スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オシカケマス。どこまでも??

2010.09.08.Wed.09:17


めったにお目にかかれない ぱこちゃん







とある日、ボスからをいただいた。

「ジュレこ1歳を祝う会をしなくては、なりませんよ」と



ジュレこさんには、大切に思ってくださる親戚のおばちゃんがおりますですぅ。

まだまだ、日中は暑いし、お庭では遊べないなぁと思っておりました。

ムースと一緒にお祝いしようと思っておりましたが、

こんなメールをいただくと、エンジンかかっちゃいましたです。

「ケーキかまえたき、遊びにいっていい?」

「かまんよ」

こんな会話を、夜更けにしてるオーバーフォーティーズです








IMG_0373_20100908085005.jpg







IMG_0376_20100908085006.jpg



平日の昼間っから、お祝い会。

世間のみなさま、お働きのみなさま、

私、幸せものですぅ。

この写真がとりたくて、

普段は世捨て人?友だちおらん人間も

動きますです。








IMG_0377_20100908085006.jpg





瞬、食いの兄妹の図。

ジュレこさん、ワンコケーキをはじめて

こんなにたくさん食べました。










IMG_0378_20100908085006.jpg


それにくらべて、

ゆっくり、おっとり

香遊さんの足元で召しあがる

ぱこ姫さま

優雅でございます。






が、






窃盗ムースに、やられちゃいました。

ごめんねぇ。

ぱこちゃん。









そして、

画像もない。。。。

ナバールくん





ごめんよぉ。

ナバくん

クレートに押し込まれて、

1時間以上もがまんさせちゃったね。

だから、そのあと、

お散歩で、エキサイティング だったんだよね。

今度は、ナバくんがいっぱい走れるとこいこうね。











IMG_0381.jpg

「みなさん、お祝いのお言葉たくさんありがとう!!」ジュレこ










スポンサーサイト
コメント
もぐさのママ さんへ
そう、体の大きなナバくんには、かわいそうでございましたが、
みなで楽しくケーキを食べられて、親は一人満足でございました。

ジュレちゃんの食欲は、やっぱりムースくんに「食べられないように」と
思いっきりガツガツでございますよん。
食べたくても、避妊手術もしたので、カロリー控えめ、腹八分目、
と思いながら与えております。

なんでも食べたガールなんで、「お腹すいてんの?」とつい思ってしまいますが、
ぐっと我慢してもらってます。

プレゼントのヨダレかけv-25似合ってるでしょ(笑)←親ばか
車に乗ると、ヨダレ垂れ下ガールになるのですよん。
ゲロゲロはないんですがね。なかなか治りませんですぅ。

立派なおいしそうなケーキの前の
うれしそうなジュレちゃんの顔。
良かったね~。いっぱい食べられて。

パコちゃんもお姉さんになりましたね。
ムースくんにケーキ取られちゃったんだぁ。
ナバくんは、クレートの中?我慢だったね。
大きい子は、大変だぁ。

ジュレちゃんの胸当て、かわいいですね。
ゆきんこがついてるの?
ジュレちゃんの毛色と似合ってますねー。
お誕生日プレゼントかな?
これならケーキをこぼしてもばっちりですね。
ぜぇママ さんへ
お祝いのお言葉ありがとうございますぅ。
家族の誕生日より、ワンコの誕生日を楽しんでおりますe-278

ナバくんのブログ見ていただけましたか?
おもしろい愛されキャラのナバールくんなんですよぉ。
anemoneちゃん へ
おぉ、ありがとう!!

マトリョーシカのスタイ似合うっしょ。
こういうの、作る???v-46

楓太郎&ジャズくんに会いたいなぁ。
おめでとう!
ジュレちゃん、すっかりレディになりましたね!
出遅れてしまってごめん、お誕生日おめでとう。
また1年元気にムースくんと楽しく過ごしてね。
おいしそうなケーキ、よかったね。
ナバくんのブログ覗いてきました!!溝掃除、笑える~~♪小さくなった気がするのかな・・おもしろ~い。

みんなにお祝いしてもらって、よかったね♪
きゃーーーー!
す、すまない~。出遅れました。。。
お誕生日だったのねんi-237

遅ればせながら。。HAPPYBirthdayジュレちゃん♪
おにいちゃんごめんよ~((+_+))

マトリョーシカ、かわいす(*^^)v
もここ  さんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます。

やっと一歳。もう一歳ですぅ。
愛され度、チロちゃん家族には負けるかもんe-267
チロちゃんも、すぐにお誕生日がきますね。
親戚のおばちゃん へ
画像すら。。。ございませんでした。
ナバくん、ごめーーん。

ほんと、ぱこちゃんも、ジュレも同じ年の1才なのに、
体の大きいばっかりに。。。ナバくんの1才は我慢我慢が多いですね。

でも、愛されキャラ♪ナバくんファンはたくさんです。
これから、どんなシェパに変身するのか楽しみですぞぉ。

親戚のおばちゃんも楽しみだわん。
Ran さんへ
ありがとうございますぅ。

これからも、元気で健康で暮らしていきたいです。
ジュレちゃんスリムに見えますか?
たぶん隣にいるムース兄ちゃんの体格が立派だからですぅ。
なにせ、、、6.4㎏♪でっかいりパピヨンでございます。

ワンコも夏は太りやすいような?暑くて運動時間もすくなくなりますよねぇ。
遅ればせながら、
ジュレちゃん、お誕生日おめでとう~v-22
みんなから愛される素敵なレディーに育って
ママもパパもお兄ちゃんたちも鼻高々でしょうね!

お友達にもお祝いしてもらって、
美味しいケーキもたっぷり食べて、
充実した楽しい日を過ごしたことでしょう♪
羨まし~な~!!
そうそう。親戚のおばちゃんはおせっかいぞね。
というか、祝い事は何より好き。特にわんこのね。

画像すらないナバール君…に、大ウケです。
あれは、出来れば隣の部屋から出したくなかったのですが、ドアを傷だらけにされると…父が怒り出すもんで(汗)やむなくクレートに…うるさくって本当にゴメンでした。

もちょっと落ち着いてくれたらいいんだけど。
まだまだお子ちゃまなので、お許しを~

ケーキ、ご馳走さまでしたぁ♪
少し遅くなりましたが・・・
ジュレちゃん、お誕生日おめでとぉ~v-315
美味しそうなケーキ、良かったね♪
しかし、スリムな美人さんで羨ましいです。
うちなんてコロコロデチデチですよぉ~i-201

またこの一年元気で楽しく過ごせますように(^_-)-☆

管理者のみに表示
