
--.--.--.--.--:--

晴れた日に

2009.04.04.Sat.22:56


桜が満開の季節、

ある晴れた日に、

ムースはお友達わんことお出かけしました。




IMG_0672.jpg



こんんちは

楓太郎&JAZZ

歩くぞ、歩くぞう

ムースはうれしそうざんす。



IMG_0670.jpg


おおぉ、

楓太郎、なんかお兄さんになって

凛々しいじゃん。







IMG_0677.jpg


ん?

JAZZくんだよね。

大きくなったなぁ。






IMG_0676.jpg



でも、やっぱり赤ちゃんのお顔

かわいいな。




楽しい楽しい時間でしたね。

次はどこいこうか??











そして、


おまけ


ムース母の庭遊びに

必須アイテムとなりました。

DVC00001.jpg






かぶります、かぶりますよ。

ついに、鉄火面デビューです。

みてちょうだい、みてちょうだい








DVC00400.jpg

どうだい。

もう、こわくものないぞ。

こんな姿でも、恥ずかしくないぞ。

それより、こわい

紫外線

日焼け⇒しみ

そっちのほうがこわいざんす。

そして、お目汚しのあとには、

パウダーガーデンで咲き始めた

木香ばらをどうぞ






DVC00399.jpg







DVC00397.jpg







DVC00398.jpg






桜の季節が過ぎると、バラの季節がやってきます。
コメント
でたー
遂に鉄仮面v-76
これ被りながらのチャリダーの季節到来v-17
でもこれでムースくんのお散歩はこわいぞよ(笑)
せめて庭だけにしてねv-282

管理者のみに表示
