音と、

ムースの元気な声が聞こえてきます。

はい、おじぃちゃんとムースくんの早朝散歩がはじまりました。




おじぃちゃんたちの音が消えて

母は階下へ。。。

ジュレちゃんが待ってます。








100726_062913.jpg


本日、最新のピカピカの笑顔

お外、お散歩大好き♪

お顔がいってます。




ムースくんは、きっとおじぃちゃんをひきつれて

ずんずん、ごんごん、おりゃおりゃ

歩いているんでしょうね。









スポンサーサイト
コメント
香遊 さんへ
おぉ、ボスの風邪よくなりましたか?
じゃぁ、また出掛けましょうですぅ。

おじじ様との散歩を今朝こっそり遠くからみてました。
おじじ様も学習されたのか、ムースのワンワン攻撃に疲れたのか、
ワンコがあまり歩かない地区?へと歩いていきましただv-407

まぁ、それでもムースはおじじ様を後に従えておりましたが。。。

ムースはきっと、「あとへ」のコマンドを発していることでしょうなぁ。
セシルママ さんへ
いつも、いつもデンジャラスな二人組の行動を監視報告いただいて
ありがとうございますぅ。

それにしても、3時・・・いつ、連れ出したのだろう?
ご自分もきついはずなのに。。。

ただ今、早朝6時前後にやってまいりますから、安心時間帯でございます。


ジュレさん、見かけはお嬢さん?ですか?
これが、どうした、土佐の女。
ハチキンさんになっちょりますぅ。

つ、つよい。
女は、つよいでございます。
ほんと、暑いです…。

我が家の散歩時間も、どんどんどんどん遅くなります。いま午後6時半くらい。それでも汗だらだら。

だいぶん夏風邪もよくなって、お出かけも辛くなくなりました。またあっちやこっちにお誘い下さい。

ムーちゃん、大好きなじいちゃんとのお散歩が復活して良かったね(ほんとうに???)
お互い複雑な母ココロよねーーーー。

毎日この暑さ
まいりますねー

お散歩も大変ですね!
早朝のお散歩は
まあまあ気持ちいいです。
午後3時はぶ~ぅぅう!!ですね。
またいかんことしょったら

逐一報告いたいま~す。ね!

ジュレちゃんコートがいっぱい出てきて
ゴージャスなお嬢さんに
なりましたね!
白黒って新鮮です。

管理者のみに表示
