スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どうしたの

2009.04.04.Sat.11:03
着付け教室の卒業生たちが集まる、お花見の会がありました。

なんとか、続けて卒業したので

なんとか、こういう会にもがんばって出席しておりますぅ。

女の園ですが




先日のタイトルは

お花見の会


IMG_0680_.jpg




場所は、

最上階の見晴らしのいいレストラン。

お食事楽しみにしてました。




Untitled5.jpg




食べる事、大好きですわぁ。

みなさんも、朝から一生懸命にお着物を着られて、

「朝ごはん、ぬいてきたのぉ」

なんて、おっしゃられてる声も期待に膨らみます。







Untitled3.jpg








ん、、、、、




Untitled4.jpg





びっくりぃ。

パンとごはんが混合しておりました。

フライドポテトが鎮座しておりました。

温泉たまごの上にベーコン切れが、カリカリ以上がりがりなっておりました。






帰ると、着物どころではありません。

早速

「こんなランチで大丈夫?あの

思わず、だんさんに問いかけ

「そんなもんよ、おいしいもの食べたかったら金だせ」と。。。

だんさん発言。



でもねぇ。。。

女性客を狙ってるはずでしょう。



そして、コーヒーにデザート。。。

多くを語らずにいましょう。


女性は、デザート命ですぞぉ。






スポンサーサイト
コメント
Re: no subject
いらっしゃいませぇ。お待ちしてました v-308
ぷぅこりんさんとこ、お邪魔させていただいてます。
コメントつけ方わかんなくって、
お礼のカキコできてなくて ごめんなさいです。


しょっくぅ~しょっくでしたぁv-399

どうも、朝のお残りのように思えてしかたありやせんでした。。。

一応この町の一流ホテルなんですよねぇ。。。

no subject
また来ちゃいました。
一流ホテルにしては手抜きですよね~
フライドポテトがこんなところに入りますぅ?
温泉たまごの上にカリカリベーコン?
パンとご飯のツーショット?ありえな~~い。
考えられないです(≧ヘ≦)
Re: パパさんの一言
e-442「金だせ」←いうろぉ。。。
けどけど。。。

そそ、女は難しいのだ!!←とくに食べることには

ダイエット、ムースの運動は楓太郎との相撲取りが一番さぁ。

まかせたanemoneちゃん&楓太郎

パパさんの一言
確かに(笑) でもでもでも、ランチは儲けじゃなく、お客さんに知ってもらうためじゃないのかー(ToT)/~~~
贅沢言ってはいけません、、、でも女は難しい生き物なのよんv-82
こわいわよー

ムースくんダイエット頑張ってねv-238

管理者のみに表示
