スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おめでとう^^ひげ男爵

2010.11.21.Sun.17:36



先日、サンクス.家は、家族4人で結婚式に出席いたしました。

家族全員で、出席。。。そう、弟くんが結婚!!

こんな日がくるとは

お喜びは、突然にでございます。


IMG_0541.jpg

















幸せの神様が、彼にかわいく美しいお嫁さんを

届けてくれました。


IMG210101120ajpg.jpg









IMG20101120g.jpg


かしこく、しっかりもののお嫁さん

どうぞ、どうぞよろしくお願いします。

「わがままな息子」←実家の父のコメント

だそうですが、

こんなに、幸せそうで嬉しそうで

ニコニコした弟の顔を見たのは

姉は、初めてでございますぅ。

がんばるんだよ、弟くん。





IMG20101120a.jpg


素敵なお嬢さんに育て上げられた

あちらさまのご家族に

約束したんだよ

「幸せになります」ってね。














そして、

この日を、

誰よりも、喜んでいたのが

うちの、ひげ男爵。

私の記憶の中で、

こんな喜ばしい嬉しい父を見たのも初めてでした。


IMG20101120e.jpg

主役の二人の中に割り込み、お祝いのうたをささげ









IMG20101120d.jpg

誰よりも前の位置で、デジカメのシャッターを押す新郎の父
















おめでとう^^ひげ男爵

IMG20101120c.jpg



スポンサーサイト
コメント
ロイママ さんへ
お祝いの言葉ありがとうございます。
ひげ男爵もお若い方に褒めていただいて、有頂天。。。になることでしょう。
教えるのは、辞めておきます^^。

ロイママさんとここそ、ほかほか温かい空気でいっぱい♪
ベイビィたちと、ロイくんねねちゃんv-22
幸せいっぱいが感じられますよ。

お世話係のロイママさんはとっても忙しいでしょうね。
でも、かわいさに疲れも忘れちゃう?
がんばってらっしゃいますねe-460
こんばんは!!
ありゃ★いつぞや keikoさん所で拝見したような~・・・ ヒゲ男爵さんe-451
お父上でございましたか。。。男前でございますe-460
弟さん ご結婚おめでとうございますe-405
結婚式って いいですよね~幸せを分けてもらった気分になりますe-446

寒くなりましたが ジュレちゃん・ムースくんと風邪など引かれませんようにe-348
ぜぇママ さんへ
お祝いのお言葉ありがとうございますぅ。

弟よりひげ男爵が主役のような結婚式に見えたのは
私の勝手な考えかもしれませんが^^身内としては
恥ずかしいこともたびたび。。。

まぁ、あの姿公開で、ゆるしてあげましょうってなことです。
おめでとうございます!!
弟さん、御結婚おめでとうございます!!
末永くお幸せにね♪

・・でもひげ男爵さま、とてもすばらしいお顔ですね。思わず・・笑い?いやいや微笑が出ました。。
こんなに福がありそうなおひげを見たことがございません。大正ロマンな品のあるお方ですね。
よほどうれしかったのでしょうね。お父様も末永くお元気で♪孫ちゃんの誕生を心待ちにしてらっしゃるでしょうね。
おめでとうございました~~。
あねもねちゃん へ
ありがとうございます。結婚式、無事すみましたです^^。

おとうさま、残念でしたね。
うちのひげ男爵は、思ってもいなかった結婚だったので、
また嬉しさ倍増なんでしょう。


ほんとに、長く長く弟のことお願いしますです。

姉も正直、うれしゅうございますです。
あら~♪おめでとうございますー♪♪♪

やはり男同士というのは深いですね~。
私には兄が居ますが、兄の結婚式を半年後に控えて
父の急逝でしたから。。
記憶が蘇って、懐かしく思いました。

こんな素敵な日を迎えられて、
おめでとうございます(*^_^*)
末長くお幸せに。。。
香遊 さんへ
どうも、どうもありがとうございますぅ。
ひげ男爵もジェイソンさまのように人気ものになれるでしょうか。

そう、おかっぱだったころありました。
願かけておかっぱ?
いろいろやらかしてくれます。

あぁ、おかっぱのころの写真ですか、なにせみんなひいてましたから
ないんですよぉ。残念無念。

セシルママ さんへ
お祝いの言葉、ありがとうございます。

ひげ男爵、弟のこと「結婚せんかと思いよった」と何度もいいよりました。
父親として、嬉しくて仕方なかったんですよね。

白髪まじりのひげ、そう年もいきましたわ。
セシルママさんんのお母様は、まだまだお若いですぅ。
同じ干支でしたよね。
keiko さんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。

ひげ男爵、keikoさんにウケテいただいてうれしゅうございます。
娘としては、何かやらかすのではと。。。ひやひやな結婚しきでありました。
やらかしてくれました。。。やっぱり
弟さん、ご結婚おめでとうございます。
素敵なご夫婦です。


そして…
わーいわーい♪
ひげ男爵だぁ。

セシルママが仰るように、私も黒髪の男爵を覚えています。黒髪で「おかっぱ」だった時のひげ男爵の写真、所望(笑)。

素敵な結婚式だったようですね。
ひげ男爵も、シアワセそう~♪

髭男爵とうさん
とっても嬉しそうですね!
きっと安心したのでしょうね~

私が以前お目にかかった時は
お髭黒かったぁ?
今の色もなかなかすてきよ!

あらためて、おめでとうございます。
おめでとうございます。
それにしても、ひげ男爵e-280
可笑しくて、思わずコメントしてしまいました。

管理者のみに表示
