
--.--.--.--.--:--

庭わんこ

2010.11.01.Mon.23:02
こんにちはです。

ただいま、ムース&ジュレ家は

庭遊びに夢中です。

お外遊びは、ワンコも大好きです。

家からちょっぴり離れた店まで車に乗ってでかけます。

その店には、小さな庭がありまして

チビワンコたちには、ちょうどの遊び場です。







まずは、こちらの庭の警備隊長のムースくん





そして、お妹さんのジュレこさんは

-201010niwawan5.jpg

芝生ホリホリ隊員に任命されました。。。





こちらの兄妹さん

ただ今、お椅子(チェアー)の練習??

201010niwawan5_20101101224230.jpg





201010isu1.jpg

こっち向いて



201010isu2_20101101223832.jpg


こっちだってばぁ







201010isu3_20101101223832.jpg


んーーー、

今日はこのくらいにしておきますか






そのお庭に遊びにきてくれるのは


201010niwawan4.jpg




201010niwawan3.jpg


セシルくんは、とってもコートが立派

飛び跳ねてると、コートが空気に揺れてます。



201010niwawan2.jpg






000140217_20101101223831.jpg


ぱこちゃんは、いつもみんなの見守り係

遊びタイムが終わるころにスイッチが入るのは、

さすがペキニーズちゃんです。







そして、

今日は久しぶりに

会えました

プードルの王子たち


20101101jazz.jpg

JAZZくーーーーん。






20101101fuutaro.jpg


楓太郎ぉーーーー♪


プードルくんのあねもね家、

とっても素敵にトリミング♪

大切にされてます。

また、違う魅力いっぱいのワンコたちです。









あと、、、ナバくんは?どこにいるの???

小さいこがいるときは、

御留守番犬してくれてるんだもんね。

ありがと、ナバール


10082520021.jpg

↑勝手にいただいちまいましたボス



いつか、みんなと記念撮影したいぞぉ。



コメント
あねもね ちゃんへ
いやいや、お宅の王子たちに久しぶりに会えて
大変うれしゅうございました。

ムースにとっては、初めての友だちの楓太郎♪
あの小さいころに、おやつのビニール袋をとりあった日が懐かしいですぅ。

わんこ同級生の彼らと♪
わんこライフ楽しみましょうぞ。
セシルママ さんへ
今日も、遊んでもらおう!!ってた日曜日でしたぁ。

。。。雨。。。

残念でございました。


セシルくん、しっかりジュレを動かしてくれる♪
運動係に任命させていただきます。

そして、ムースには近づかないセシルくん(笑
ムース大きさで威嚇してますもんね。
こんばんは~^m^

ブログにデカ頭UPありがとう♪笑
楓太郎は、やはり撮影が困難 困

どの子も、笑顔がいっぱいですね~♪♪

ジュレちゃん、お久しぶりでしたが
お転婆ぶりが可愛い女の子になっていました(*^^)
ムースくんも、かなり落ち着きましたね(^^♪
わんぱくぶりが懐かしく、少しさみしいような複雑な気持ちです~(^^)

そして、ナバールクン!!
相当。。。かっこいいーーーーーー!!!

小さなわんこと暮らしてると
緩やかな日々の流れを感じているものですが
大きなナバール君に触れさせてもらって
改めて、わんことの生活、命をしみじみ感じながら
帰路につきました。

コートいっぱい
抜けるのもいっぱい
でございま~す!

セシルは
「ジュレちゃんの追っかけ隊長」
と呼んでください。

また遊んでね!
香遊 さんへ
なにごとも、豊かっていいですね。
セシルくん自前コート、ムースに分けてくれないかなぁ。


落ち武者ヘアがかわいそうなんで、
いっそ、柴犬の耳にしたら???うけるかな。

いやいや、それはムーヨンでもなくなってしまいますよね。

永久お留守番?そりゃつまんないです。
ナバくんに会うとムースもジュレもやっぱりお友だちv-22

ちゃんと、ちょっかい出してましたもん。
セシル君の、風に流れるコートったら!本当にもう、うっとりしちゃうですねえ~。

ムーちゃんは、あいにく落武者気味らしいけど(笑)、ジュレちゃんは、そのうちきっと立派なコートを身にまとったレディさんになることでしょう!

久しぶりにチラッとプードル王子たちにお会いできて嬉しゅうございました。


永久お留守番のナバ母でした。

Ran  さんへ
もうちょっと、母の指示がとおるといいのですが。。。
何せ、兄妹並ぶと、、、最近妹さんがちょっかいを出すのですわん。

さすが、下わんこ♪上手に生きております。

小さい庭でも、フリーに走れるってワンコには楽しいですね。
その姿を見てる癒されております。
いっぱいワンコがいてたのしそ~♪
近くにそーゆーお店があるっていいですね。
新潟は全然ないので羨ましいです。

相変わらずツーショットの写真で苦戦してますね^^;
うちも前はそうでしたのでよくわかります。

管理者のみに表示
