
--.--.--.--.--:--

むさぼる

2010.07.28.Wed.09:58





ムースくん至福のお顔で、ひづめちゃんとたわむれております。

















IMG_0270.jpg


うちのお嬢さまも、かぶりついてます。

どれだけ、お好きなの?

その匂い?その硬さ?

君たちを夢中にさせるものは

ひづめちゃん

本日は、スモークたいぷでございます。








雨の続いた日、晴々カンカン照りで外に出られない日、

ひづめちゃんが登場します。

ジュレさん、かじるの好きなんですよねぇ。




そんな彼女に、新しいカジカジグッズ

ペットショップにいったとき、

「お店で一番かたいおもちゃです。」

とのショップの店員さんのセールスに

買っちゃいました。




IMG_0278.jpg



SPORN(スポーン) マローボーン MSPORN(スポーン) マローボーン M
()
SPORN(スポーン)

商品詳細を見る



お気に召されたようでございますぅ。

お外でいっぱい走れないときのお友だちが増えました。











[広告] VPS










ひたすら、かじるかじる。

ごりごり、がじがじ。

夢中なおふたりさん。










なはずが。。。。











ムース君は、おにぃちゃんのはずなのに、

ジュレちゃんのものまで欲しがる。

ひとりめ息子の長男犬のせいでしょうか?


IMG_0280.jpg


全部、自分のものです。











ジュレさんは、

もう負けてはいません。

そんなムースくんへの仕返しは、



IMG_0285.jpg











IMG_0282.jpg



お顔からお尻攻撃です。












おもむくがままにで、ございますぅ。






わたくし、幼いころ体が大きく、

ついたあだ名が「オトコオンナ」

ジュレちゃんをみてると思い出しました。





せめて彼女は、「オンナオトコ」とよびましょうか。

コメント
もぐさのママ さんへ
もぐさのママちゃん、いらっしゃいませ。
かわいいもぐちゃんのお写真、楽しませていただきました。

ムースくんとジュレさん。。。。
体つきは凸凹兄妹でも、対等な感じです。
ジュレさん、けっして負けてません。。。。
ある意味、自分のかわいさ?小ささe-68を武器にして、
人間の兄ちゃんたちを味方につけてます。

わりをくってる。。。ムースくんですぅ。

まだまだもぐちゃんちは、お忙しいことと思いますが、
無理のないように、ゆっくりお過ごしできますように。
ぜぇママ さんへ
スモークタイプは、いぶした香が残ってますので、
牛舎e-257のにおいは幾分かやわらいでいるような…
気がしますe-3

カミカミグッズ、かたいですよぉ。
Sサイズは、Maxパピヨンのムースくんには物足りないので、
Mサイズにしました。

お尻攻撃・・・
女の子なんですけど。
育ってる環境が、男ばっかりなので、
少年のようなジュレさんですぅ。
香遊 さんへ
い、意外ですか?
今の体格も、物語ってるでしょう~~。

ピカピカの小学一年生の入学式のときに、転校ぐみ?お友だちがいないなか
他のお友だちから、「三年生かと思うた」と言われたこと、今でも覚えております。
ハヤブトリですぅ。

異次元ポケットのもちぬしは、ナバくん?香遊さん?ジェイソンさま?
うちは、なくなったものは、新しいものを買ったら出てきます。。。
こんばんは。
ずいぶんご無沙汰してしまって、すみません。
ヒズメちゃん、くっさいですよね。
うちも買ったことあります。
でも、楽しそうにカミカミしてますねー。
久しぶりにくささを我慢して、買ってあげようかな。

ムースくんとジュレちゃんの取っ組み合い、
いいですねー。やっぱり遊び相手がいるって
良いもんですね。
お尻攻撃、おかしい~。
私も寝っ転がっていると時々やられそうになって、
逃げるんですが、みんなやるんですね。

ジュレちゃん、ずいぶんお姉さんになって、
綺麗になりましたね。
これからますます成長が楽しみですねv-10
ひづめだぁ~
お兄ちゃんはひづめ好きなんですね!
うちも以前に買ったことがありましたが・・あの牛舎のような?というか・・草原?のような匂いにたまらず・・耳毛もカミカミしちゃうので・・取り上げてしまい、そのまま捨ててしまったことがありました。。スモークタイプだったからあんな強烈な臭いがしたのかもね。

それにしても気になるのはジュレちゃんの方のカミカミグッズ。硬そうですね。

お尻攻撃・・すごいね~面白そう。
ほほほ。オトコオンナだったんだ…。
ちょっと意外。

マローボーンだっけ。そういえばパピーの頃、ナバにも買った記憶があるけど、アレどこへ隠されたんだろう?最近みかけません。我が家にはあちこちに異次元ポケットがあるみたいで、あれこれ行方不明になるのです。

お顔にお尻。ジュレちゃん、なかなかやりますな。


Ran さんへ
このおやつは、もちがよいですよ。
カジカジごりごりとしばらく夢中になってます。
豚耳さんよりは、ずいぶん長持ちすると思いますが、
ひづめの独特の匂いが、「くさーーい」と人間の息子たちには評判が悪いです。
スモークタイプのほうが、匂いはましです。
ただ、ワンコたちは普通のが好きです♪
お値段もお安いです。
食べるというより、カジル楽しみですね。

Ranさんとこも、兄ちゃまが持っててますかv-286

うちは、ムースくんのおかげでジュレさんは、
なかなか手強い女の子になってますよ。

こんにちは♪
ひづめ、すっごく気になってたんですよ~。
どんな感じですか?
うちは豚耳をカジカジさせてたんですがすぐ食べちゃって(汗)
だからなかなかなくならないやつを探してたんです。
今度試してみようかな^/^

てか、やっぱりお兄ちゃんが横取りしちゃうんですよね。
うちと一緒だ^^;


管理者のみに表示
« 朝露 | HOME | 散歩の係は? »
