
--.--.--.--.--:--

何の日かっていうと

2010.11.16.Tue.00:33
2010111503.jpg

11月15日、

今日は今をときめく

龍馬さんのお誕生日。






2010111502.jpg


街は龍馬さんの誕生祭?

ここ数年前から始まりましたが、

今年は、福山龍馬さんのおかげで

お祭りもにぎやかに、

こんな立派な旗が商店街を飾って

お祝いムードは今までとは比べ物になりません。







街の店には

この方も登場

2010111501.jpg

踊り子kenちゃん♪

店で、お着替えしていきました。








そして、

うちの僕ちんワンコは

IMG_20101115.jpg

そう、数えでいう三歳。

七五三のお祝いでございます。

男の子は、五歳がお祝いだったっけ?

まぁ、なんでも祝っておきましょう。




でも、このお菓子は食べられませんね、ムースくん。




2010111504.jpg


母さん、食べれるお菓子かって!!

目がいってます。





僕ちんムースは、

龍馬さんのお祝いより、

七五三のお祝いより、

お寝んねがよろしいようです。




2010111507.jpg





2010111506.jpg




2010111505.jpg


い~い湯だな♪的な顔。
コメント
ぜぇママ さんへ
はい、ムース君にガムこうちゃりました(笑
ガム食べてるときの大人しい、集中した目がふだんの生活に欲しいと思います。

ぜぇママさんこそ、お誕生日おめでとうございます。

いやぁ、誕生日はいくつになってもお祝いでございます。

でも、私はそろそろ自分の年がわからなくなってきました。。。v-46
坂本竜馬さんは・・
15日が誕生日だったのかぁ~、わたくし・16日だったわ。。あはは・・忘れていたけど。。もう忘れたいお年頃だもん。

ムースくんも七五三、おめでとう!
いつでも何でもお祝い事はうれしいよね~。
食べれるもん、あげてください!
Ranさん へ
そうなんですか、男の子は5歳だけと思ってました。
古い人間が、バレバレな今日この頃ですぅ。

みるきぃの袋を口にくわえさせたかったのですが。。。。
いうこと効きません^^わ。

お布団、なかなか気分よろしゅう写っていますが、
それよりも、クッションやホットカーペットが好きなんですよ。
さっちゃ へ
今年は26チームもこの冬のはじまりに、よさこいを踊ってましたそうな。。。

きてたのね^^さっちゃもゆっちゃも。

相方の誕生日を覚えてくださる、さっちゃさま、

ぜひ、ぜひ貴方さまからお祝いを言ってあげてくださいませ。
それは、それは、喜びますでしょう♪
今は男の子も3歳のお祝いするんですよ♪
だから、おめでと~う☆
さうがにミルキーはね^^;

うちもお布団型ベッドを買ってあげたいんだけど
たぶん上手に入れないんだろうな
ムースくん極楽気分ですね(^_-)-☆
ムース君おめでとう。^o^
15日、うちの娘も踊ってましたぞ。
こっちは寒くて凍えてました。。
Kenちゃんも来てたのね。
出勤時間や職場のお祭り等で時々バッタリ会ってたのに
最近は全然会わない。相変わらず若くて元気そうね。
ヨロシクお伝え下さいましー。
相方様、そろそろお誕生日ね、おめでとう☆

管理者のみに表示
