スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

11月8日は

2010.11.08.Mon.21:32



黄色いバスケットにのって、小さな女の子が、やってきたあの日。









IMG_1382.jpg


すぐに我が家のアイドルとなった、一人娘。


大きな兄さんたちが、「ジュレちゃん、ジュレかわいい」と話しかける日々。


IMG_1393.jpg









そして、

ワンコ兄さんのムースくんは、

大きな体を低くして遊ぶ楽しさを覚えました。

IMG_1437.jpg







IMG_1590.jpg



たくさんの人からの

温かい手のぬくもりを感じ


小さなチョウチョウさんは、

その羽を広げていきました。








201011084.jpg


お転婆キャンディ♪って呼ばれるくらい

とっても元気な女の子になりました。











201011082.jpg






「ジュレちゃ~ん、こっちにきて♪」



201011081.jpg











081127_124100s.jpg


今日はジュレちゃん、あなたが家族になった日。

これからも、幸せの花弁を数えていきましょう。

みんなで、一緒にね。





サンクス.家の兄妹ワンコ

これからも、どうぞよろしくお願いします。

みなさん♪

スポンサーサイト
コメント
ロイまま さんへ
いえいえ、こちらこそ読み逃げサンクス.をお許しくださいませ。

ときどきお邪魔させていただいてました。

お祝いのお言葉ありがとうございます。

それよりも、なによりも
ベイビィパピたちの誕生♪おめでとうございます。
とってもがんばっていらっしゃいますね。
ねねちゃんも、そしてロイままさんも♪
素敵なワンコファミリー♪のお話、楽しませてもらってます。

どうぞ、ゆるゆるサンクス.のほうこそよろしくお願いします。
もここ さんへ
ありがとうございます。
私も、賢い響きちゃんのお嬢さんがどちらに?
と思っておりました。

もここさんちに、行かれて
楽しくかわいくブログにて成長が見えれるので、
嬉しく思ってますぅ。

チロタンも家族の末娘ちゃん♪愛されお嬢ちゃんですね。


スヌード、みなさんのとこ見てて作ってみました。
おばぁちゃん風♪おっしゃる通りですわん。
セシルくんもおばぁちゃん?^^。
スヌードすると、女子に見えちゃいますね。
もぐさのママ さんへ
いつもお祝いの言葉ありがとうございます。

ほんと、早いものです。
一年があっという間にすんでいきますね。
見ためは、女の子ですが、中味は男の子ですぅ。

スヌード作り、おもしろかったですよぉ。
レースをつけてベビードール風に??と親は思ったのですが(親ばか
どうみても。。。ほっかむりおばちゃんにしか見えませんです。

こんばんは!
大変 御無沙汰しておりますe-466
お元気でしたでしょうか?!
のっそらのっそら やって参りましたロイママです★
ジュレちゃん 大きくなりましたね~e-328
素敵なレディーになりました!!
うちの子 記念日おめでとうございます^^♪
お兄ちゃんも ムース君も今ではみんな ジュレちゃんの虜ですね(^u^)
また ぼっちら遊びにきます~e-463拍手!!
ジュレちゃん、ウチの子記念日だったですか!
遅ればせながらおめでとうございます~v-354

私もブログを覚えていますよ~!
御家族皆様で可愛がられているご様子が
当時は羨ましくてしかたありませんでした。

可愛い可愛いジュレお姉ちゃん♪
いつまでもサンクスさま宅のアイドルですね(^_-)-*

そうそう前回の記事のスヌードですが、
うちも赤ずきんちゃんのおばあちゃんですよ~(o´∀`o)
どちらのパピちゃんも可愛いおばあちゃんに
なってしまうようですね~(*^o^*)
ジュレちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。
一番上のバスケットの中の写真、憶えてますよ。
なんてかわいいのかしら・・・と感動したもんです。
あれから一年経ったんですね~。早いもんだ。
小さい頃そのまんま、美人さんに育ちましたね。
これからの一年も、少しずつおとなになっていくので楽しみですね。

話は戻りますが、手作りのスヌード、かわいいですね。
レースが効いていますね。いいなv-10
「おかみさん」は、どの子もなっちゃいますね。
うちは最近、赤ずきんちゃんのオオカミが化けた
おばあさんみたい・・・と話しています(笑)
ぜぇママ さんへ
たくさんのパピヨンに囲まれてるぜぇママさんに、そう思っていただけると、
また調子にのっちゃうジュレこ家です。

中味のほうは、まだまだおこちゃんです。
目測をあやまって、走りまわる彼女は、木の幹に体当たりしそうで。。。
かなりの少年に育ってます。

徳島がんばってください^^。
私も応援いきたかったです。
早いですね~
そういえば・・ジュレちゃん見たときになんてかわいい子なんでしょ~~と感動したもんです!
すごくキュートな女の子でしたよね!今もですが。。
あっという間に素敵なレディになりましたね。

・・うちはまだまだガキンチョみたいですが・・涙


またまた楽しい家族のものがたりが続きますね。
Ran さんへ
そうですか、月末がうちのこ記念ですか。

ワンコたちにも一年、一年楽しんで、健康でいてもらいたい♪と思います。

たしかに、たしかに鍛えられてすごす毎日。。。ジュレこはお転婆ちゃんになりました。
お近くなら、一緒に遊ばせてみたいですねぇ。
あんずママ さんへ
こんばんは、お祝いのお言葉ありがとうございます。

こちらも、少しずつ寒い季節になりました。
あんずちゃんの体調、気になりますが大丈夫ですか。

また、お庭にも遊びにきてくださいね。
ジュレこのお転婆ぶり、びっくりしないでくださ~い。
香遊 さんへ
こちらこそ、よきアドバイザーのボス♪
いつもお世話になっちょりますです。

ジュレことムー助、これからも甘やかしてください。

うちのこ記念日♪かいちゃいましただ。
なんでも、お祝いにかえて、これからも楽しみたいので、
どうぞお付き合いくださいませね。
セシルママ さんへ
ほんと、あっという間に一年です。

そして、セシルママの従兄さんが、ジュレをみて「かわいい」と
声を出したのを忘れられませんです。

人間のほうも、ワン子と同じくよろしくお願いしますね。
セシルくんを迎えてくれて、おかげで楽しい時間が増えましたよ。
ジュレちゃんうちの子記念おめでとうございます♪
おまけに可愛いぃ~~!
あっという間の1年ですね。
お兄ちゃんに鍛えられながら(笑)
これからも、何事もなく元気に育ってもらいたいですよね。

うちも月末記念日なのです。
同じですね(^_-)-☆
ジュレちゃん うちの子記念日おめでとうe-405
サンクス.さん家の子になって1年
みんなの愛をたくさんたくさんもらって
すくすく育ちましたねe-454
ジュレちゃんの笑顔が素敵e-266

また 何時か
あのお庭にお邪魔して
ムース君とジュレちゃんに逢いたいと思っていますe-454
ジュレちゃん、うちの子記念日だったんですね!
1年、あっという間だったねえ。

生まれたてのふかふかのチョウチョさんでした。
お耳の巻き毛がとっても愛らしい女の子。

そのまんま、大きくなりましたね。
これからも可愛いサンクス家の末っ子として、みんなに笑顔のおすそ分けをよろしくですよ、ジュレちゃん♪
そうでしたね!
たしか紅葉の季節でした。
去年別府峡へ行く途中で
携帯の電波が悪い中
連絡取ったことでしたね!はやいね

いつまでもセシルのいい遊び相手
でいてくださいね!


管理者のみに表示
