スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ワタシ印

2010.10.05.Tue.00:39


「かあさん、ムースがあたしのベットをとるぅ」






ジュレこさんが、ご自分のベッドを死守しようとしております。

夏の間、うっとうしい感じのミニーちゃんベッドでしたが、

そろそろ調度よい季節になりました。

ムースもジュレも基本、ねんねはクレートですが、

こんなクッションでお昼寝&休憩タイムです。

って、自分のそばにおきたいだけの母です



小さいベッドは、ジュレこさんに購入したもの

だけど、ムースくんは全部ご自分のものにしたい。

写真に写ってる、ひづめだって二つも抱えてるムースくん。




でも、今日は

ジュレこはゆずりませんことよ。




「だって、このベッドは、私のだもん。ちゃんと印つけてるもん。」



201010jelee.jpg

ジュレこさん、それは、印はいいんですが。。。

すみっこを噛むっていう印は、いただけませんことよ。



そんなの、口にいれたらあぶないでしょう。

母さん、縫っても塗っても。。。間に合いません。







IMG_0340_20101005002549.jpg


一歳を過ぎて、活発ガール♪

元気いっぱいで、兄さんムースと遊ぶ毎日。



ジュレこさん、その瞳の奥で、

頭はフル回転中ですね。
スポンサーサイト
コメント
もぐさのママ さんへ
近頃、ジュレさんはお転婆ざかり?を迎えて、兄ちゃんムースに怒られております。

なんにもしてないムースくんに「遊ぼう攻撃」で飛びついていくもんですから。。。

目が離せませんですぅ。

丸い夏のベッドとは、セシルくんとことおそろいのベッドかな?
重たいのは、なかなかこわせないようですねぇ。
香遊さんへ
すまっこがないのを買うべきなんでしょうねぇ。。。
ベッド。。。布だけでなく、こんなかたいのもやってきうれました。

丸いのかってみるべし??
ワンコって、端っことかほころびとか
ちょっとした出っ張りとか、好きですよねー。
気がつくとガジガジしてて、タグとか
引きちぎっちゃったり。
うちも去年の冬買ったあったかベッド、
破壊されて、一年中夏用の丸い大きなベッドに
なっちゃいました。
これはガジガジできないので、無事です。

ムース兄さんとの取りっこも、楽しいんでしょうね。
ちっちゃい頭で、色々考えてるんでしょうね~。
母さんが~よなべ~をして~
隅っこ縫ったのにな~

…苦労のあとが伺えます。
その苦労が報われない跡も…(泣)。

ジュレ子ちゃん、カミカミだめよ。
でも可愛いからついつい許しちゃいますなー。
ぜぇママ さんへ
カミカミっこが、ぜぇママさんちにもいますか?
ジュレさんの場合は特に端っこカミカミでございます。
まあるいベッドがいいんでしょうかねぇ?

はい、傍らに置いておきたいんです。

でも、だしっぱなしにはできないので、クレートねんねです。
できれば、ムースとジュレと一緒に寝ていたい母でございますが^^。

こんな女?ワンコおばさんに誰がした?でございます。
セシルママ さんへ
そうなんです。
なんかやってるな?と思うと。。。
ベッドやタオルの端をかんであじわってます。

ボアベッド、やっぱり駄目ですよね。
あったかそうで、買いたくなってたんですが^^。

おすすめのお店、またのぞいてみます。
カミカミ女王ですね
クチャクチャ端っこから噛む子がうちにもおりますことよ~。
ジュレこさん、死守するくらい大好きなベッドなのね。
傍に置いておきたい母の気持ちもよ~~くわかります。読んでて思わず笑っちゃった。
ジュレこさんも
壊し王!ですね。

ベットのデニムのとこ破ぶしてます?
中から綿がいっぱい~!
こうなってくると
いたちごっこですね。

もう少しでやらなくなるって!
セシルもすごかった・・・
重た~いべっと大正解でしたよ。

管理者のみに表示
