スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジュレこ

2010.08.25.Wed.15:04



「ジュレ子ちゃん、今一番楽しいことってなぁに?」


















「それはぁ」





100825_072225.jpg


「ムースとのさんぽぉ」










「えぇ、、、お母さんとの散歩じゃないの?」









「ムースとだよぉ」


100825_072150.jpg


母の順番は、ムースの次になったのかしらん??


スポンサーサイト
コメント
ぜぇママ さんへ
いやぁ、ゼェママさんとこのみんなは、ちゃんと躾入ってて、うらやましい。

だって、あのみんなが並んだ笑顔のお写真♪素敵ですもん。

ゼェママさんが努力されてる結果ですよね。



仲良しな姿をみてると、わんこたちの言葉がわかりたいと思うサンクス.です。
あ・・うちも
むぎきく・・お散歩は姉妹の方が断然楽しいみたい。聞く耳持ってないかも。。。
こんなことじゃ・・いけないのにね!
早く躾をいれなくちゃ!と今日この頃焦ってますよ~。
でも楽しそうにしてるので微笑ましくて見てるだけ状態に。。
ジュレちゃん、ますます美人さんになってきましたね。

もぐさのママ さんへ
ジュレこさん、おしゃまさんに見えますか♪うれしいなぁ。

男子ばっかりの生活なので、どうも少年のような仕草がみられるこの頃ですぅ。
やっぱり、環境がものをいうのですよねぇ・・・。

ムースくんは、おにぃさんをとおりすぎて、
「お父さんですか?」なんて散歩の途中で、見知らぬ方にいわれてしまいます。
体格差が、そう言わせてるみたいですぅ。

順位争いは、私が下降するばかりで、
たまにしか遊ばないくせに、父さんとおぉ兄ちゃんたちの威厳は上がるばかりです。

うふふ。ジュレちゃん、おしゃまな感じが
表情に良く出ていますねー。
ムースくんも元気な妹にタジタジですね。

いいな。一緒に遊べる兄妹がいるって、
楽しいんでしょうね。

サンクスさん宅は順位争いが激しそうですね。
うちは、主人と私だけだから、争いようが
ありません・・・(涙)
おやつ無しで私がフセって言う時は
「もう、面倒だなぁ」とダラダラしていますが、
主人のときは目がキリッとして、シュタッと
やります。差別だぁ~。
rumi さんへ
そうか、下へ下へいくほどつわものになるのね。

ジュレさんも、なかなかのものになりつつありますよ。

でっかいムース相手に、日々の訓練。。。負けてません。


でんぱぴる さんへ
女子ぱぴよん♪かわいいですよ。ちょいとおしゃまな感じがします。

男子ぱぴよん♪も、もちろんかわいいですがv-22

ぜひ、ぱぴすけ氏にも、お妹さまをv-33


個展の開催、おめでとうございます。
また、近々拝見させていただきます。
あんずママ さんへ
はい、ムースと私とちぃ兄ちゃんで順位、下位争いしております。

あんずちゃん、のえるちゃんもこれから姉妹らしくなっていくんでしょうね。

ムースは、雄&大きいということだけで、「お父さん?」と聞かれてしまいました。

む、むごいでしょう(笑

ジュレちゃん、可愛い~♪

ムース君は優しいお兄ちゃんな感じが
伝わってくるようですぅ~(´▽`*)

どこも、一番上はおっとり!
2番目はやんちゃ!
3番目は…要領良し!
   (何気に1番強いかも~)
って、感じですかね~(* ̄∇ ̄)ノ
ジュレちゃん、ムースお兄ちゃんが
大好きなんですね(*^_^*)
ムースくんもジュレちゃんが
かわいくて仕方ないですね、きっと☆
ほほえましい仲良し兄妹ちゃんたちですが
お母さんとしては…複雑ですね~(^_^;)

ジュレちゃん、ふわふわなお耳の飾り毛が
女の子~って感じで、うっとりしちゃいます.。o○
あぁ、女の子っていいですね(*´∀`人*)
毎日暑いですね(^◇^;)
こんばんは
ジュレちゃん 美少女街道まっしぐらですねe-281
ママじゃなくてムースくんが一番だなんて
妬けますねe-263

あんずに妹のえるを迎えてから
ブログタイトルのことをどうしようか
考えていましたが、変更することにしました。
“あんのん☆ものがたり☆”です。
お手数ですが、変更をお願いしますe-466
もここ さんへ
いやいや、チロタンのコート♪これからでございますよぉ。
ジュレちゃんの耳毛は、すでに予約が入っとります。
ムース兄ちゃんに、エクステ?ですわ。

ほんと、歯磨きは私たち母を「下へ下へ」と送ってくれてますだ。
楽しいことは、ムースやだんさん、息子たちとで、
母さんは、爪をきり、ブラッシングをし、とどめの歯磨きでございます。

ジュレこちゃんのえらいえらい度は、

だんさん>おぉ兄ちゃん>私=ちぃ兄ちゃん=ムースで、
三位争奪戦の渦中でございます。
こんにちは♪

うぉっ!
うちも最近私の地位は
ダンナ>越えられない壁>娘>息子>私ですよ(泣

嫌がる歯磨きなんかを無理やりするから、
どんだけお散歩連れて行っても
家に帰れば娘や息子にべったりです~トホホ。

ジュレちゃん、耳毛がふわっふわっしてそう♪
耳毛もコートもまだサマーカットばりの
チロたんに恵んでほしいワン!
香遊 さんへ
絶対、言ってるでしょう♪

「ふん、ムースのバーカ」とかいってそう。

ムースは自分は兄さんだぞ、と思ってるはずですが、

かなり、、、やられてますわ。

うふふ。そうやって、「母」の順番は、下へ下へと落とされてゆくのだね。私なんて今でも4番目だわさ。(鳥や虫以下)

お兄ちゃんを「ムース」と呼び捨てるジュレちゃん。さすがお母さんは、キャラクターをよくつかんでますね。絶対言ってそう。

ジュレちゃん可愛いぞーおい。

管理者のみに表示
