スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夜さ来い♪

2010.08.07.Sat.23:22



いよいよですね。

踊り子さん♪

舞台はととのいました。





どうぞ、お美しい姿で

どうぞ、勇ましい姿で

今年の夏も、楽しんでください。









100806_214520.jpg


私たちも、商売がんばります。

あぁ、忙しくなるかな

あぁ、暇になるかな

できれば、ちょっと踊りも見られるくらいの塩梅で、

お客さんきてくれたいいのにな

なんて、勝手なこと考えてたりして。

だって、だって

セシルママのお嬢さんも、さっちゃのお嬢さんも

あの子も、この子も、いっぱいかわいい踊り子ちゃんたちを見たいなぁってね。





町は、準備がととのいました。

踊り子さんがんばって、

お客さんいらっしゃませ。





100801_124335.jpg


ムースくん、ジュレちゃん

お留守番頼みましたよ








スポンサーサイト
コメント
セシルママ さんへ
旭で、衣装を着た女の子みましたよ。

そのこもなかなか、派手なお姿でした。

町で踊りが始まる前にだんさんを店に送り届けました。

今年も暑くて、踊るのも見るのもしんどそう。
さあ!いよいよ
きましたあ~
にぎやかですね。

ちなみにうちの
おじょうさんは一番うしろです。

衣装は黒に金のふちどりで
背中に龍馬の文字です。
もし見かけたら
けばけば!な人ですが
見ちゃってください。

管理者のみに表示
« 夏のお嬢さん | HOME | 朝露 »
