スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

突然のおよびたてにもかかわらず。。。

2010.10.13.Wed.22:38
連休は、みなさまお休みいただけましたか?

いいなぁ、連休♪



私、毎日が、お休み頭ですが、

けっして、ばりばり働いてるわけではないのですが、

有休♪なんて言葉に、うらやましいと思ってしまう毎日です。






そう、最終日にお休みをいただいて、

お昼ぐらいまでは、家のことをしようと思っておりましたが、

やっぱり、やっぱり

ワンコたちにあいたーーーい

と思ったら、正午にはを送りつけておりました。

そう、こちらのお方たちのママたちに。





いらっしゃーーーい

ぱこちゃん




ぱこ母さん、いつもおつきあいいただきありがとう







201010111wan3.jpg

いらっしゃーーーーい

セシルくん





突然、お誘いすんませ^^ん。

それでも、遊びにきてくれてありがとう♪セシルママ













20101011wan4.jpg


セシルくんに、おやつおやつしていたら

ジュレさんは、ちゃっかり割り込みたガールです。

おやつにむらがるツーワンの動きが早くて、ボケボケカメラ











そして、

三パピそろいぶみ








20101011wan7.jpg

中央のムースくんも

パピヨンです。

ムーヨンとも、Dパピ=でかパピ とも呼ばれております。








20101011wan6.jpg












セシルママにむらがる3パピ。

ちゃんと、おやつをたくさんくれる人を知ってます。

どっしりムースは中央をじんどり、

ぴょんぴょんセシルくんは母さんに猛烈アピール。

そして、ジュレさん

頭働かせてました。。。

お座りすれば、オヤツはもらえる

そういう認識?

この場で、通用する?

でも、ひたすら、オスワリ

カワイイッショ。

スポンサーサイト
コメント
もここ さんへ
チロたんは、オスワリ攻撃できるのね。

ジュレこさんは、たまたま座ってる感じが大ありです。
そして、とっても、ドジ子さんでもあります。

三パピすごいでしょ。また、ムースくんがふたり分あるんですわ^^。
おやつは、いかに母さんにアピールできるかが勝負ですぅ。
香遊 さんへ
とがった心のない方は、おひざもまぁるいのねv-33

いつもいつも、お付き合いありがとう。
そして、乗せてけコール♪に心安く受けてくださる香遊さんは、
われらのボスでございますぅ。

ムース、ゆずることを知りません。
あなたさまの、おひざも、唇もv-24
こんにちは♪

まぁ、3パピちゃんもいらっしゃると
壮観ですねぇ~e-420
おやつもあっという間に無くなりそう!

ジュレちゃん、おすわりして
いい子作戦なんて、よ~く考えたのね。
チロたんも何か欲しい時は指示も無いのに
じっとこちらを見つめておすわりしますよ~。
もしかしてお里で教わったかしらん?
こんばんは。ヒザまで丸いおばちゃんです。

ジュレちゃんは、いつもかっとびハイパー娘ですけど、時折ぜんぜん的を得ていなくて(笑)そこが面白いですよね~♪

ちっこいんだから、お座りしていたら横から簡単に奪われちゃうぞう~ムー兄ちゃんに。

おめめは治ったかな?

セシルママ さんへ
いえいえ、ジュレさんも本能のおもむくがままです。

昨日は、粉の庭で二頭で遊ばせましたが、
かなりの草むしり&胃袋投入でございました。。。
昔のセシルくんと同様。。。ゲェこになりましたがv-356

どうぞ、これにこりて草食はやめてほしいです。

庭には今が一番いい季節ですね。
遊びましょうねぇ。
あんずママ さんへ
のえるちゃん、良い方向にむかっていてよかったですね。
「おやつのよさを知らない」のえるちゃんv-238かわいいです。

うちの兄妹は、おやつの良さを知りすぎております。

そう、あの庭です。やっと雑草が片付いたら芝生は冬支度になりました。

今が一番遊べるきせつかもしれませんv-286
久しぶりに楽しかったですよー
セシルもよだれが
出るほどうれしかったようで

突然の呼び出し、大歓迎ですよ~
また呼んでください!

おやつに群がるワンコたち・・・
ジュレちゃん
さすが冷静です。
本能のまま生きていないですね!
かしこいわv-290
あのお庭ですかぁ?
お久しぶりですe-454
ずっと読み逃げしてましたe-330

みんなおやつもらうのに 必死ですねe-454
ジュレちゃん かわいいっe-266
あんずもおやつ貰うとき
一瞬でおすわり・お手・おかわり・伏せをしますe-330
のえるはまだおやつの良さがわからないので
おやつが無くても、おすわりやお手をしますe-348

管理者のみに表示
« 兄妹写真 | HOME | ワタシ印 »
