スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

らぁぶ、らぁぶ、らぁーぶ♪

2010.09.05.Sun.23:40










突然あらわれた小さな命。

ジュレっていう名まえ小さな女の子。

母さんに、「仲良くね」と言われたっけ。



IMG_1435.jpg










おぉ兄ちゃんも、ちぃ兄ちゃんも、

みんながジュレを「超!かわいい」っていってるの

ちゃんと聞いてるんだ。

オレだって、この前までは末っ子ムースだったんだけどな。


IMG_1382.jpg













IMG_1635.jpg


しょうがないよ、

オレだって「かわいい」って思うもん。









IMG_1639.jpg




















IMG_1784.jpg

ジュレとの生活は、

毎日がとっても楽しい。

ジュレとの生活は、

毎日がスペシャルさ。




だって、いろんないだずらも二人だと楽しいじゃん。














100425_115511.jpg














IMG_0185.jpg



まぶしい光の季節がやってきて、

小さな緑の芽がすくすくそだって、

小さな蕾が花を咲かせるように

ジュレも、かわいくなったよな。





IMG_2137.jpg







いっつも、オレのおもちゃをとっては、

オレに見せびらかしてくれるジュレ



IMG_0019b.jpg











IMG_0342.jpg


女子は、強いの最近よくわかってきた。









IMG_0324.jpg










それに

父さんの鞄にのっかったって、

「娘っこがきたか」だってさ

女子は、うらやましいよ。




IMG_0319.jpg











IMG_0359.jpg






でも、しょうがないかな。

オレだって、

大好きだもん。






IMG_0370.jpg




お誕生日、おめでとう。

ジュレの大好きなボールをやるよ。

そして、これからもよろしくな。

愛してるよ!

オレの可愛い、小さな妹ジュレ


IMG_0365.jpg

スポンサーサイト
コメント
rumi さんへ
ありがとうございます。
おかげさまで、一歳の女子パピちゃんになりました。

女の子といえど、好奇心いっぱいのお年頃で、
いろいろ活動してくれますので、目が離せません。

やっぱり、末っ子女子はツワモノになるのね。
なお さんへ
お誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございます。

あんずちゃんも、すっかりアイドルな感じの活躍、活動ぶりですね。


いつも読み逃げばかりをお許しくださいませ。
また、お邪魔させていただきますぅ。
香遊 さんへ
お誕生日、お付き合いくださり、かわいいプレゼンとをいただき
ありがとうございましたです。

おかげで、押しかけ誕生会をさせていただきました。
ナバくんごめんなさいでしたけど。

ムースをむかえ、ぱこちゃん、ナバくん、そしてジュレさん。

わんこの森に踏み入ってしまいました、
おかげで。。。なくしたものは?
ありません(笑)←きっぱり

楽しい時間が増えました。

どうぞ、これからもサンクス.家のワンライフの
よきアドバイザー&先輩でいてくださいね。

ムースに唇を奪われすぎなボスへ♪



もぐさのママ さんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
一歳になりました。過ぎていくと早いですね。

うちの子になったときの、お里の掲示板への書き込みもありがとうございました。
うれしかったこと、今でも忘れてません。

どんな蝶になるんでしょうか?
ほんとお近くにお住まいなら、小さな蝶たちがダンスしてる姿をみたいものですね。
セシルくんの元気っぷりとムースの太さをお見せしたいものです。
あんずママ さんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。

ジュレを迎えたころは、ムースくんも2歳前の男子でございましたが、
ワンコよりも人が好き、自分より小さいワンコには怒らないので、
案外スムーズに仲良くできたと思います。
異性というのもうまくいった一つかもしれません。

ただ、やっぱり小さい子犬(ジュレ)に、家族のめがいくので、
ムースを意識して付き合ったました。

ムースも、ジュレも、それぞれって感じでおもしろいです。
ムースが意識してジュレを可愛がってるってのはないですわぁ。
彼も自分が一番なので^^。

セシルママ さんへ
ありがとうございます。
ジュレさんがうちにくることになったのも、
セシルママさんのおかげさまであります。

楽しいお誕生日をお祝いできました。

セシルくんと追いかけっこしたいですね。
ムースはたぶん一人シークレットサービスしてくれますから、
ぜひ、運動の相手はセシルくんでお願いします。
ジュレちゃん♪
お誕生日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★おめでとう♪

ジュレちゃん、可愛く成長中ですね!
来年は、もっと綺麗になってるんだろうな~(o^^o)ふふっ♪
女子は強し! わかりますぅ~
うちにも 可愛い顔して 超~強気な女子が。。。

この一年も、元気で楽しく過ごせます様に

  ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

ジュレちゃん お誕生日おめでとうv-384

ちっちゃくてかわいい女の子・・・v-343
すっかりムースくんもおにいちゃんになってますね

仲良く元気に楽しく1年が過ごせますように・・・v-300
ジュレちゃん、お誕生日おめでとう。

ムース兄ちゃんからの素敵なラブレター。
可愛い妹分が出来て、ムーちゃんの毎日も、タノシイ♪が2倍になりましたね。

これからきっとますます、女子は強くなる。
でもムーちゃんはこれからもきっと
優しい兄貴でいてくれるに違いないですね。

だって本当に可愛らしいジュレちゃんだから。
ジュレちゃん、お誕生日おめでとうv-315
もう1歳ですかぁ。早いものです。
ほんと、かわいい女の子に成長しましたねー。
ムースくんとも仲良く過ごせて、幸せですね。

これから年々、どんな蝶になっていってくれるのか、
ますます目が離せませんね。
ムースくんも、かわいい妹には頭があがりませんね。
仕方ないね~。
おめでとう!!
ジュレちゃん e-313お誕生日おめでとうe-405
ジュレちゃんを迎えた時 ムース君の様子はどうでしたか?
男の子と女の子じゃ違うかなぁe-330
ムース君のお顔 とってもいい顔してますねe-454
ジュレちゃん みんなに愛されて幸せですねe-266
のえるもあんずに愛されるようになるかなぁe-3
ジュレちゃんv-354
お誕生日おめでとうv-385

ムースくんとの2わん生活もすっかり
板について仲良しですね。
ムースくんはおもちゃを取られても
そんなに怒らなくて
最初からずい分お兄ちゃんでしたね。

やっぱり女子は強いですか・・・
今度、粉庭で遊ぶ時
ジュレちゃん、セシルと
追っかけっこしてくれるかしらん?


管理者のみに表示
