スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

兄妹写真

2010.10.21.Thu.22:53



「ムース、お花が咲いているよ!」


「ジュレ、ちゃんとすわれよぉ!!」






散歩道、コスモスが咲いています。

母、ひらめきました

記念撮影







「すわれ」

IMG_0455.jpg



IMG_0450.jpg

「ジュレ、おしりむけてるぞ!」








IMG_0457.jpg

「どこまで、いってるんだよぉ」








IMG_0460.jpg



「なぁに?おかあさん、なんかいった?」

「母さん、オレ、疲れた・・・」






「これでいい?母さん」


IMG_0461.jpg




「オレ、ずっと座ってんだけど」


IMG_0465.jpg






IMG_0463.jpg

「おかあさん?なにくれるのぉ?」





ムース君、とってもがんばりました。

ずっとお座りできてました。

ちゃんと、母さんは見てましたよ。





そして、後ろでは

IMG_0459.jpg


コスモスさんたちが、笑ってました。
スポンサーサイト
コメント
セシルママ さんへ
下の子、上手にいきてます^^。

ムー兄さんは、ご存じのとおり警備隊員です。
ときどき、どころか。。。
庭の外に向かっていってますからね。。。困ったもんですわ。
なおらん・・・。

セシルくんは、アイドルですから♪何もしなくていいですv-20
ムーちゃん
おりこさんです!
時々はウーッて言うけど
躾が良く出来たお兄ちゃんですね。
セシルは何にもできません~

やっぱり下の子は要領がえいね!
もぐさのママ さんへ
こんにちは、もぐちゃんママさん
オレ、ムースです^^。

オレ、一応、母さんと一緒にワンコ教室通ってたんだ。
先生にも教わったおかげで、「スワレ」できるんだ。
でも、ときどき血が騒いで、ガウガウいっちゃって
かあさんたちを困らせてるんだよね。

ジュレは、オレのお付きで教室に来ただけでさ、
先生に「気質がいい」なんていわれて、
あんまり勉強してないんだよな。

その割には、吠えないし、みんなに愛想いいから
母さんその気になっちゃって
ちゃんと、訓練してないから、集中力ないんだよ。

女子って、うらやましいよ。

・・・と、ムースがいうてますぅ。


コスモス、やっぱり「薄紅色」ですよね
こちらも、オレンジのコスモス?が増殖中です。
なんか、お花も黄色がいい?とかいうのではやってるみたい??
私も秋桜が好きです。

食べ物争奪戦は、おもしろいですよ。
それぞれの個性がでます。
ジュレさんは、食べ物にたいしては
ムースにもゆずりませんよ。
ムースくんは、ずいぶんおりこうさんで
座っていられるんですねー。
さすが、お兄さん。
ジュレちゃんは、何が気になるんでしょ?
外は色んな楽しいことがあるから、
気が散っちゃうよねー。

綺麗なコスモスですねー。
やっぱり、コスモスって言ったら
この色合いですよね。うちの近所、最近
オレンジが多い気がします。
やっぱり、薄紅のコスモスが秋の日に~でしょ。

前の記事の、おやつ欲しさに3にん並んでいるの、
かわいかったです~。
お座りしてアピールのジュレちゃん、ぷぷ。
もぐも、私がお芋とか食べてるとき、
すぐ横に座って「じーっ」と真剣に見つめます。
ちょっと居心地悪いです(笑)
Ran さんへ
こんにちは、なかなか撮れませんねv-212


オヤツもちゃんともってからじゃないと、だめですね。

この場所は、車もバイクもとおれないとこで、
そして、ひとどおりもすくなかった時間帯で、
母は、ひたすらデジカメを手にワンコの機嫌をとってました。

知人に見られたら。。。めちゃ笑うことでしょう。
でも、そんなことも、平気のへい♪な年頃になりました。
こんにちは。
なかなか二人して並んでくれないんですね(汗)
うちもそうですけど。
なにかイイ方法はないものでしょうかね^^;

しかし、相変わらずの男前ですね^/^
ジュレちゃんもモコモコだし。
羨ましぃ♪
もここ さんへ
いらっしゃいませですv-22

お散歩に、オヤツ♪持っていたほうがいいですよね。
ほめて育てたいですもんね。

って、私最近、もたずに歩いてまして。。。
この時も、オヤツなしで写真をとろうとしてましたv-410

ムースは、一応、ちゃんとできてるんですが。。。
ジュレさんは、あっちも気になるこっちも気になるv-411
「だって、お外ってこんなに楽しい!!」って感じでしょう。

二人目。。。人間でもワンコもいっしょで、
それに、ついつい甘やかしてまして^^。
そう、あんまり、しっかり訓練いれてません。
ばれてしまいましたですぅ。
珍しく昼間からお邪魔します、こんにちは♪

うわ~、コスモス畑(?)
いいですね~e-267綺麗ですね~(o´∀`o)
いいお天気にコスモス。
お散歩も一際楽しいでしょうねぇ~.+:。(*´v`*)゜.+:。

こうしてうかがうと2ショット写真ってなかなかに
難しそうσ(^_^;)
サンクスさまはお手にフードなどお持ちなのかしら?

うちだとフード無しだったら、外でお利口になんて
絶対無理です(-_-;)

管理者のみに表示
